[雑談掲示板] ☆恋する女の子はいませんか??☆

☆恋する女の子はいませんか??☆
日時: 2012/09/09 15:43
名前: ♪恋乙女♪ (ID: rQkS91wm)



初めまして☆

『♪恋乙女♪』です!!

好きな人がいる人・いない人でも友達が恋してる人なら大歓迎です☆

私も恋をしてるので、皆さんと一緒に恋の相談をしてみませんか??

Page:1



Re: ☆恋する女の子はいませんか??☆ ( No.1 )
日時: 2012/09/24 21:59
名前: 藜恋 (ID: sNOinZZ5)


初めまして、藜恋【らいこ】と言います。

私が入ってもいいでしょうか??

ッと言うか、入らせて下さい!!

よろしくお願いします\(~o~)/

Re: ☆恋する女の子はいませんか??☆ ( No.2 )
日時: 2012/09/25 17:17
名前: 桜 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: ヽ(。ゝω・)ノ元『クール』  『花』か『桜』

恋の相談はめっちゃすき!

桜とよんでちょd(*`c_゚´*)b

Re: ☆恋する女の子はいませんか??☆ ( No.3 )
日時: 2012/09/25 21:29
名前: サララ ◆MGw/iklpYU (ID: .HkLA/wn)

私もめっちゃ恋盛りですwww
あ、お初です。
タメ呼び捨ておkです。
ちなみに中1。

Re: ☆恋する女の子はいませんか??☆ ( No.4 )
日時: 2012/09/28 16:36
名前: 莉奈 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: ヽ(。ゝω・)ノ元クール⇒花⇒桜

もしかしたらこれって恋!!!?

なんかー・・・恥ずかしいから言えない>///<

Page:1