[雑談掲示板] ポケモン好き集まれ!!3

ポケモン好き集まれ!!3
日時: 2012/11/23 19:38
名前: さぁたん (ID: Rn9Xbmu5)

とうとう3に突入です!
まだ1年もたってないのに はやいなぁ〜…(^−^)
ここでは前と同じように、ポケモンが好きな人、ポケモンに興味がある人とポケ話をするところです♪
荒らしたいだけなら帰ってください。

さぁたんの持ってるポケゲーム

ポケットモンスター
赤 緑 ピカチュウ
銀 クリスタル
ルビー サファイア エメラルド
リーフグリーン
ダイヤモンド パール プラチナ
ハートゴールド ソウルシルバー
ブラック ホワイト
ブラック2 ホワイト2

ポケモンレンジャーバトナージ
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 空の探検隊  マグナゲートと∞迷宮

です。
3も楽しんでいこー!!!(^^)!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.322 )
日時: 2012/12/12 19:20
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

コンパンはー!
最近他のスレがアゲハントされてて
このスレも下げられかけてますねぇ…
そうそう!友だちがポケダン3D買ってね、
Vルーレットのことでもり上がったww
ビクティニが「Vルーレット!」って連発するところ。
リーフグリーンプレイ中だぁよ〜〜♪
タブンネ★

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.323 )
日時: 2012/12/13 18:31
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: G2fsKg0M)
参照: 来るたびにIDが変わるw

ちわーす!

誰もいないのかな?
今欲しいゲームがいっぱいあるんだよね。
ブラック2、ホワイト2、ポケダン最新作、とび森etc…

んじゃ最後にアゲハント!

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.324 )
日時: 2012/12/13 19:44
名前: 幻雷 ◆hw/VLgeFUQ (ID: 6u4BhLhh)
参照: ポケモン通信しようなう(`・ω・´)シャキーン

>>321んー
世界中をプラズマ団が制圧してて、ポケセン(ほんとの)も制圧されてて、しょこたん&ゴルゴ&レッド&ルカ達もプラズマ団の仲間入りしてて、それを取り返すためにアドベンチャー部が取り返しに行って色々大変だったおw

>>322いいなぁ〜
ポケダン3DS欲しいw
ポケダン3DSのラストシーンって泣ける?


>>323
BW2持ってるんじゃなかったっけ?

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.325 )
日時: 2012/12/13 20:23
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

コンパンははは♪
アニポケ見たんだおーー!
ベルがまだ出ていてほっとしたぁ〜。
だって可愛いじゃん?私アニポケBWではラングレーの次にベルが好きだからさー!
B2W2かぁー。最近まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく
やってなーい!
本当に本当にほんとーにやってないっ!
3DSの思い出帳見てみたら…ウワ、
ポケダンとかしかやってないw
ラストシーン?あー、まだいってないw
感動したところはまだ1つもなーい。
面白いところはやっぱビクティ二の「Vルーレット!」連発だけかな?
やっぱり時 闇 空にはかなわんなー。

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.326 )
日時: 2012/12/13 20:27
名前: 幻雷 ◆hw/VLgeFUQ (ID: 6u4BhLhh)
参照: ポケモン通信しようなう(`・ω・´)シャキーン

>>325アニポケのポケモンリーグ誰勝つんだろうな
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
えwwBW2全然やってないのww
俺は毎日BWやってるよ
色々ポケの育成とかw
PT構成とかw
感動したところ1つもないの!?
ラストシーンはまだかぁ〜
時闇空の主人公消えるのはあれはやばいww
ゲームで初めて泣いたカセットだよあれは。。。

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.327 )
日時: 2012/12/13 20:58
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: G2fsKg0M)
参照: 来るたびにIDが変わるw

>>324
持ってるのはホワイトだよ

>>326
最後の文、同感!

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.328 )
日時: 2012/12/13 21:01
名前: Kirby ◆LC7P44pfbg (ID: ivWOcvW3)
参照: ロリコンって書いてるカービィです。

ポケダンでコイキングをHP以外全能力255にするまでやりこんでた。

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.329 )
日時: 2012/12/13 23:00
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

えっ?
すごーーーーーーーーーーいっ!
さすがkirbyさん…
コイキングのためなら何でもできそうダネ。

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.330 )
日時: 2012/12/14 19:45
名前: みのりん (ID: 5xc.fUnp)

お久しぶり!!ですね
でも、これで終わります!!

あげハント

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.331 )
日時: 2012/12/14 22:02
名前: Kirby ◆LC7P44pfbg (ID: ivWOcvW3)
参照: NE6/650R

>>329
ありがとうもちろんです〜

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.332 )
日時: 2012/12/15 11:47
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

こんにちワニノコ〜♪
みのりんあげハントありがとぅ〜
明日はポケスマの日だよっ!
明日は絶対見れる!だってもう目覚まし時計セットしてある(早すぎw)

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.333 )
日時: 2012/12/15 15:07
名前: 幻雷 ◆hw/VLgeFUQ (ID: 6u4BhLhh)
参照: ポケモン通信しようなう(`・ω・´)シャキーン

>>332明日はポケスマだw
もう目覚まし時計セットしてるとか早w

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.334 )
日時: 2012/12/15 19:09
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

えーとえーと…
あのあの〜…
……なんだったっけぇー!
あのあれ。(わかんねぇよw)

プラズマ団の下っ端で、忍者みたいなやつ…
電気石の洞窟で「………来い」とかいって
Nのところに連れていったあれあれ〜。
なんていう名前だったっけ…。どうでもいいことだけど誰か知ってたら
教えて〜〜〜〜〜〜!

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.335 )
日時: 2012/12/15 19:11
名前: 烏揚羽 ◆Bw........ (ID: SKF4GgT1)

ダークトリニティ

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.336 )
日時: 2012/12/15 19:22
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

あーーー、それそれー!
ありがとー!φ(..)メモメモ

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.337 )
日時: 2012/12/16 21:04
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと
ポケスマ見れたー!
よかったぁぁ。

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.338 )
日時: 2012/12/17 18:02
名前: 幻雷 ◆hw/VLgeFUQ (ID: 6u4BhLhh)
参照: ポケモン通信しようなう(`・ω・´)シャキーン

>>337おお
おめ〜
自分はいっつもポケスマの5分前に起きる
目覚まし時計とかセットしてないのにw

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.339 )
日時: 2012/12/17 18:39
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

↑えぇっ〜!すごいねぇっ!
さぁたんもそういうことが出来たら
毎週毎週苦労しなくてすむのに…

ちょっとブラック2データ消してはじめからやってみた★
ブラック2なんて超久しぶりだなぁ〜。
プラズマ団のしたっぱの男が左手から右手にモンスターボール
投げるあれあれ…(わからなかったらサーセン(>_<))
ちょっとさぁたんもモンスターボール(おもちゃ)で
やってみたけど無理だったww落ちるww
あれ どうやったらできるんだろーー。

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.340 )
日時: 2012/12/17 19:02
名前: 幻雷 ◆hw/VLgeFUQ (ID: 6u4BhLhh)
参照: ポケモン通信しようなう(`・ω・´)シャキーン

>>339どうもw

えぇ〜
データ消したの
えw
何それ

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.341 )
日時: 2012/12/17 19:09
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

うーーーーーーん…
したっぱともう一度戦ってみたらわかるかも…(私の説明の仕方が悪いんだよww)
勝負をしかけてきた!の時…

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.342 )
日時: 2012/12/17 19:33
名前: 幻雷 ◆hw/VLgeFUQ (ID: 6u4BhLhh)
参照: ポケモン通信しようなう(`・ω・´)シャキーン

>>341なんか想像つく

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.343 )
日時: 2012/12/17 21:38
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

そういえばねぇー、この前友達がソウルシルバーやってたらね…
タマゴから生まれたてホヤホヤのトゲピーに「指をふる」をさせたんだってぇ。
そしたらでてきた技がなんと「指をふる」でねぇ〜

そんでその「指をふる」からでてきた技が「たいあたり」だったんだってwwww
私はこの前ピッピに「指をふる」させたらハサミギロチンでてきて
あたって勝ったっていうことがあった〜ヽ(^。^)ノ
「指をふる」って面白いね☆
でわでわこのへんでレポート書きます また明日〜

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.344 )
日時: 2012/12/17 23:13
名前: ハッピ〜福会長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)

こんちにわーヽ(*´∀`)ノ

よろしくm(_ _)m

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.345 )
日時: 2012/12/18 17:00
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: Rn9Xbmu5)

こんにちワニノコ〜♪
副会長さん(省略)いらっしゃいませ〜♪
ただ今はじめからやり直したブラック2にはまりまくりの
さぁたんでーす。

Re: ポケモン好き集まれ!!3 ( No.346 )
日時: 2012/12/18 17:20
名前: トライ ◆XFGoKNt506 (ID: FZws4pft)

おひさひさ〜〜
最近、友達と朝7時〜夕方5時までとび森やっているため、ずぇんずぇんこれないTT
そうそうBW2といえば
BW2、田舎にまたまた忘れてばあちゃん(田舎=ばあちゃんの実家)に取り入ってもらって帰って来た夜。
ト・「ばあちゃん!ソフト返して〜!」
ば・「え、ちょ、、ちょっとまって!!」
ゴソゴソガサッ、ポイポイ! ジ~~~~~~ パタム…

ば・「ごめん!いまないわ!、またあとで!」

え…
えええええええええええええええええええええええええええええ
いまないんなら明日もねぇだろうがぁ!!!??
ト・「う…うん!おやすみぃ…」

てなことがww(実話)

おかげで、トーナメントTHE各地方伝説ポケモン ダウンロードできんかったTT

でわでわ、いつ来るかわからんが、また
―――――――――――――――――――――――――――――
トライはレポートにしっかりと書き残した!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。