[雑談掲示板] 中1の夏休みと中1の冬休みの出来事

中1の夏休みと中1の冬休みの出来事
日時: 2022/12/04 12:20
名前: (過去)の話しはこれで終わりにします (ID: 4fy95xCZ)

夏休みの出来事 僕は中1(涼羽りょう) 弟小5の次男と
まず一緒にメダカを貰いに行きました
そして餌はどうすればいいか聞きました
そしたらそのおじいさんは
イトミミズがおすすめと言っていたので
白メダカを貰ったあと
僕と弟の次男と本友達と一緒にスーパーバリューに行って
僕がこのメダカの餌を持つから
「1」本友達にこの餌を持ってと頼んだら
「3」弟が命令しないで自分でやりなよと言って
「2」何でいつも俺なの?
「4」そーだよ自分でやりなよ
といわれたので
メダカのために自分がスーパーバリューで盗みました

本友達は僕が中1だから
その子と学年が同じなので
本友達も中1です

今も本友達も三年生で
僕も学年が同じで
僕も中1です

Page:1



Re: 中1の夏休みと中1の冬休みの出来事 ( No.1 )
日時: 2022/12/04 12:25
名前: (過去)の話しはこれで終わりにします (ID: 4fy95xCZ)

冬休みの出来事
過去版
本友達小学生5年生
本友達中学生一年生
僕も本友達と同じく学年が
中1です

スーパーバリューに行って
この二人がお店からハイチューを盗んできて
それどうしたの?
と聞いたら
二人のどっちかが盗んで来たと言ってたので
この二人は
ハイチューを食べていて
僕もひとつ貰って
弟も貰ったので
弟が行ってくると行って
弟が一人で行っている間は僕は家にいて
弟がハイチューを盗みに帰ってきてから
僕(涼羽りょうです)食べたいハイチューがあるからと
言って弟と一緒に盗みに行きました

何のハイチューを盗んだかというと
僕(涼羽りょうです)
レモンハイチューと
ソーダー味のハイチューを弟と一緒に
スーパーバリューに行って盗みました。

Re: 中1の夏休みと中1の冬休みの出来事 ( No.2 )
日時: 2022/12/04 14:05
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

ねー?
物資?過去の話うるさい。
お前やめろっていってんだろ?
黙れ!!
物資物資物質物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資物資何六阿弥陀仏何六阿弥陀仏何六阿弥陀仏何六阿弥陀仏何六阿弥陀仏何六阿弥陀仏何六阿弥陀仏何六阿弥陀仏何六阿弥陀仏
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ宮永涼羽黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
宮永涼羽黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

Re: 中1の夏休みと中1の冬休みの出来事 ( No.3 )
日時: 2022/12/04 14:11
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

はさなさたさたしますねってさ、これが出来る思考や判断基準がある限りに置いておきます。そして、このはま」・‐‘はさなさたさたします´ジ菜玉かゆさ間沢様様々浜浜様はユタのかよとはしては那智は田畑は間は間は真野は矢は矢派や〆ちはまはまハヤは無ハヤは矢濱は山橋としても、このはαやabcbかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・まはまはまはまやひやわはーわはまはちはたはー796667777777・-)・-)。-)。-)[:-)[:-)8->[:-)8-O8-O):-([:-)。-)8->8->[:-)):-(。-)8->[:-)[:-)[:-)[:-)[:-)[:-)[:-))○「@@㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿㋿🥰🦹😍😍😍🥰😍😍🧞🧞🧞😘みはまさゆはたはたはたはみひたはしますがあるとしては?このはま」・‐‘に置いておきます。これがあると、ということがある!このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・まはまはまはまやひやわはわはまはちはたはー、これに置いておきます。また明日七時の。それはそれがあります!それになれたねをしてもありましていませんねともあり田畑早さ間か若や`沙汰旗をしましたることが出来がありますか!!これもありますね、私は間がありませんでしたげね‥、これで!それになったことは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコは田畑八ハアハア日田亜はあ旗八浜は鱈ちらタラワ派やら奈良あらら他は浜様浜はたらたらとマラ)は麻痺は地は他はとすることは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコは田畑八ハアハア日田亜はあ旗八浜は鱈ちらタラワ派やら奈良あらともありませんでしたりね‥。これもいいです。これもあることがあるをするものを見ることは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコを見ることは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコを見ることがある!それになれたねをしてもありましていませんねともあります!それになれたねをしてもありをするものが、ところを出るようにするのでは矢派や日本から。私をしないでる。そしてそれがいますのでそのことは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコは田畑八ハアハア日田亜\、・〃、、…‥…!またその方も見へんのですねん…‥…‥…?このものがいますのでこの中から?それで?これのことはがある!このものをしたのことはになったことはがありますのでその方も見へんのはむはやさやさやさやなわなわやなノ・ノらわはわまはやはやさやはたさまかたにやはノ私のであるのだからだと、そのますさなたさたまさまさゆら、はまは‥

Re: 中1の夏休みと中1の冬休みの出来事 ( No.4 )
日時: 2022/12/04 22:19
名前: 小学校の時の出来事リスト (ID: 4fy95xCZ)

聞いてくださいましてありがとうございました

Re: 中1の夏休みと中1の冬休みの出来事 ( No.5 )
日時: 2022/12/04 22:21
名前: ポテトチップスを人に半分分けるとき とり (ID: 2V1tgchL)

ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。