[雑談掲示板] 3ds最近やってないからここで話そうー

3ds最近やってないからここで話そうー
日時: 2023/06/01 08:57
名前: ♪イチゴ♪ (ID: P8fkdnbW)

ということで、とび森 モンハン トモコレetc.やってたイチゴです。
私とフレンドの人、友達の人、最近オンにならなくてごめんなさい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
おい森にはまってしまって、3ds やらなくなっちゃったんですよね。
なので、もしも・・・・・もしも、私と話したい人がいれば、ここなら毎日いるのでいつでも来てください。(いれば・・・w)

Page:1



Re: 3ds最近やってないからここで話そうー ( No.1 )
日時: 2023/06/08 15:01
名前: トシ (ID: yjRE1tvt)

おひさ〜。
8月〜9月頃にスイッチ購入予定……。
(期末テストの結果次第ですがね……)
と、言う事で……。

Re: 3ds最近やってないからここで話そうー ( No.2 )
日時: 2023/06/17 12:18
名前: りゅー (ID: OiQJLdzt)

いちごってあのいちご??
じぃって覚えてる?

Re: 3ds最近やってないからここで話そうー ( No.3 )
日時: 2023/10/06 12:17
名前: イチゴ (ID: wFwuLFLa)

えー、どのイチゴだろう。
おい森やってた人の事なら私も探しててさ。
アメーバブログやってたいちごマーブルって人なんだけど。(笑)
知らないよね…(^◇^;)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。