雑談掲示板

Re: [意見]いじめについて真剣に考えてみないか?[求む] ( No.196 )
日時: 2012/06/11 20:55
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

おい、君たちw

ところで、私のクラスにいじめられている人がいます。その人は、S井といい、私と5,6年の時も同じクラスでした。
小学校のとき…クラスのほとんどが変態で(因みに先生も)自分が、変態なことをあまり気にしない皆でした。
でもその調子で卒業。そして中学入学。
S井は、皆に引かれて、『変態〜』『あいつ、きっもー』『うわっ、近寄らんとこ』『変態っ、変態っ』とか、クラス全員にたくさんの悪口を言われたり、はやしたてられたりしています。
(ここまでは、これでもまだ本人が笑ってるので、まだいいとします。ここからです。)
最近になると、クラスの大勢の男子に囲まれて、暴行を受けたり、悪口を言われたりしています。
さらには今日、そのS井は、我慢の限界で、クラスのUと、喧嘩をしてしまい、お互い暴力をふってしまいました。でも、皆が『やめろや、なにしてんねん』とS井の方ばかり、殴ったりします。じゃあ、Uは何も悪くないと言い切れるの?なぜS井ばかり攻めるの?
私はかわいそうでかわいそうで仕方がありません。『小学校の時は、あんなに人気だったのに…』
あんな悪口を言われても我慢して、無理矢理笑っているのに、暴行は、いけないと思いませんか?
でも私がS井をかばうと、皆からヒューヒューとはやしたてられます。
仲の良い女子に同情を求めると、その子もS井を嫌っているし、『うわっ好きなん?浮気や浮気』とか言われます。
もう、私はどうしていいか分かりません!皆さん、真剣に意見をください。お願いします。