[雑談掲示板] 雪降らないかな

雪降らないかな
日時: 2023/01/24 17:03
名前: 名無し (ID: YT5fwahw)

パスワードわかりましたかね?
話すこととか特にないですが、書き残しみたいなヤツです
【書き残し(的な?)】
・いつ戻るかは、自分にもわからん
・自分がいない間は、自分の事を忘れて下せー
・↑これ、重要な
・最近、寝落ちが凄いんだよね
・よっぽど帰ってくると思うけど、まだわかんねー
・たまにオンラインになる(かも)よ
・オンラインになってもゲームをやるとは限らん
・眠い
・ぐわぁぁぁぁぁん(?)
・カセット欲しー(お年玉を切り崩すぜ)
・あと、あのスレのさ、「読まないと思うけど・・・」
 の、やつさ漢字が読めなかった(笑)
・一応、学校も行ってるし、まぁまあ元気でやってるよ
・最近寒いからさ、体調気ーつけてな
・うごメモで『Bad Apple!!』のMVを、
 好きな本のキャラで作ろーと思っとるんだー
・風が凄いよ
・寒い
・眠い
・魚旨い
・どうせ寒いなら雪降ってほしいなー
・書くことなくなったから終わり

以上ーな

Page:1



Re: 雪降らないかな ( No.1 )
日時: 2023/07/04 18:20
名前: トシ (ID: yjRE1tvt)

返信出来てますかね〜?

Re: 雪降らないかな ( No.2 )
日時: 2023/07/30 11:05
名前: トシ (ID: 8ctHBEQu)

こんちはーっす!(((((おい

Re: 雪降らないかな ( No.3 )
日時: 2023/07/30 23:53
名前: かつやのカツ丼(梅) (ID: YT5fwahw)

あーあーあー

書けてますかー

Re: 雪降らないかな ( No.4 )
日時: 2023/07/31 14:13
名前: トシ (ID: 8ctHBEQu)

今日からこっちで話しましょう。(荒らされるかもだけど)

取り上げられてた件は、当たり前だけど、規則正しい生活をしなさい!と言う事ですね。はい。
前に、とび森で毎日夜遅くまで話してた時(11月終わり〜年末まで)は、多分、買って間もないから取り上げるのは可哀想だと僕は思います。(その頃は学校毎日行ってたし)
これは、僕の考えですが、もう1台内緒で買うと言うのもありかな。でも、買ったとしてもあと8ヵ月でネット終了になるのであまりおすすめできないけど……。
時間を決めるのがいいかな。やっぱり。(10時以降は起動しないとか……)
夏休みなので、話すのは昼間でも出来ますし……。

昨日の昼はかつやで食べたんですね。いいな〜。
何か、もちさん=魚系のイメージが……(僕の偏見ですが…)
そう言えば、前も外食でお肉だった気が。
ちなみに、昨日の昼はサンドイッチでした。

もうひとつのスレ、よくわかりましたね〜。
まぁ、もうひとつの方はサブ的な感じなので、メインはこっちでお願いします。

魚の話してたら雨降ってきた ( No.5 )
日時: 2023/08/01 19:58
名前: 煮魚より焼き魚派のもち (ID: YT5fwahw)

そうですね、規則正しい生活をしないといけないと言う事ですね。
と、言うことですね......じゃないよ!!!!!
【あと8ヶ月でネット終了になる】ってどういう事ですか!?
え、それ本当!?嘘じゃない!?
としさんと話せるの、残り時間は8ヶ月しかないのか!?
え、それ、歹!?え、マジかよ!?

(もち、ここで頭を抱えて崩れ落ちる)

今回の件で、かつやは、持ち帰りのカツ丼の方が食べやすいと、わかりました。
(店→出来立て熱々のを提供していただける→でも、熱い。ある意味食べにくい)
(持ち帰り→家に帰るとあったかい位になる(距離による)し、カツもサクサク。食べやすい。うまい。)
凄い。もちさん=魚系のイメージが定着しているのは、多分良いことです。
多分良いことです。
(※大事な事なので二回書きました。)

ちなみに、好きなサンドイッチの具は何ですか?
自分は、レタスが入っているものであれば大体好きです
ツナは少し苦手です(どうでもええ)


としさんのIDがちょくちょく違うのはなぜ?
(素朴な疑問)
謎。

Re: 雪降らないかな ( No.6 )
日時: 2023/08/01 21:37
名前: トシ (ID: 8ctHBEQu)

ネット終了の件は、(3DS ネットサービス終了)と検索すると出てきます。(多分…)
なので、通信できるゲーム(森、ぷよとか……)フレリスも出来ないと思います。
もちさんと話しができるのも、残り8ヵ月となります。
出来る事なら、お父様に頼み込んでスイッチを譲ってもらうしか方法がありません。
それには、お父様の機嫌を取る…(お酒を飲む人なら、おつまみを一品作るとか)のが早いような……
(↑何を言ってるのか自分も分からなくなってきたわwww)

もちさんは猫舌なんですか?(←自分も人の事言えんやろww)
確かにもちさんの言う通り、テイクアウトすると、家に着く時間にちょうどいい具合になっていますね。

僕のサンドイッチの好きな具は、ハムチーズです。(←サンドイッチの中で最強だと思っている人です。)

もちさんが、丸1日来ないだけで、また取り上げられたと思うのはわいだけなんですかね〜?

IDの件は、わいにも分からん……。

やっと、書き込めたわ〜!(何回も容量が大き過ぎるため……と、メッセージが出てうっとうしい!)

元の掲示板に戻して新しいスレ作るかな……。

Re: 雪降らないかな ( No.7 )
日時: 2023/08/03 20:14
名前: 煮魚より焼き魚派のもち (ID: YT5fwahw)

ネット終了とか、まだ考えたくもないから、検索しないどくわ。
て言うか、逆にしたらあと8ヶ月もあるってことでしょ?
せっかくならポジティブシンキングでいこうよ。

スイッチ、加入する方法が1つ。もちの家にいる自宅警備員のスマホで入らせてもらう………
(成功する可能性は、多分、限りなく0に近い)

自分は猫舌です。
昔、テレビ番組で猫舌を解消!みたいなやつをみて、試したことがあったけど、熱かったです。すごく。

たしかに、ハムチーズ、おいしいですよね
自分の好きなやつリストにも入ってます

3DSをそんな頻繁に取り上げられたら、どんだけ非力なんよ、もちは

Re: 雪降らないかな ( No.8 )
日時: 2023/08/03 21:28
名前: トシ (ID: 8ctHBEQu)

そうですね。先の事を考えるより、夏休みを楽しみましょう。
もちさんの夏休みはどんな生活してますか?(3DSが返ってきて以降です。)
ゲームもしていない(と言うかやるゲームがない)みたいだし……。
僕はと言うと、午前中はほぼ課題に時間を費やしております。(朝からゲームしたい〜!!!)で、昼からはみっちりゲームをしていますwww

もちさんの家には自宅警備員がいるんすね〜。その方になんとかスイッチの加入して貰えるといいですね。
(限りなく0に近いと言ってましたが、そう思っていると本当に0になってしまいますので、数%の可能性に賭けてみては?)

今度の日曜日か月曜日の午後(14時ぐらい)から、もちさんの村の整備の手伝いに行きたいのですがいいですかねー?

あと、もちさんが持っているゲームで参加出来るのはありませんか?

最後に……僕も猫舌ですにゃ〜(((((急にどうした?おい

Re: 雪降らないかな ( No.9 )
日時: 2023/08/04 08:21
名前: もち (ID: YT5fwahw)

自分は、ほとんど毎日部活です
返ってきてから一番やってるのは、多分森かな

なるほど(?)
自分も課題進めないとなぁ…

まだ学生だけど、今は夏休みだから、より自宅警備員なんだよね(笑)
そうですよね、自分でポジティブシンキングとかいってるくせになんなんってなりますね

全然いいですよー
日曜日か月曜日、どっちにしますか?

参加出来そうなのは、森、ぷよテト、マリカくらいでしょうかね

Re: 雪降らないかな ( No.10 )
日時: 2023/08/04 10:50
名前: トシ (ID: 8ctHBEQu)

え!?森やってるん?オフラインで?(まぁ、個人のやり方なので……)

参加出来るゲームの件で肝心な事を言うの忘れてました。スマブラ持ってましたよね?それに参加出来ないかなーと。(やった事がないので、やってみたい&ガチャ押しで勝てそうな気が……)
ちなみに、格闘ゲームでガチャ押しですればなんとか勝てる……と言うか何度か勝った人です。

森で遊ぶ件で、お伝えしなければならない事があります。
充電器が壊れてしまいまして、充電してもすぐランプが消えてしまい充電できないのです。(明日中に買いに行ってきますが売ってなかった場合、ネットで注文になるのでしばらく来れなくなります)
充電の方ならまだいいのですが、バッテリーの方だと、最悪の場合、何日も来れないかも知れないのでご理解を……。
もし、何日もオフになってたら、ネットで注文してると思っておいて下さい。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。