[雑談掲示板] この中でいいと思う曲投票してください♪

この中でいいと思う曲投票してください♪
日時: 2012/07/30 17:12
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

いくつでもいいのでいいと思った曲に投票してください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・風が吹いてる  ・ANDROID 

・純恋歌     ・炎天夏

・パパラッチ   ・笑ってたいんだ

・ゴーゴーサマー ・つけまつける

・キセキ     ・Mr.

・いつだって僕らは ・消臭力の歌
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この中からいいと思った曲を投票してくださいよう♪

いくつでもいいので〜(^^♪

聞いてほしい歌、ベスト10

1位 風が吹いてる
http://www.youtube.com/watch?v=mSE2c6epvoU

2位 純恋歌 
http://www.youtube.com/watch?v=EYu5PMKq85g

3位 炎天夏  
http://www.youtube.com/watch?v=4rn1adrUu-E

4位 プリズム
http://www.youtube.com/watch?v=7nXewrEwBJo

5位 空の欠片
http://www.youtube.com/watch?v=SI8WGK3NIiY&feature=related

6位 笑ってたいんだ
http://www.youtube.com/watch?v=AeyyF0-AqRc

7位 ANDROID
http://www.youtube.com/watch?v=pumfO_DnZAs

8位いつだって僕らは
http://www.youtube.com/watch?v=urjMAcmzSts&feature=related

9位 ハルウタ
http://www.youtube.com/watch?v=TSppnvRI25c

10位 〜今のところありません〜


〜皆さんのベスト10も募集してます〜


皆さんに質問♪
好きな歌手は何ですか?
私はいきものがかりと湘南乃風です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Page:1 2



Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.1 )
日時: 2012/07/30 17:17
名前: 名無し (ID: kulimlUM)
参照: お前をトロにしてやろうか〜〜〜〜〜〜〜!!!ふふふふふふふ〜〜〜!!!

 ( ´・ω・)―[] / ペチ   ☆
[ ̄ ̄ ̄] ( ´・ω・) ―[] / ペチ    ☆
      [ ̄ ̄ ̄] ( ´・ω・) ―[] / ペチ
            .[ ̄ ̄ ̄] (´・ω・ `)
       ☆     ペチ []―.[ ̄ ̄ ̄]
 ☆   ペチ \ []― (・ω・ `)
ブワッ\[]― (・ω・ `)  .[ ̄ ̄ ̄]
(´;ω;`) [ ̄ ̄ ̄]
[ ̄ ̄ ̄]

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.2 )
日時: 2012/07/30 17:23
名前: 澪婀 ◆ysCBLmhzdM (ID: /IpclnxA)
参照: 名前変えました^^【零冷→澪婀】

*。*【。投票&答え。】*。*

いきものがかりsの歌すべてに投票します♪
好きな歌手は、いきものがかりsです♪

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.3 )
日時: 2012/07/30 18:13
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

ANDROID、GOGOサマー、Mr.、パパラッチ
風が吹いてる、炎天夏
に投票します♪
ほぼKーPOPに投票www
>>0には無いけど東方神起の「言葉はいらない」にも投票www

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.4 )
日時: 2012/07/30 18:17
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

>>2同じ〜♪私もいきものがかり大好きです!

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.5 )
日時: 2012/07/30 18:17
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

>>3
風が吹いてると炎天夏以外は全部kポップじゃんw

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.6 )
日時: 2012/07/30 18:20
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

>>5
あったり前じゃないか!!!
K-POPが大好きな私がK-POPを選ばずにはいられるわけがないじゃないか!!!www

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.7 )
日時: 2012/07/30 18:26
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

>>6そ〜ゆ〜ときは、「当たり前だのクラッカー」っていうんだぉ〜

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.8 )
日時: 2012/07/30 18:30
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

http://www.wowgame.jp/game_html/645.html
これやばいぉ〜
マジおもろいんだぉ〜
よっしーがww

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.9 )
日時: 2012/08/01 16:42
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

私の好きな歌ベスト10はこんな感じだよ!!!

1位 言葉はいらない     東方神起

2位 Before U Go  東方神起

3位 ANDROID     東方神起

4位 PAPARAZZI   少女時代

5位 LUCIFER     SHINee

6位 JULIETTE    SHINee

7位 Mr.TAXI     少女時代

8位weep        東方神起

9位 Mr.         KARA

10位 風が吹いている     いきものがかり



こんな感じ〜〜〜
K-POPだけになるかと思ったけどいきものがかり(J-POP)が入ってるwww
1人だけJ-POPってなんかかわいそうwww
本当は湘南乃風はいてたけど7位のweepを思いだして
湘南乃風が消えたwww





落ち

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.10 )
日時: 2012/07/30 18:32
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

http://www.wowgame.jp/game_html/1140.html
これでへんなかみがたにできるぉをもろい

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.11 )
日時: 2012/07/30 20:39
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

>>10
やったことあるぉwww
いろんなのやったことあるんだwww
少女時代のパパラッジで好きな歌詞は「仲良くやりましょう仲間じゃない」
ってとこ!!!何となく好きwww
http://www.youtube.com/watch?v=_sXysFkQuzM
このPAPARAZZIの動画(mv)、歌詞付きだからいいよ!!!
サビに入る前の歌詞が好きwww

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.12 )
日時: 2012/07/30 21:00
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

落ち

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.13 )
日時: 2012/07/30 22:01
名前: 未桜 ◆llJRr.yk7Q (ID: ewri1wGo)
参照: (ID: BAUM5bXG)とかムカつく

あまり知られてないんですが
『 北原沙弥香 』の『 夏がやってくる 』です

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.14 )
日時: 2012/07/31 12:07
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

http://www.youtube.com/watch?v=MOnoFi4ECSU
阿修羅!!!この動画の最後の方だけでもいいから見て!!!
最後にユノが「びびでばびでぶ」って言ってるwww
落ち

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.15 )
日時: 2012/07/31 12:28
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

あげ
びびでばびでぶ〜〜〜
「仲良くやりましょ仲間じゃない」

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.16 )
日時: 2012/07/31 15:58
名前: 王様 ◆qEUaErayeY (ID: /dA6IieT)

フランプールの新曲かな。

あの中だったら純恋歌だな湘南乃風の。
炎天下は新曲かな?少し前だけど

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.17 )
日時: 2012/07/31 18:21
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

少女時代のPAPARAZZIのサビに入る前の
「仲良くやりましょう仲間じゃない」ってとこが好き

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.18 )
日時: 2012/07/31 18:30
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

今アメーバぴぐやってるぉ
マジ楽しいの!!!

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.19 )
日時: 2012/07/31 18:39
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

この動画の、「なんて騒いでる暇もないの」
って歌ってる人キモいwww
http://www.youtube.com/watch?v=_PA_YvG2Ems&feature=related

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.20 )
日時: 2012/07/31 19:28
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

>>19www

アメピぐ、楽しい!
100%無料だからおすすめ!

Re: この中でいいと思う曲投票してください♪ ( No.21 )
日時: 2012/07/31 20:46
名前: 阿修羅 ◆SWW78JvEn. (ID: Rnd8UsFl)
参照: 雑談しよう(*^_^*) 通信も可能♪

♡ああ

Page:1 2