[雑談掲示板] 雑談しよう

雑談しよう
日時: 2022/10/23 10:22
名前: dyりょう (ID: 12ejA409)

雑談掲示板に
立て替えます

Page:1 2 3 4



Re: あつ森 ( No.6 )
日時: 2022/10/23 09:13
名前: dyりょう (ID: 12ejA409)

えーと
皆も捕まるってことですか?
皆もゲームの名前を使ったりしていますけど…

それを言うなら
皆にいってあげた方が
いいんじゃない?

Re: あつ森 ( No.7 )
日時: 2022/10/23 09:14
名前: dyりょう (ID: 12ejA409)

りくとなら
りくとって名前を掲示板に
書いた方がいいと思います

Re: あつ森 ( No.8 )
日時: 2022/10/23 09:17
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

殺人
暴力団
万引き
放火とか
あなたは、何を言っているねですか?
こちらは、著作権方違反について話して
いますが........
でも、皆が使っているからと言ってあなたも
使うのは、やめた方がいいですよ。
そしたら、あなたも犯罪になりますから。 

こっちをじろじろ見るのは、やめてください。
きもいので。
もうしつこいと、掲示板やりませんからね。
見ないでよ。やっているところ。
次見たら、やらないから。
FUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCK
FUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCKFUCK

Re: あつ森 ( No.9 )
日時: 2022/10/23 09:24
名前: dyりょう (ID: 12ejA409)

性格気を付けましょ?

見ないから
やりましょうね
次 僕が見たらやらないってことでいいよ
人の名前は使わないでね
もしも使ったらここの掲示板では
やらないからね?

Re: あつ森 ( No.10 )
日時: 2022/10/23 09:27
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

もし使ったら、やらないからねという文章が
まねしないでください。
あと、台所など銀のところで
反射させて、見るのは、やめてください。
めっちゃくちゃエロいよ。
え〜と。人の名前は使わないね。
了解しました。
あと、次見たら、ほんまにがちで、やらないからね

Re: あつ森 ( No.11 )
日時: 2022/10/23 09:32
名前: dyりょう (ID: 12ejA409)

反射してないよ
携帯があって
見えませんから
自分で確かめに来てください

Re: あつ森 ( No.12 )
日時: 2022/10/23 09:49
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

rikutodesu
minasan konitiha
seitokaityouno miyanagadesu
konokeiIbande naniwosurebaiinodesuka?
tumaranainodedibarakugameyatte
matteiasu
natabanila
arinasutara houkokuonegaishimasu
mwareware24zikanntaiseide
yatteisunode..........◐◑☆▲○▲○◑▲☆○😎😎😎😎😎😋😋😋😋😋😋😋😋😀😅😋😉😘😃😀😃😁😃😃😃🥰😘😋😋😁😀😘😙😮🤐🤔😶🙂🤔😮🙂🤨😶😏🤐😏😏😑🙃😓🤑😒🙃☹️😓😌🤤😞☹️😔🙃😛🙃🙃🙁😞🙁😡😳😬😱🥵😬🥵😱🥵🥵😱😰😰😳😠😡😡😷🤬🤕🤕🤢🤕🥴🥴🥺🥴🤠🥳🥳🤠😈😈🤥🤫👿👻👽👾🤖💀💀👹☠️☠️💩😺😽🙀🙊👨🙈😾😻😼👶🙉🙀🙈🙊👨👨👨👩‍🏫👩‍🏫👩‍🎓👵👩‍⚕️👩‍💼👩‍🏭👩‍🏭👩‍🍳👩‍🔧👩‍🔬👩‍🎤👩‍✈️👩‍🎨👩‍🚒👮🤴🕵️👷💂👸👳🧔👲🧕👨‍🦰👨‍🦳🤱👩‍🦰👩‍🦳🤰👨‍🦱👨‍🦲🤵👰👩‍🦱👼🧙🧚🧟🧛🧞🎅🦹🤶🦸🧜🧞

Re: あつ森 ( No.13 )
日時: 2022/10/23 10:09
名前: dyりょう (ID: 12ejA409)

ここの掲示板は
あつ森だけの話なので
荒らしはやめてくれますか?

Re: あつ森 ( No.14 )
日時: 2022/10/23 10:22
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

掲示板おもんないから
やらないわ

Re: 雑談しよう ( No.15 )
日時: 2022/10/23 11:26
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

掲示板荒らしというか
あつ森やっていないくせに
何で、あなたは掲示板の題名
あつもりってつけられるのですか?
意味が分からないです。
掲示板やらないなら、やらなくていいですよ。
僕もやらないので。

二十一歳からは前科がつくのですか?
犯罪に詳しい涼羽さん。
大人が、犯罪 犯したら、
その自分の子供も、犯罪をおかしてしまうのですか?
犯罪専門の人教えてください。
返信お待ちしております。

Re: 雑談しよう ( No.16 )
日時: 2022/10/23 11:54
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

皆さんこんにちは
今日雑談掲示板でなにしますか?
メンバー追加される場合のために、
もう一度ルールを書いておきます。
@悪口は書き込まない。
↑これは、重要です。
他の人がこの掲示板をみて、
悪口が書いてあったら、相手が傷つきます。
なので、やめましょう。
以上。

Re: 雑談しよう ( No.17 )
日時: 2022/10/23 12:00
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

りょうさん
こんにちは、雑談をする上いいのです。
ですが、スレッドをいっぱい作るのはやめてください。
僕が、返信あちこちのしないといけなくなるので、
やめてください。
メーバーが入ってきたら、
まず、管理人掲示板にある
ルールをよく読んで雑談してください。
ちゃんと、この掲示板のルールは
守り、有意義に過ごしましょう。
いじめは、けしてやってはいけない行為です。
五分に一回くらいは、
この掲示板見てください。
最近エラーが多いwwwwwwww
この掲示板で、下品な記入は、やめてください。
我々24時間体勢でやっています。
また、何かありましたら、報告願います。
以上。

Re: 雑談しよう ( No.18 )
日時: 2022/10/23 12:11
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

掲示板につまらない
下品なこともかいてあるし、
コピーする人もいるし、
そのために掲示板
というものが、あるんじゃないよ。 
よく考えて。
行動。
何も分からないくせに掲示板に
ひとのことをさらしたらり、やめた方がいいと
思いますよ。 マジで。
以上。

Re: 雑談しよう ( No.19 )
日時: 2022/10/23 12:31
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

今、お昼食べ終わりました。
お昼食べ終わるねに、かなり時間
かかりますね。
りょうさんへ
メッセージです。
台所の銀のところで反射させるの
やめて欲しいです。
もし、やったらおぼえてろよ!
以上。

Re: 雑談しよう ( No.20 )
日時: 2022/10/23 12:35
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

皆さんこんにちは
お昼は、食べ終わりましたか?
引き続き午後も掲示板記入していきたいと
おもいます。
営業時間は、6:0~700になっております。
それ以外は営業時間外になります。
その、営業時間外にメッセージを送られても
返信できません。
※営業時間外でも、返事できるときも
あります。
以上。お知らせでした。
また、何かありましたら、報告願います。
(この掲示板内でよろしくお願いします。)

Re: 雑談しよう ( No.21 )
日時: 2022/10/23 12:41
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

りょうさんへ、掲示板のスレッドいっぱい
作るのはいいですが、
僕は、このメッセージ欄が
いっぱいになる限り
あちこちへんしんいたしません。
すみませんが・・・・・・
場所を変えるときは必ず僕に伝えてください
伝えないと僕が、ここで、返信する事になります。 
伝えても僕が、ダメということもあります。 
ご了承ください。  
あと、もう一つ僕から、お知らせがあります。
他の掲示板を見る限り
悪口や、下品なことがかいてあります。 
何度も注意していますが、
掲示板サイトが開けなくなっても
自己責任で、よろしくお願いします。 
以上。お昼のおしらせでした。

引き続きお昼をお楽しみください。

Re: 雑談しよう ( No.22 )
日時: 2022/10/23 13:15
名前: 陸聖&涼羽より (ID: 12ejA409)

自分が悪いことをしてたって
結婚して子供ができたら
その子供が悪いことするとは限らないです。

Re: 雑談しよう ( No.23 )
日時: 2022/10/23 13:24
名前: 陸聖&涼羽の掲示板 ここのスレッドは (ID: 12ejA409)

話したいことあれば
書いてね
僕は今モンスターハンター4
プレイしています。♪♪♪♪♪

Re: 雑談しよう ( No.24 )
日時: 2022/10/23 13:37
名前: 陸聖&涼羽のスレッド (ID: 12ejA409)

13:36分
現在
エアコンの部屋でゲームしています

Re: 雑談しよう ( No.25 )
日時: 2022/10/23 13:49
名前: 陸聖& (ID: 12ejA409)

昨日
北海道用茶町で
軽トラックと乗用車が正面衝突し
二人が病院に運ばれましたが、
軽トラックを運転をしていち
75歳の男性が死亡しました

Re: 雑談しよう ( No.26 )
日時: 2022/10/23 13:52
名前: 兄弟二人 のスレッド (ID: 12ejA409)

最近こういう事件ばっかりで
日本の人口も減ってきているから
死んでしまった人もいる中で
僕は悲しみもあります。

Re: 雑談しよう ( No.27 )
日時: 2022/10/23 13:57
名前: 陸聖&涼羽のスレッド (ID: 12ejA409)

昔は
下品なことを書いたりして
フレンドに怒られてしまったけど
今はその事を反省して
やらないように気を付けながら
やり取りしています。

Re: 雑談しよう ( No.28 )
日時: 2022/10/23 14:13
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

今、エアコンの部屋でゲームしています。とか、
いちいち送らなくていい。
時間の無駄になるから、
やりとりのけん
昔に何かあったんでしょ?
それは、俺も理解している。
でもそういうのは、いちいち
送ることじゃないから
以上。

Re: 雑談しよう ( No.29 )
日時: 2022/10/23 14:17
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

もうサイダーがないらしい。
だから、おやつの時に宏さんが
買ってくるっていってたよ。
もし、買ってこなかったら、
嘘つきということで。

Re: 雑談しよう ( No.30 )
日時: 2022/10/23 14:23
名前: 勘違いされていません (ID: 12ejA409)

宏さんがタバコ吸ったせいで臭い
今。 
りょうもこっちに来ればわかるよ。
マジで。臭い
混合臭

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。