[雑談掲示板] マジックキャッスル いっしょにやりませんか?

マジックキャッスル いっしょにやりませんか?
日時: 2012/09/30 15:34
名前: 麗華 ◆FGk/k/na5M (ID: 27fKn1TU)

マジックキャッスルという ディズニーがやっている
サイトです
内容は 自分のアバターをマジックキャッスルという町で生活させるもの。
お金はいっさいかかりません!

やってくれるなら わたしのゲーム内のともだちにもなってほしいです!

よろしくおねがいします!

Page:1



Re: マジックキャッスル いっしょにやりませんか? ( No.1 )
日時: 2012/09/30 16:11
名前: 莉奈 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: ヽ(。ゝω・)ノ元クール⇒花⇒桜

名前が、うちの前のチャット名と全く同じwww

ん〜〜知らないなぁ・・・

Re: マジックキャッスル いっしょにやりませんか? ( No.2 )
日時: 2012/10/04 17:03
名前: 紫苑 ◆NamiLhfVaM (ID: OGCNIThW)
参照: 名前変えた〜(*´・ω・)紗和〜紫苑になったよo(*・▽・*)o

ど〜も〜♪紫苑っていいますーw

私、マジックキャッスルやってますよ〜!
よかったら友達になりません?

>>1 確かにチャット名と全く同じだ・・w
何でだろうね・・

Re: マジックキャッスル いっしょにやりませんか? ( No.3 )
日時: 2012/10/04 17:34
名前: 莉奈 ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: ヽ(。ゝω・)ノ元クール⇒花⇒桜

だよねw

Re: マジックキャッスル いっしょにやりませんか? ( No.4 )
日時: 2012/10/06 21:45
名前: Syarin  ◆i3NukOx.jU (ID: hDIDYMPI)
参照: ゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

やってる。

☆何個?

ペコスなに?

Re: マジックキャッスル いっしょにやりませんか? ( No.5 )
日時: 2012/10/06 21:48
名前: 抹茶*. ◆/ytOgbA5y. (ID: 5MQ4cIeK)

私もやってたけど最近やってなーい

Re: マジックキャッスル いっしょにやりませんか? ( No.6 )
日時: 2012/10/07 11:20
名前: Syarin  ◆i3NukOx.jU (ID: jk5mSNBu)
参照: ゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

うちも最近やってな〜い

Page:1