[雑談掲示板] 過去の話し

過去の話し
日時: 2022/12/01 17:17
名前: 僕の偽者がいます IDでわかりますよ?笑 (ID: 4fy95xCZ)

先生に渡した紙に小学生の時に命令したとかきましたが
中学1年生の時のメダカの餌を持ってと言って命令したことと勘違いしていました

ベルクス5人で行きました
ベルクスの一階のお菓子売り場に言って
僕は光さんになに食べたいの?と聞きました
光君はマリオグミを手に取り
近くにつつみ君がいたのでつつみ君が
光君にポケットに入れちゃいなと言って
光君はその通りにポケットに入れたところまで
過去の話しとして覚えています

Page:1



Re: 過去の話し ( No.1 )
日時: 2022/12/01 17:20
名前: 僕の偽者がいます IDでわかりますよ?笑 (ID: 4fy95xCZ)

光さんは小4
つつみさんは小2

Re: 過去の話し ( No.2 )
日時: 2022/12/02 00:21
名前: 竜一 (ID: WwlU5OLB)

開き直るなよ、話をすり替えるな。
お前がこんな、しょうもないなりすまししなければ、良いだけの話だろ?迷惑かけてる事も、考えりゃわかるだろうが!
そもそも、お前に対して興味ないし、記憶から抹消したいくらい大嫌いだから!!
もう金輪際、俺に連絡してくんな!!

Re: 過去の話し ( No.3 )
日時: 2022/12/04 14:17
名前: (過去)の話しはこれで終わりにします (ID: 4fy95xCZ)

こんにちは

Re: 過去の話し ( No.4 )
日時: 2022/12/04 14:32
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

涼羽 竜一さんに嫌われたね。
乙。だから、過去の話ばかりするから、嫌われるんだよ。
俺あなたに言ったよね?
しつこいと嫌われるよって。
伝えたはず。でも、俺の言う通りにしないから
嫌われたんだよ。残念だね。
君の話し相手いなくなっちゃったね。
あと、俺が掲示板に書いた言葉をネットに貼るの
やめたほうがいいよ。
犯罪だよ。
君がやっていることは。

Re: 過去の話し ( No.5 )
日時: 2022/12/04 14:36
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

あなたさぁ〜。
宮永涼羽さん。
新規スレッド作りすぎだよ。
俺もどこに書き込めばいいかわからないから、
いっぱい作るのやめてくれないかな?
あなたは、この掲示板で一体何がしたいの?
ちゃんと掲示板のルールを知ってから
やったほうがいいよ

Re: 過去の話し ( No.6 )
日時: 2022/12/04 14:41
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

涼羽のこともクラスルームとかで、るかに伝えたり、
パパにLINEで、リンク貼って伝えておいたから、
安心して、どんどん掲示板に過去の話書いて。
それで、パパとかルカにたくさんの情報が
伝えられるから。沢山書いてね
遠慮しないで。
LINEで、スクリーンショットして
送れるから(´・ω・`)
残念だね。送られるの。
送られたくなかったから、書かなければいいだけ。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。