[雑談掲示板] とび森 DL版かパッケージ版

とび森 DL版かパッケージ版
日時: 2013/01/31 17:34
名前: せるたん (ID: oSsw04AE)

今とびだせどうぶつの森を買おうと思っているのですが
パッケージ版かDL版のどちらかを買おうと思っています。
どちらを買ったほうがいいでしょうか
よろしくおねがいします!

Page:1



Re: とび森 DL版かパッケージ版 ( No.1 )
日時: 2013/01/31 18:45
名前: まりりん (ID: eBTioZop)

私はDL番を勧めます。
理由1 カートリッジだと箱ごとなくしてしまう可能性がありますが
ダウンロードだとなくしにくいと思います。
理由 2 持ち運びがしやすい。
この点から私はダウンロード版をお勧めします。

Re: とび森 DL版かパッケージ版 ( No.2 )
日時: 2013/01/31 18:50
名前: 太将 ◆Os44eNdUhs (ID: aUi6IQQT)
参照: 今日は災厄

そんなにDL版はおすすめしない

パッケージ版賛成 ( No.3 )
日時: 2013/02/01 18:33
名前: 田舎と都会の間に暮らしてる人 (ID: uWyu1tga)

パッケージ版に賛成です!
理由ニンテンドーダイレクトでパッケージ版はデータのロード&セーブが普通のメモリだと遅くなるためとび森は普段使ってるメモリより性能が良いメモリを使ってますのでパッケージ版のほうが早いと思う(もしかしたら違うかも)
それとダウンロード版はデータを取ると思います。

Re: とび森 DL版かパッケージ版 ( No.4 )
日時: 2013/02/01 18:41
名前: Manda ◆i0tbjYyPZM (ID: imShPjBL)

DL版は不安定だとか。

Re: とび森 DL版かパッケージ版 ( No.5 )
日時: 2013/02/01 23:05
名前: せるたん (ID: oSsw04AE)

皆さん回答ありがとうございます

どちらかになやみましたが、無難にパッケージ版を購入しました

みなさんありがとうございました(^O^)

Re: とび森 DL版かパッケージ版 ( No.6 )
日時: 2021/07/05 07:07
名前: jぢふぉふぉg− (ID: RtQ8p86M)

fgkflckxk

Re: とび森 DL版かパッケージ版 ( No.7 )
日時: 2023/12/07 02:40
名前: dkgkdglぢょdtldy (ID: ZPpnZ9Dd)

kstぢtdktldyxlh

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。