[雑談掲示板] 多分順番通り

多分順番通り
日時: 2022/12/11 20:59
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

僕が小2の時
よむよむでドリルを盗みました
消火器で家の中にまきました
この後同級生の子と家でゲームをしたり外で戦いもやりました
小3
トミかとアンパンマンごう
をベルクスで盗みました
でここで一旦自分達はやめることができました

小4の時
公園に行って遊んだ時に
小2のつつみさんがコンビニ行こうよと言って
小4の光さんと小2のつつみさんが
コンビニへ行ってお菓子盗んで
いたので
トイレに隠れると俺がいい
弟から何で隠れるの?と言われたので
隠れるのはやめました

光さんとつつみさんが
お菓子を盗んだ後に
小4の僕も欲しいお菓子をコンビニで盗みました。

Page:1



Re: 多分順番通り ( No.1 )
日時: 2022/12/11 21:31
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

普通だったら似るじゃないですか谷頭さんはいなかったから似なかったのかも
小3の万引きの時は谷頭さんはいませんでした
やったのは
小4谷頭さんと小2つつみさんのコンビニから始まって
また僕も弟もやり始めました
それから宮永家でもそういう悪い事を続けるようになりました

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。