[雑談掲示板] 村名が決まりませんっ…

村名が決まりませんっ…
日時: 2012/10/28 09:39
名前: 子虎 (ID: tBL3A24S)

「とび森」を買うんですけど、村名が決まりません。

何かいいのがあれば教えてください><

Page:1 2



Re: 村名が決まりませんっ… ( No.24 )
日時: 2024/04/16 04:31
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

つき村(月)

ゆうし村(融資)

わすれ村(私はこれにしたよ)

ちゅーと村

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.25 )
日時: 2024/04/16 04:43
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

うそ村(嘘うそ)

ゆらい村(由来)ゆらい

わずか村(僅か、わずか)

うそつき村(イメージ悪い(゚A゚;))

うがた村(地元の地名(≧∇≦))

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.26 )
日時: 2024/04/16 05:11
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

@村(記号あったっけ?おい森しか持ってないんで(゚A゚;))

あきた村(飽きたって意味)

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.27 )
日時: 2024/04/16 05:21
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

あめ村(雨学校を思い出すよく雨の日に学校があったな)

卒業おめでとうございます

えんわや村(縁、わやくちゃ田舎の言葉方言かも(笑))

ぷらいど村(かっこえー(゜〇゜;)?????)

いみない村(意味ない村という意味)

サプライズ村

ずーずー村(zoo動物園という英語です)

あっと村(@)

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.28 )
日時: 2024/04/16 06:21
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

いきつき村(行き着き)

ふとうこう村(埠頭と航を混ぜた単語です)航→こう(読み方です)

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.29 )
日時: 2024/04/16 06:33
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

がっこう村(学校入学卒業おめでとう)

入学と卒業おめでとうございます☆わたしも卒業し、数年経ちました
学校でおい森の話を友人として、楽しかった記憶がありますこのサイトも良い思いでの内ですありがとう

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.30 )
日時: 2024/04/16 06:36
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

ゆう村(優ゆうって名前は可愛い)

あすりーと村(走る人)

中学までおい森してました
新作はもってないのでこれから調べてみます
貝殻集めと釣りが好きです

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.31 )
日時: 2024/04/16 09:29
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

イメージ村(つめたい印象かな)

うえ村(↑です)

ゆい村(維という字←多分そういう意味でつけました)

あんぱん村(笑えるか)

あく村(悪です)

つかれたー

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.32 )
日時: 2024/04/16 12:26
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

いまーじん村(こういうのはいかが)のし村(ノシ←懐かしい)
朝から疲れました
しかし、スーパーはいい買い物が出来ますね

地元はイオンかマックスバリュ〜しかないです

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.33 )
日時: 2024/04/16 12:47
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

atwiki-logo

ウィキ内検索

遊戯王デュエルモンスターズ セリフ集@wiki
ページ一覧
新規作成
編集する
登録/ログイン
管理メニュー

メニュー


人気記事




atwiki 遊戯王デュエルモンスターズ セリフ集@wiki その他 第060話 Bパート
遊戯王デュエルモンスターズ セリフ集@wiki

その他 第060話 Bパート
最終更新:2008年11月22日 16:16

匿名ユーザー

---,--- view
だれでも歓迎! 編集
パンドラ
ククククク・・・ようこそ、私が二人目のレアハンター、パンドラ。別名ブラックマジシャン使いの奇術師

遊戯、あなたもブラックマジシャンを使いこなし、あらゆる敵を倒してきたことは知っています。
だが私こそがマスターオブマジシャン!私のブラックマジシャンに勝てる者はいない!

く・・・

さすがですね、こうもいさぎよくデュエルをお受けくださるとは、私はとても光栄です。
さて、この部屋はいささか狭い、特別なデュエルリングを用意しておりますので、どうぞ

こちらです
実はあなたをご招待するにあたり、マリク様から退屈な思いをさせぬようにと注意されました

さあ?どこにいるのでしょう?もしやすぐ近くに、例えばこの中とか。フフフフフ

さあどうぞ、ここが私達のデュエルリング
パンドラの部屋です
どうです?この趣向は?カードを操り、時に悪夢を売ることが奇術師の生業でしてね・・・
それにブラックマジシャン同士のデュエルには申し分ない舞台かと
ソリッドビジョンのシステムはここの物を使います。海馬コーポレーションに知られたくないのでね
さあそれぞれ自分のデッキを入念にシャッフルしましょう

私にはこのやり方が慣れていましてね

どうぞ
ギャンブラーの間には古くからこんなことわざがあります。友達は信用すべし、だがカードだけはカットせよ、とね

フフフ、それは残念だ
しかし、せっかくこのようなデュエルの機会を得たことですし、友好を深める意味でもあなたには存分に楽しんでいただきたい
これから始まる悪夢のショーをね

そうわたくしめも。これで互いにこの場から逃げることはできない
今からあなたにはわたくし、奇術師パンドラの世紀の大脱出ショーを御目に掛けましょう

ヒヒヒヒヒヒヒ・・・ヒャハハハハハハ!大仕掛けのマジックに使われる回転式のカッターです。
もうおわかりでしょう?このデュエルのルールが
カッターが移動するレールには数字が記されている

その通り!負けた方が刻まれる悪夢のゲーム。
さらに、足元をご覧下さい、あなたと私それぞれひとつずつ
この中には足を固定しているベルトを外すことのできる鍵が入っています。
箱の上には相手のプレイヤーのライフポイントが表示されゼロになったら開く仕組みになっています。
つまり、勝ち残った者だけが脱出することができるのです

パンドラの箱とは、天の神ゼウスがあらゆる災いを封じ込めてこの世にもたらしたもの。
決して開けてはならない禁忌を破った瞬間、その箱からはあらゆる害悪が飛び出し、
人々に苦しみを与えた。しかし箱にはたった一つだけ希望が残されていた・・・
この箱の中の鍵こそ、まさに最後に残された希望なのです

ええ、勝つのは私ですから

手札5枚ドロー!
すでに私の手札にはブラック・マジシャンが来ている・・・正しくは来させた、と言い換えるべきですが。
奇術師はカードを操るテクニックを千以上体得している・・・手札に思い通りのカードを持ってくることなどたやすいこと。
今回用いたテクニックはストリッパーと呼ばれるもの。
これはあらかじめカードの一部をカットすることで他のカードとは大きさを変えておくものなのです。
3枚のブラック・マジシャンのカードにその細工を施し、
デッキをカットすると必ずブラック・マジシャンが上に来るよう仕組まれていたのです。
遊戯、奇術師相手のカード勝負がいかに愚かな行為であるか教えてあげましょう。
死のゲームでね、フフ

私のターン、魔道化リジョンを守備表示
フフフ、あと1体モンスターを場に出せば生け贄召喚により、ブラック・マジシャンを召喚できる

魔法カード!?

な、なに、手札抹殺・・・

全ての手札を・・・ブラック・マジシャンを・・・捨てる

く・・・まっ、まさかそれを承知で私の仕掛けに乗ってきたのか!?

ブレイン・コントロール!私の場のモンスターを操る気か!

く・・・ブラック・マジシャンを先に召喚されてしまったか・・・!

あぁ・・・

ぐああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー!

っは・・・なかなかやりますね・・・でも・・・本当のショーはこれからです
タグ:

+ タグ編集
「その他 第060話 Bパート」をウィキ内検索
LINE
シェア
Tweet

人気記事ランキング
バクラセリフ集
本田セリフ集
闇マリク 第092話 Aパート
王様 162話 Bパート
社長セリフ集
社長 第136話 Aパート
社長 第094話 Bパート
ペガサスセリフ集
遊戯セリフ集
ペガサス 第002話 Aパート
もっと見る
最近更新されたページ
251日前王様 第193話 Bパート
251日前王様 第222話 Aパート
251日前社長 GX第034話 Bパート
251日前遊戯 第223話 Bパート
251日前バクラ 第216話 Bパート
251日前社長 第179話 Aパート
251日前王様 第176話 Bパート
251日前社長 第194話 Bパート
251日前社長 第109話 Bパート
251日前マリク 第066話 Aパート
もっと見る
目安箱バナー
人気Wikiランキング
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!

ストグラ まとめ @ウィキ
ゲームカタログ@Wiki 〜名作からクソゲーまで〜
初音ミク Wiki
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
検索してはいけない言葉 @ ウィキ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
機動戦士ガンダム EXTREME VS.2 OVERBOOST wiki
オレカバトル アプリ版 @ ウィキ
魔法科高校の劣等生Wiki
もっと見る
全体ページランキング
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!

参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
クゥとかいな - ゆるキャラ百科事典「ゆるペディア」
もり るんるん - ストグラ まとめ @ウィキ
上条さんと美琴のいちゃいちゃSS - とある魔術の禁書目録 自作ss保管庫
君島 こはる - ストグラ まとめ @ウィキ
鳥羽 咲夜 - ストグラ まとめ @ウィキ
ストグラとは - ストグラ まとめ @ウィキ
IRiS - ストグラ まとめ @ウィキ
ネズ - ストグラ まとめ @ウィキ
第4回参加者一覧 - VCR RUSTまとめwiki
もっと見る
PC表示に切り替える
このWikiのTOPへ 全ページ一覧 アットウィキTOP
利用規約 プライバシーポリシー
2019 AtWiki, Inc.

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.34 )
日時: 2024/04/16 12:53
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

ゆーよ村(猶予)
とかい村

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.35 )
日時: 2024/04/16 17:42
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

うき村ゆり村らあゆ村うぃずゆー村いいことありますように

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.36 )
日時: 2024/04/16 19:12
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

しんしあ村(なんだそれ)

あいしょう村(占い好きやw)相性

あすく村(英語)

聞くって意味です!!



桜は散ってもきれいだ散り際見えて良かった
みなは花見しますか

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.37 )
日時: 2024/04/16 19:19
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

いず村is

英語は難しいなあ

卒業しても日本語しか話せない( TДT)(涙)
漢検しか持ってない(≧∇≦)

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.38 )
日時: 2024/04/17 05:52
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

いきつく村わたがし村おっとせい村

おっとせい
村はかっこいい(* ^ー゜)ノ

おはよう

物森で一番好きな機能は手紙です
ボトルで流すのも好き
得意なのは博物館収集です

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.39 )
日時: 2024/04/17 05:59
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

いやう村ちょーく村
ぬぅ村
変わった語感を入れました

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.40 )
日時: 2024/04/17 06:30
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

かう村
シクラメン村

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.41 )
日時: 2024/04/17 06:56
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

いつなんじ村

あったか村

いきさつ村

経緯は物事の経緯いきさつです☆好きな言葉(^ω^)

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.42 )
日時: 2024/04/17 08:07
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

00 NUL 01 あ 02 い 03 う 04 え
05 お 06 か 07 き 08 く 09 け

0A こ 0B さ 0C し 0D す 0E せ
0F そ 10 た 11 ち 12 つ 13 て
14 と 15 な 16 に 17 ぬ 18 ね
19 の 1A は 1B ひ 1C ふ 1D へ
1E ほ 1F ま 20 み 21 む 22 め
23 も 24 や 25 ゆ 26 よ 27 ら
28 り 29 る 2A れ 2B ろ 2C わ
2D を 2E ん 2F が 30 ぎ 31 ぐ
32 げ 33 ご 34 ざ 35 じ 36 ず
37 ぜ 38 ぞ 39 だ 3A ぢ 3B づ
3C で 3D ど 3E ば 3F び 40 ぶ
41 べ 42 ぼ 43 ぱ 44 ぴ 45 ぷ
46 ぺ 47 ぽ 48 ぁ 49 ぃ 4A ぅ
4B ぇ 4C ぉ 4D ゃ 4E ゅ 4F ょ

50 っ 51 ア 52 イ 53 ウ 54 エ
55 オ 56 カ 57 キ 58 ク 59 ケ

5A コ 5B サ 5C シ 5D ス 5E セ
5F ソ 60 タ 61 チ 62 ツ 63 テ
64 ト 65 ナ 66 ニ 67 ヌ 68 ネ
69 ノ 6A ハ 6B ヒ 6C フ 6D ヘ
6E ホ 6F マ 70 ミ 71 ム 72 メ
73 モ 74 ヤ 75 ユ 76 ヨ 77 ラ
78 リ 79 ル 7A レ 7B ロ 7C ワ
7D ヲ 7E ン 7F ガ 80 ギ 81 グ82 ゲ 83 ゴ 84 ザ 85 ジ 86 ズ
87 ゼ 88 ゾ 89 ダ 8A ヂ 8B ヅ
8C デ 8D ド 8E バ 8F ビ 90 ブ
91 ベ 92 ボ 93 パ 94 ピ 95 プ
96 ペ 97 ポ 98 ァ 99 ィ 9A ゥ
9B ェ 9C ォ 9D ャ 9E ュ 9F ョ
A0 ッ A1 ヴ A2 A A3 B A4 C
A5 D A6 E A7 F A8 G A9 H

AA I AB J AC K AD L AE M
AF N B0 O B1 P B2 Q B3 R
B4 S B5 T B6 U B7 V B8 W
B9 X BA Y BB Z BC a BD b
BE c BF d C0 e C1 f C2 g
C3 h C4 i C5 j C6 k C7 l
C8 m C9 n CA o CB p CC q
CD r CE s CF t D0 u D1 vD2 w D3 x D4 y D5 z D6 0
D7 1 D8 2 D9 3 DA 4 DB 5
DC 6 DD 7 DE 8 DF 9E0 空白
E1 NUL E2 − E3 〜 E4 ・ E5 。
E6 、 E7 ! E8 ? E9 . EA ,EB 「 EC 」 ED ( EE ) EF <

F0 > F1 ’ F2 ” F3 _ F4 +F5 =
F6 & F7 @ F8 : F9 ; FA ×
FB ÷ FC 汗 FD ★ FE ハート FF ♪




ダッシュボード PC版 ブログを報告する

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.43 )
日時: 2024/04/17 08:48
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

おはようございます

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.44 )
日時: 2024/04/17 15:44
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

== 音声言語 ==
* 現代標準語の[[音韻]]: [[い]]と同じである。
*1[[モーラ]]を形成する。
*[[発音]]:{{Audio|Ja-Wi.oga|ゐ}}
=== 奈良時代 ===
[[奈良時代]]には、ヰは /wi/と発音され、イは/i/ と発音されて区別されていた。
[[漢字音]]では、[[合拗音]]の「ク{{small|ヰ}}」「グ{{small|ヰ|}}」という字音があり、それぞれ {{IPA|k&#695;i}} 、{{IPA|&#609;&#695;i}} と発音され、「キ」「ギ」とは区別されていた。<!-- 部首については????? -->

=== 平安時代 ===
[[平安時代]]には、まだ「ゐ」と「い」は別個の発音の仮名文字として認識されていた。[[11世紀]]中期から後期頃の成立と考えられる[[いろは歌]]には、

:いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせす<br />(色は匂へど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならむ 有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず)

とあり、ア行のイとワ行のヰは区別されている。また[[寛智]]による『[[悉曇要集記]]』([[承保]]2年〈[[1075年]]〉成立)には、以下のようにヤ行のイ、ヤ行のエ、ワ行のウ、ワ行のヲが省かれている。

:アカサタナハマヤラワ一韻<br />イキシチニヒミリヰ一韻<br />ウクスツヌフムユル一韻<br />オコソトノホモヨロ一韻<br />エケセテネヘメレヱ一韻

このことから当時までの音韻の状態は、ア行のオとワ行のヲおよびア行のイ・エとヤ行のイ・エは区別を失い同音となっていたが、ア行のイとワ行のヰは依然として区別されていた状態だったことが分かる。ただし[[嘉禎]]2年([[1236年]])に貫之自筆本より写された系統の写本である青谿書屋本『[[土佐日記|土左日記]]』(原本は[[承平 (日本)|承平]]5年〈[[935年]]〉頃成立)には、「海賊報いせむ」が「かいそくむくゐせむ」と「い」と書くべきところが「ゐ」となっている。このように徐々にヰとイを混同する例も出てきてはいたが、平安時代中期以前まではこうした混同はあまり多くなかった。

しかし語頭以外のハ行音がワ行に発音される現象([[ハ行転呼]])が奈良から散発的に見られ、11世紀初頭にはそれが一般化したことにより、語中・語尾のヒの発音が /&#632;i/ から /wi/ へと変化しヰと同音になり、仮名における語中語尾の「ひ」と「ゐ」の使い分けに動揺が見られるようになった。さらに[[12世紀]]末には『[[三教指帰注]]』(中山法華経寺蔵、[[院政時代|院政]]末期の加点)に「率て」(ゐて)を「イテ」とする例があるなど、語頭でもヰとイを混用する例が散見するようになる。なお、平安の文献では漢字音として「クヰヤウ」「ヰヤウ」のような特殊な表記も見られたが、定着はしなかった。

=== 鎌倉から室町時代頃まで ===
[[藤原定家]]([[1162年]] - [[1241年]])は『[[下官集]]』の「嫌文字事」で60ほどの語例を出し、「を・お」「え・へ・ゑ」「ひ・ゐ・い」の仮名遣についての基準を示した。藤原定家の仮名遣いは11世紀後半から12世紀にかけて書写された仮名の作品を基準としたものと見られるが、<!--「え・へ・ゑ」「ひ・ゐ・い」は音韻が混乱する前の発音を基準にしている。これにより混乱した仮名遣に規範が示されたが、藤原定家が基準にした書物には既にハ行転呼が生じて仮名遣が混乱した状態のものも含まれていたらしく、-->「ゐ」と「い」については本来は「ひ」である「遂」(つひ)、「宵」(よひ)が「つゐ」、「よゐ」とされ、歴史的仮名遣いで「い」である「老い」(おい)が「おひ」や「おゐ」とされるなど、音韻の変化する以前のものとは異なる表記が採用されたものもあった。

[[13世紀]]なかばに入るとイとヰは統合した。ヰが /wi/ から /i/ に変化することによって、イと合流したと考えられている。また漢字音の「ク<small>ヰ</small>」「グ<small>ヰ</small>」もそれぞれ /ki/ 、/&#609;i/ と発音されるようになり、「キ」「ギ」に合流した。[[南北朝時代 (日本)|南北朝時代]]に[[行阿]]が『下官集』をもとに仮名遣いの例を増補した『[[仮名文字遣]]』([[1363年]]以降成立)を著し、以後この『仮名文字遣』が一般に「[[定家仮名遣]]」として特に[[和歌]]や[[連歌]]など歌道の世界で広く使われたが(定家仮名遣の項参照)、それ以外の分野では「ゐ」「い」および語中・語尾の「ひ」の書き分けについて混用する例がしばしば見られた。[[16世紀]]([[室町時代]]後期)のキリシタン資料における[[ローマ字]]表記では、ヰとイはいずれも 「'''i'''」 、「'''j'''」、「'''y'''」で記されており、発音がいずれも {{IPA|i}} だったことがわかる。

=== 江戸時代 ===
[[江戸時代]]の[[契沖]]([[1640年]] - [[1701年]])は、『[[万葉集]]』、『[[日本書紀]]』などの上代文献の仮名遣が定家仮名遣と異なることに気付き、[[源順]]の『[[和名類聚抄]]』([[承平 (日本)|承平]]年間、[[931年]] - [[938年]]頃成立)以前の文献では仮名遣の混乱が見られないことを発見した。そこで、契沖は『[[和字正濫鈔]]』([[元禄]]8年〈[[1695年]]〉刊)を著し、上代文献の具体例を挙げながら約3000語の仮名遣を明らかにし、音韻が変化する前の上代文献に基づく仮名遣へ回帰することを主張した。<!--契沖の仮名遣は契沖の没後に次第に一般に受け入れられていき、定家仮名遣での誤りの多くが正された。-->また[[本居宣長]]は漢字音の仮名遣を研究し、『[[字音仮字用格]]』([[安永]]5年〈[[1776年]]〉刊)で[[字音仮名遣]]を完成させたが、この中で合拗音のうち[[直音]]との発音の区別が当時まだ残っていた「クヮ」「グヮ」のみを残し、「ク{{small|ヰ}}」「グ{{small|ヰ}}」「ク{{small|ヱ}}」「グ{{small|ヱ}}」はそれぞれ現実の発音に従って直音の「キ」「ギ」「ケ」「ゲ」に統合させた。一方、本居宣長はこの書の中で、「スヰ」「ズヰ」「ツヰ」「ユヰ」「ルヰ」という字音を規定した。

=== 明治以降 ===
[[明治]]6年([[1873年]])には契沖の仮名遣を基礎に、古文献を基準とした歴史的仮名遣が『小学教科書』に採用され、これ以降学校教育によって普及し一般に広く用いられた。字音仮名遣は本居宣長のものを基本としたものが使われた。

=== 昭和以降 ===
しかし[[昭和]]21年([[1946年]])には表音式を基本とした『[[現代かなづかい]]』が公布され、現代の発音を反映した仮名遣いが採用された。これにより、歴史的仮名遣における「ゐ」は全て「い」に書き換えられ、例えば[[福井県]]や[[福井市]]の「ふくゐ」は「ふくい」に変更されるなど「ゐ」は一般には使われなくなった。現代仮名遣いの制定以降、古い資料に基づく歴史的仮名遣いの訂正も進み、たとえば「もちいる」は長らく使われてきた「もちひる」ではなく「もちゐる」とするのが適切であるとの説や、本居宣長の定めた「スヰ」「ズヰ」「ツヰ」「ユヰ」「ルヰ」は適切でなく「スイ」「ズイ」「ツイ」「ユイ」「ルイ」とすべきとする説などが通説となるに至る進展があった。

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.45 )
日時: 2024/04/17 16:56
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

ライト村

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.46 )
日時: 2024/04/18 09:35
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

つうわ村

あしゅ村(亜種)

亜種って字は難しい

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.47 )
日時: 2024/04/19 06:59
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

ずっきーに村(旨そう)あうと村(out英語)あめふれ村(雨降れ)あきつ村(安芸津、意味はありません)

Re: 村名が決まりませんっ… ( No.48 )
日時: 2024/04/19 11:44
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

いきおい村まじない村(呪いまじない難しいね)使って貰えたらうれしいです勝手に利用ください(≧∇≦)はーと
なんでこんなことしてるのかっていうと
一応参考になる意見とかがあった方がいいかと思ったので、
マイデザとかと同じで参考にしてください

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。