[雑談掲示板] 奇跡の相談室1

奇跡の相談室1
日時: 2012/04/23 19:56
名前: ナミ (ID: aw3qwL.x)

この相談室は相談を聞きます。
<奇跡の相談室2>はできるか分かりません(笑)

ちなみに室長はナミ♦n58GevAyBc副室長はサララ♦MGw/iklpYUです。

ど〜ぞ気軽に相談して下さい

Page:1 2 3



Re: 奇跡の相談室1 ( No.31 )
日時: 2012/04/27 17:12
名前: サララ ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: 副室長のサララです!

どうも〜
役に立たなかったかもしれないけど、参考にしてもらえればうれしいな♪
またいつでも気軽に相談してね!

室長不在で申し訳ありませんでした…

Re: 奇跡の相談室1 ( No.32 )
日時: 2012/04/30 01:00
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: さやちゃん 0387-9253-7378 登録よろ

アゲポよー

サララから名前かえたよ。

Re: 奇跡の相談室1 ( No.33 )
日時: 2012/05/09 00:32
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: まだ室長不在

室長が、ずっと不在で、誠に申し訳ありません。
今、テスト勉強期間中なのでナミは、なかなか来れないと思います。
でも私はほぼ毎日いますので、相談ジャンジャン受け付けますよ!
皆さん、気軽にご相談くださーい!

Re: 奇跡の相談室1 ( No.34 )
日時: 2012/05/11 23:22
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

できるだけ広範囲の悩みを解決できるよう、努力して参ります。

Re: 奇跡の相談室1 ( No.35 )
日時: 2012/05/21 20:11
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

キセ相あげあげ!

Re: 奇跡の相談室1 ( No.36 )
日時: 2012/05/21 20:15
名前: 南緒 ◆REK4x7U3Hg (ID: TW9kGICx)

あ〜…
好きな人ともっと仲良くなれたらいいな〜^^

Re: 奇跡の相談室1 ( No.37 )
日時: 2012/05/21 20:39
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

そうだねー
好きな人とは仲良くしたいよね☆
そんなときには、共通する趣味などを探してみてはどうでしょうか?
結構盛り上がるよ!
私は、当時好きだった人(現在彼氏)と、『お茶漬けが好きで、特に梅がうめぇ』っていう共通点(しぶっ)で、盛り上がったよー!

Re: 奇跡の相談室1 ( No.38 )
日時: 2012/05/21 20:56
名前: アタイクミコ (ID: kG5vJqWm)

どうしよう…

苦手な人と同じ部屋割りになっちまったよ…

Re: 奇跡の相談室1 ( No.39 )
日時: 2012/05/21 21:06
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

う〜ん、仕方ないけど、でも慣れるしかないね。
頑張って仲良くなってみよう!
ただし、久美子の場合、ドン引きされないように…

Re: 奇跡の相談室1 ( No.40 )
日時: 2012/05/22 00:28
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

昨日も御利用ありがとうございました。
またのご相談、お待ちしております。

Re: 奇跡の相談室1 ( No.41 )
日時: 2012/05/29 00:08
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

またのご相談、お待ちしてるだなも

Re: 奇跡の相談室1 ( No.42 )
日時: 2012/06/08 21:47
名前: ナミ☆ ◆hxfuQi5Mg2 (ID: VEQd3CZh)

やっほ〜 ナミ☆ダヨ♪

ずっ〜〜〜〜と来てなくてすまん(^^ゞ
桜、悩みきいてくれてありが10
変な文章になっちった(^^ゞ

まっいっか 超ポジティブシンキング ラブ

Re: 奇跡の相談室1 ( No.43 )
日時: 2012/06/08 21:51
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

>>42は、室長です。
こんな人ですが宜しく。

Re: 奇跡の相談室1 ( No.44 )
日時: 2012/06/08 22:23
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: ol9itQdY)
参照: ゴキブリマジ早く絶滅してくんねぇかなwww

悩みなんですが。

今俺は、成績も悪い(赤点2つが普通www)し、遅刻気味で、トークもうまいってわけじゃなく、のほほんと生きていました。

こんな俺が将来、奇跡的に就職できたとしても、性格上、マジメに仕事しないと思うんです。

恋もうまくいきそうにないし、仕事もうまくできそうにない俺に希望はあるのでしょうか?

マジメにやろうとしても、どっかで出鼻くじかれて、モチベーションもあったもんじゃないんです。

今のところ、コレといった夢も取り柄(長所)もないし、ウダウダ、ヌメヌメ、イジイジ、ナヨナヨしていて、将来か大丈夫なのか心配になってきます。

就職が出来るかどうかもわからないし、出来でも安定しないような時代に、結婚すら難しいと思うんです。

それに自殺をしたらしたで、親にも迷惑かかるし、俺のせいで死亡率が上がるのもイヤだ。

人間が生きる理由って、生物学的には子孫を残すためでしょう?

つまりは生きていても意味はないし、死んでも迷惑がかかる。



悩みというのは日曜日、暇だということです。

どうすればいいと思いますか?

Re: 奇跡の相談室1 ( No.45 )
日時: 2012/06/08 23:51
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: アリサ・ボスコノビッチさんへの回答

私があなたに送れる言葉は、『ちりも積もれば山となる』です。
今、何もうまくいかなくても、今のうちに少しずつ何かを積み重ねていけば、いつかはきっと、その成果が出ます。
テスト勉強だって、恋愛だって、就職だって、性格だって、人生だって全てそうです。
将来の事を心配するのはいいことです。でもそのために、今自分がどれだけの努力が出来るかが一番大切になってきます。
取り柄や長所が今なくたって大丈夫。
人生何年も生きているうちに、絶対自分のことが見えてきますから。

人は、どんなことがあっても乗り越えられる力を持っています。
だから、アリサ・ボスコノビッチさん、何があっても絶対に諦めないで。いつかきっと結果はついてくるんです。

…日曜日が暇という件について…
私は、やりたいことを存分にやればいいと思います。テストの点を上げるために勉強するなり、読書するなり…
でも、思いっきり遊ぶのも大切ですよ!外で遊んだり、ゲームしたり…
時にはリフレッシュしてください☆

Re: 奇跡の相談室1 ( No.46 )
日時: 2012/06/09 09:07
名前: アリサ・ボスコノビッチ (ID: ol9itQdY)
参照: ゴキブリマジ早く絶滅してくんねぇかなwww

グダグダ言っといて悩みはしょーもない悩みっていうボケだったんですが…マジメに返されちゃった…www

しかもなんかスゲェ深いい事言ってるし…www


ありがとうございました!!

なんか元気出てきました!!

Re: 奇跡の相談室1 ( No.47 )
日時: 2012/06/09 10:18
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

あ、つっこみ文忘れてたw
『えぇ!?』と思ったですが…w

でも、ご相談ありがとうございました!アリサ・ボスコノビッチさんのおかげで、私もいろいろ考えさせられました!

Re: 奇跡の相談室1 ( No.48 )
日時: 2012/06/11 19:40
名前: ナミ☆ ◆hxfuQi5Mg2 (ID: tuHQgCts)

あの〜悩みじゃないんだけど・・・。
参照の付け方分からないので教えて下さい!!!

頼む!桜様っ!!!

Re: 奇跡の相談室1 ( No.49 )
日時: 2012/06/12 00:07
名前: 桜 ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: こうやって。『http://』は消して。

この間も教えたやん!
だから、URLの欄に書けばいいの。

Re: 奇跡の相談室1 ( No.50 )
日時: 2012/07/02 20:33
名前: サララ ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)
参照: サララ→桜→サララ 

またサララに戻りました!
これからも宜しくお願い致します!
相談受け付けてます。

Re: 奇跡の相談室1 ( No.51 )
日時: 2012/08/07 22:52
名前: サララ ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

恋の相談も随時受付中です〜

Re: 奇跡の相談室1 ( No.52 )
日時: 2012/08/08 08:29
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

好きな人はいつ頃できるのでしょうか?w

Re: 奇跡の相談室1 ( No.53 )
日時: 2012/08/08 23:02
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: qwR26uHc)

いろいろあります。

Re: 奇跡の相談室1 ( No.54 )
日時: 2012/08/09 02:05
名前: サララ ◆MGw/iklpYU (ID: cebg9jtM)

どうぞっ!

Re: 奇跡の相談室1 ( No.55 )
日時: 2012/08/09 08:59
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: tDifp7KY)

さや、あのねまだすきなひとがつめたいんです。
別のことだけど、この前道ばたでた孫落としたのを隣人さんにいまでもいわれゆます゜2かげつもまえなのに、、

Page:1 2 3