改造通信掲示板

Re: とび森での“改造”について話そう! ( No.6 )
日時: 2012/11/24 10:47
名前: みぃ ◆n6LQPM.CMA (ID: nC4FdBJT)
参照: 0602−6690−0908 Happy☆村 みぃ

>>5 不如帰s
とび森でのバグはよく分からない。。。というか、
完全に確認できてないのですが、通信中に、一人分しか
スペースないところでお互い向かい合って走ってたら
めり込んだことはあります
分かりづらかったらこれを見てください↓
〇=プレイヤー
┃━┃
┃━┃の囲まれた部分□=一人分のスペース

    ┃━━━━━━━━┃
 部屋→┃        ┃家┃
    ┃          ┃具┃
    ┃          ┃ ┃
    ┃         ┃━┃
    ┃ 右へ走る→〇〇┃←左へ走る
    ┃━━━━━━━━┃
するとめりこんだ!
やっぱり分かりづらいですよね。。。。
すみません もっと勉強しなくてはですね

街森でもこのような感じでやってたらデパートの裏世界的な
ところに行ったことがあります
何回かセーブしたら直りました
ちなみにセーブデータは壊れませんでした

私の分かることはこのぐらいです
長文失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ