[雑談掲示板] 草加せんべい

草加せんべい
日時: 2022/12/25 17:29
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

買い物と必要な以外は
外に出ないでとは
いわれていますけど

友達とは関わらないでとは言われていません

Page:1



Re: 草加せんべい ( No.1 )
日時: 2022/12/25 17:32
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

過去の話しすると
聞きたくない人の
気分を壊すことになるので
関係のない人はその話をするのはやめましょ

Re: 草加せんべい ( No.2 )
日時: 2022/12/28 11:58
名前: 小学生の出来事 (ID: 4fy95xCZ)

小学生の時は小5~小6まで
授業の勉強はさぼって
トイレにこもったりしていました

Re: 草加せんべい ( No.3 )
日時: 2022/12/28 12:44
名前: 小学生の出来事 (ID: 4fy95xCZ)

中2の時悪い事をして
外で悪い事をして
遊ぶなって言われて外に出て悪い事をした事がありましたけど

それ以降外に出ないで家でおとなしく過ごしている関係で
悪い事をする友達が寄ってくる確率が減りました

周りには言ってもいいけど責任とって下さいね!

あなた達は他人であり
その話しに入ってくる意味も分からないので
その話しをするのはやめて下さい

僕からの約束
やまりおが嫌がっているのに
嫌な事をしないであげて下さい

Re: 草加せんべい ( No.4 )
日時: 2022/12/28 12:51
名前: 小学生の出来事 (ID: 4fy95xCZ)

過去の話を何故知ってるかって言うとですね
巻き込まれたりして
自分までそういう事をしたのは事実だけど

まじ僕の他人だから
関わりたくないなら後勝手に
約束
あまり広めない方がいいと思いますよ

その話し知っているかべらべら
言っているんでしょって言われて
喧嘩になりますからね?

これだけ言わせて頂きました

Re: 草加せんべい ( No.5 )
日時: 2022/12/28 13:21
名前: 小学生の出来事 (ID: 4fy95xCZ)


また捕まる歳って分かっているのに窃盗したら
関わるのやめるからねって言われたので
約束は守っているけど
僕が約束した事を破ったら
僕もまた同じ事をして約束破ります
そして過去にやってしまったけど
関わりたくないっていう人は僕と関わるのは
控えた方がよいでしょー

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。