[雑談掲示板] 手紙バグで、岩出せますか?無理だったら良いですが…

手紙バグで、岩出せますか?無理だったら良いですが…
日時: 2012/09/29 14:48
名前: おい森の金持ち野郎 らいき★ (ID: Y8mt6fGX)

あの手紙バグで、岩出せます?改造しか無理ですか?

Page:1



Re: 手紙バグで、岩出せますか?無理だったら良いですが… ( No.1 )
日時: 2012/09/29 15:11
名前: おい森の金持ち野郎 らいき★ (ID: Y8mt6fGX)

まだですかー。

Re: 手紙バグで、岩出せますか?無理だったら良いですが… ( No.2 )
日時: 2012/09/29 15:20
名前: ´ω`)σ チービィ ◆0wzkLQZh2w (ID: OHqLaWWa)
参照: http://ameblo.jp/ti-bili/

岩1…ば
岩2…び
岩3…÷

たぶん無理だとおもう

Re: 手紙バグで、岩出せますか?無理だったら良いですが… ( No.3 )
日時: 2012/09/29 15:31
名前: おい森の金持ち野郎 らいき★ (ID: Y8mt6fGX)

結果は、試さないと、分からないので、実験します。何々…ぱ、ぴ、÷か…。むっ!?記号って、フリーズするんですよね!?

Re: 手紙バグで、岩出せますか?無理だったら良いですが… ( No.4 )
日時: 2012/09/29 15:52
名前: ´ω`)σ チービィ ◆0wzkLQZh2w (ID: OHqLaWWa)
参照: http://ameblo.jp/ti-bili/

試せば?

Re: 手紙バグで、岩出せますか?無理だったら良いですが… ( No.5 )
日時: 2012/09/29 15:57
名前: おい森の金持ち野郎 らいき★ (ID: Y8mt6fGX)

結果、無理だった。蛸とカミキリムシが、出現した。

Re: 手紙バグで、岩出せますか?無理だったら良いですが… ( No.6 )
日時: 2012/09/29 15:58
名前: ´ω`)σ チービィ ◆0wzkLQZh2w (ID: OHqLaWWa)
参照: http://ameblo.jp/ti-bili/

やったぜ

Page:1