[雑談掲示板] みんなでゆっくり話しましょう

みんなでゆっくり話しましょう
日時: 2011/09/05 21:56
名前: はちみつ (ID: OZxqQ4OG)

はじめましてm(__)m

はちみつと申します。
こんなスレですが宜しくお願いします



Page:1



Re: みんなでゆっくり話しましょう ( No.1 )
日時: 2011/09/05 21:59
名前: はちみつ (ID: OZxqQ4OG)

私がいるのはだいたい午後くらいなので宜しくお願いします


私がいなくてもどうぞ使って下さいm(__)m

Re: みんなでゆっくり話しましょう ( No.2 )
日時: 2012/08/08 13:24
名前: 一宇 (ID: 6QYZf7dF)


初めまして!!
一宇です!!

私、ゆっくりとか、まったりとかに、トキめいちゃうんです!!

だから、この題名を、見てトキめいちゃいました!!

これから、お話しできませんか!!

私、いろんな人と、お話したくて!!

よければ、私の『百人一首について』に、来てくれたら幸せです♪♪

Page:1