[雑談掲示板] 誰か僕と雑談しませんか?

誰か僕と雑談しませんか?
日時: 2023/07/27 10:50
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

れるとです。気軽にお話を皆さんとしたいです。
僕は、月曜日から土曜日は、午後9時から〜10時までできます!
日曜日は、午前9時〜午後10時までできます。
よろしくおねがいします

Page:1



Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.12 )
日時: 2023/07/29 22:37
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

こんばんは

Re: こんばんは ( No.13 )
日時: 2023/07/30 09:18
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

ゆめさん、こんばんは?
返信遅くなってしまってごめんなさい。

Re: お祭り ( No.14 )
日時: 2023/07/30 10:13
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

ゆめさんは、お祭りで何を最初に食べますか?

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.18 )
日時: 2023/07/30 19:08
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

>>14
お祭りもう何年も行ってないけどチョコバナナ食べたいな
それか綿あめですね!

Re: 何が...? ( No.19 )
日時: 2023/07/30 19:12
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

好きなアイドル?とかはいますか?
僕は、歌い手が好きです。
1番好きな歌い手は、くおんです。
また、最近はシクフォニなどを聴きます。
歌い手が好きになったきっかけは、てるとくんとまひとくんが歌っている夢ファンファーレです。
これを聴いてから、いろんな歌い手を知るようになりました。
また、まひとくんが歌っているヒロイン育成計画や、てるとくんが歌っているハイドアンド・シークが好きです。
僕のおすすめなので、聴いてみてください。

あと、最近関西弁の勉強を僕はしてるので、ぜひ教えてください!
   

Re: チョコバナナ ( No.20 )
日時: 2023/07/30 19:16
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

ゆめさんありがとうございます。
チョコバナナいいですよね。
お祭りに僕は行かないから、自分でバナナの上に、チョコクリーム(パンに塗るやつ)をかけて食べていました。おいしかったよ?
お祭りに綿あめ、売ってるの?
僕見たことないや

Re: ゆめさん... ( No.22 )
日時: 2023/07/30 19:31
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

ゆめさんこんばんんは。
ゆめさんは、関西弁できますか?
僕は、今、関西弁にあこがれてて勉強中です!!
また、ゆめさんは、推しがいますか?(アイドルとかアニメキャラとか)

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.23 )
日時: 2023/07/30 19:32
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

歌い手は昔好きだったよ ろんさんとか聞いてました
くおんさん聴いた事ないから聞いてみるね

関西人だから関西弁教えられるよ!!!

>>20
それ昔やってた
綿あめって結構定番じゃない?
そっちは何が売ってるの?

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.24 )
日時: 2023/07/30 19:35
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

推しはめちゃくちゃいる

Re: お願いします ( No.25 )
日時: 2023/07/30 19:36
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

できれば、関西弁教えてほしいです。
よろしくお願いします!

お祭りでは、やきそば、かき氷、唐揚げ、しゃてき、金魚好きかな?
大きいお祭りではないから、食べ物は少なったし、遊ぶものも少なかった...

Re: 教えて ( No.26 )
日時: 2023/07/30 19:41
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

ゆめさんの一番の推しは誰ですか?
>>23
ろんさんは、LON.chですか?

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.27 )
日時: 2023/07/30 20:14
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

関西弁教えるって言ったけど何を教えればいいんだろうww
知らんけどとか行けたら行くわとか?

>>25
定番ですね!
かき氷のシロップって実は全部同じ味らしいけど本当なんかな
自分も地元の小さい祭りしか行ったことないです

Re: 調べ方は ( No.28 )
日時: 2023/07/30 19:51
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

僕が好きな歌い手のくおんくんは、くおん 歌い手とやれば出てくると思います。
初投稿は2月26日です。
僕のおすすめは、パラレルラルラです。聴いてみてください。

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.29 )
日時: 2023/07/30 19:54
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

>>26
一番の推しは2次元だとデレマスの塩見周子って子ですね
3次元だと韓国のアイドルが好きです

そうです!
最近聴いてないけど昔はろんさんのおちゃめ機能とかよく聴いてました!

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.30 )
日時: 2023/07/30 20:03
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

パラレルラルラ聴いてきたよ
なんか爽やかな感じの声だった

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.31 )
日時: 2023/07/30 20:07
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

ゆめさん関西弁教えてくれてありがとうございます。
>>27

僕も、韓国のアイドルは好きです。
塩見周子さん調べてみました。声がとてもきれいですね。
アイドルマスターシンデレラガールズの子ですよね?京都府出身と書いてありました。
僕は、京都に行ってみたいのでいいな〜と思いました。
修学旅行で京都に行けるといいなと思ってます。
中学生か高校生の修学旅行でゆめさんはどこに行きましたか?
>>29

Re: ありがとうございます ( No.32 )
日時: 2023/07/30 20:15
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

僕が、友達に話しても誰も歌い手を知らないから誰それ?といわれるだけだったので聞いてくれてうれしいです。感想もありがとうございます。くおんくんの歌を聴いてくれたと思うと僕、めちゃくちゃうれしいです。本当にゆめさんありがとうございます。

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.33 )
日時: 2023/07/30 20:36
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

>>31
そうなんですね!
アイドルはどこのグループが好きなんですか?

声綺麗ですよね 京都弁でかわいいです
中学は沖縄で高校は北海道でしたよ!
関東の学生さんは修学旅行でよく京都行くイメージ

>>32 b

Re: あってますか? ( No.34 )
日時: 2023/07/30 20:38
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

ほな、さいなら
関西弁これであってますか?
意味はではまた、さようならであってますか?

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.35 )
日時: 2023/07/30 20:41
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

あってます

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.36 )
日時: 2023/07/30 20:52
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

僕が好きなアイドルは、New Jeansさんや、ENHYPENさんとかが好きです。
あと、&TEAMさんも僕は好きです。特に、HARUAくんやKくんが好きです。
>>33
中学校で沖縄はすごいですね。しかも高校では、北海道。日本の端から端くらいのイメージです。僕が行くのは、学校から近くか、京都に行くかです。今年は先輩たちが、京都に行ってました。
僕も行きたいです!

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.37 )
日時: 2023/07/30 22:59
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

NewJEANS好きだよ!ヘリン好き
ENHYPENもオーディションの番組見てた!
&TEAMあんま知らないんだけど、おすすめの曲あります?

>>36
沖縄は天気悪くて海あんま綺麗じゃなかったけどねww
先輩が京都ってことは京都行ける確率高いね!
京都は伏見稲荷と豆腐ソフトクリームがおすすめ

Re: 誰か僕と雑談しませんか? ( No.38 )
日時: 2023/07/31 10:01
名前: れるとくん (ID: H8Xp0wSz)

京都のご飯のおすすめありがとうございます。
もしも、京都に行けたら食べてみます!
豆腐ソフトクリームを見たらとてもおいしそうでした。
>>37
沖縄行って海がきれいじゃないと、ショックですよね?
僕も海に行ったらきれいなのを見たいですから。

&TEAMの僕が好きな曲は、Under the skinです。
おすすめなので聴いてみてください。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。