[雑談掲示板] 誰か、たすけてください

誰か、たすけてください
日時: 2023/07/19 15:45
名前: ・・・ (ID: J3GkpWEk)

私、10月ぐらいに大貫海浜学園があるんですよ。(ちなみに、一泊二日です)
そこで、お風呂があるじゃないですか?その、裸になっているところを学年の女子に、
見られて入るのが嫌なんです‥どうしたらいいですか?良い案待ってます。
2つ目
もし、生理が来てしまったらお風呂どうしたらいいですか?ちなみに、
私の友達や、クラスメイトはまだ、生理きていないんですよ。(多分)
その、あそこを洗っているときに、血が出て、流れて行っている所に、友達が見てしまっていたらとか
後、風呂から出て「パンツになにはってるの?」とか言われて噂が立ったりしたら嫌だから
そうならないためには、生理の時のお風呂は、どうしたらいいですか?
良い案待ってます。7月19日小学五年女子

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。