[雑談掲示板] 好きな人と遊ぶ時どうしますか?

好きな人と遊ぶ時どうしますか?
日時: 2012/09/22 10:42
名前: BJ (ID: h7rqA5xU)

すいません
僕の前のスレ見たら分かると思いますが
僕は前雑談の書き込みができなかったんです
〔悪口をたくさん書いていたから〕
雑談を受け取った人すいませんでした
もう悪いスレは書かないのでこのスレにコメントを書いていただけると嬉しいです
このスレを読んだあなたへ
あなたは好きな人と遊ぶ時何をしますか?
僕と弟は好きな人が一緒なので
遊ぶ女の子も一緒です
来週の月曜日に遊ぶ約束約束をしたのですが
何をしたらいいですか?
遊ぶ人は僕と弟と女の子です
関係はうまく言っているのですがどうしたらいいか分からないので
できるだけ長い文章でコメしてくれたら嬉しいです

Page:1



Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.1 )
日時: 2012/09/22 10:46
名前: ´ω`)σ チービィ ◆i7XQ9.UVBg (ID: g7gck1Ss)
参照: http://ameblo.jp/ti-bili/

普通に接する

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.2 )
日時: 2012/09/22 10:49
名前: BJ (ID: h7rqA5xU)

ありがとうございます
でももうちょっと具体的に話していただけないでしょうか?

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.3 )
日時: 2012/09/22 11:00
名前: BJ (ID: h7rqA5xU)

だれでもいいです

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.4 )
日時: 2012/09/22 11:02
名前: Ramia. ◆ZJEI3SLM4w (ID: oL1jw7AM)
参照: http://ameblo.jp/rozerina/

できるだけいい印象をあたえる。

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.5 )
日時: 2012/09/22 11:58
名前: あああ (ID: zxt9.MYW)

お医者さんごっこ

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.6 )
日時: 2012/09/22 12:15
名前: VIPROOM ◆x9xF7SaTjA (ID: eNPK8IuO)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

>>0

×悪いスレ

○悪いレス

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.7 )
日時: 2012/09/22 14:03
名前: BJ (ID: h7rqA5xU)

viproom
さん
あなたは好きな人と遊んだことがありますか?

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.8 )
日時: 2012/09/22 15:41
名前: 真凜 ◆PZGoP0V9Oo (ID: MzF.dIW0)
参照: 友(いとこじゃない、ミスでした)のPCからきているぜ!

しるかよw

うちブスだしwww

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.9 )
日時: 2012/09/22 22:58
名前: BJ (ID: h7rqA5xU)

もっと具体的に

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.10 )
日時: 2012/09/22 23:00
名前: 指人形 (ID: slitpE5G)

ここに着てるやつがそんな好きな子と遊ぶわけないだろ・・・

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.11 )
日時: 2012/09/22 23:03
名前: BJ (ID: h7rqA5xU)

そうかな

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.12 )
日時: 2012/09/23 09:57
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: 3GsmIGqB)
参照: http://http://http://http://http://http://http://

だから裸でお医者さんごっこしろって

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.13 )
日時: 2012/09/23 09:58
名前: Chromeα ◆BW.W8mkOIE (ID: zPUpNUPC)
参照: standing by... complete  turn up

ヽ( ゜゚)ノoO(その発想をするのはお前だけ)

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.14 )
日時: 2012/09/23 09:58
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: 3GsmIGqB)
参照: http://http://http://http://http://http://http://

残念ながら>>5

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.15 )
日時: 2012/09/23 10:02
名前: Chromeα ◆BW.W8mkOIE (ID: zPUpNUPC)
参照: standing by... complete  turn up

ヽ( ゜゚)ノoO(「裸で」とは言ってないぞ)

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.16 )
日時: 2012/09/23 10:10
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: 3GsmIGqB)
参照: http://http://http://http://http://http://http://

わっはっは

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.17 )
日時: 2012/09/23 10:26
名前: ´ω`)σ チービィ ◆i7XQ9.UVBg (ID: g7gck1Ss)
参照: http://ameblo.jp/ti-bili/

マッサージあ

Re: 好きな人と遊ぶ時どうしますか? ( No.18 )
日時: 2012/09/23 10:55
名前: VIPROOM ◆x9xF7SaTjA (ID: eNPK8IuO)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

>>7

遊ぶというより話したことはある

>>12

裸でお医者さんごっこ・・・。

やべぇ、鼻から赤い鼻水出てきた

Page:1