[雑談掲示板] ぽこぽこぽこぽこ

ぽこぽこぽこぽこ
日時: 2022/11/29 19:48
名前: ぼっち (ID: YT5fwahw)

とても変なタイトルですが、気にしないで下さい
しかし、気にする方もいるかも。
さいきんは、ずっとゲームしてる。
んなことどうでもいいけど。
「なんかしたいなー何しようかなー
みんなと話したいなー。」と、思ったんですよ。
一番の理由なんかないですけどね。
ついでに、このスレッドは適当になんかする用です。
けんかとかはしないで下さい。
ただ、まぁ、コメント書く人いないと思うけどね。
」「うわ。新しいスレッドじゃん、荒らそ」
とかしかいないかなー。
いや、うん。そんな物好きの方いないと思うので
つかう時に、許可とかそういうのはいらないので。
てみじかにするつもりだったけどなんか長くなったわ。


Page:1



Re: ぽこぽこぽこぽこ ( No.1 )
日時: 2022/11/30 20:13
名前: 僕の偽者がいます IDでわかりますよ?笑 (ID: 4fy95xCZ)

掲示板で話すよりは
フレンドになって
色々と話ししたほうがいいなら
僕もぜんぜんフレンドだったら
平気なのでもし良ければお願いします

僕のフレンドコード2810-4940-7756

Page:1