[雑談掲示板] のほほーん…C!(*´ω`*)

のほほーん…C!(*´ω`*)
日時: 2011/06/30 21:24
名前: ゆき ◆xzB1V07GXY (ID: VfitXk9z)


のほほんスレ4代目です。
のったりゆったりしてくださいな。

もう4代目なのでルールとかは割愛。
掲示板のルールに従ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.251 )
日時: 2016/07/23 02:37
名前: りゅっち (ID: ieojggCq)

(おっ、誰も書きこんでないね〜・・・
次みんないつ書きこむだろーか?)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.252 )
日時: 2016/08/13 02:08
名前: ゆき (ID: kNmOVd6u)

わあー!つっちひさしぶりだ〜!
わすれてないよー!たまにでも覗きにきてくれたら、気が向いたらちょろっと書き込んでくれたら、みんなすごく嬉しいよ!

わたしもなにか近況報告をって思ったけど、あいかわらず実習学校バイトやだやだって言いながらソシャゲやアニメに浸かるダメ人間で近況も何も……って感じでした。
なにも言えずかなしい……
と思ったけど言えることあった!あのほんの1週間くらい前にピアスあけました!みっつー!
いたかった…あとあけるときの音にびっくりした…
痛かったけどあけたいなと思いつつ4年くらいぐずぐずしてたからなんかふっきれたかも
ガサツだから毎日キャッチに服とか髪とか引っ掛けて耳ちぎれそうになってるけど初めてやることはちょっとわくわくして楽しいね〜えへえへ


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.253 )
日時: 2016/08/21 20:15
名前: わたあめ (ID: BT64jMGV)

ご無沙汰しております
やっと探し出せたよー!!
ゆきちゃんの書き込みのおかげ(*'▽')
ここの掲示板、検索機能使えなくて迷子になる日々だったけど
やっと抜け出せた!!!
でもお気に入り機能もエラーになるから次はどうすれば…

つぅちゃんだー|д゚)
オリンピックに便乗して、4年に一度の書き込み?(笑)

結構みんな来てるんだねーおばちゃんうれしいわ。

そんな私は、事務員を辞めて、動物の世話をするバイトリーダーをしてるよー。
人生の夏休み中。
ミニブタもポールパイソンもカブトムシもヒヨコもトカゲもみんなかわいいよー( *´艸`)
働くってこんなに楽しかったんだねー!!
9月にはまたニートに戻るけど!

またオフ会出たいですー(^◇^)
連絡先の件は知ってる方のメールかスカイプから送るね。
では。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.254 )
日時: 2016/09/28 01:55
名前: 拡散希望 (ID: 5xj6BRC1)

一発やる会 安い 添い寝 名誉 人気 良心 淫夢 有能 正当防衛 リーズナブル 元気 活動 良識 風評被害 中傷 ましろは悪
一発やる会 お得 和解 売れ筋 商品 強い 評判 信用 風評被害 幸運 良作 和解 作家 信用できる 高額報酬 興奮
一発やる会 知的 誹謗 かわいそう 幸福 拡散 大御所 信頼できる 風評被害 同志 売れてる 可能性 成功 正義 依頼 素晴らしい
一発やる会 被害者 尊敬 幸せ クマ 良識的 声優 面白い 人格者 信頼 評価 センスがいい 華やか 行動が早い 良心的 星5つ
一発やる会 やさしい 根拠のない炎上 楽しい 風評被害 和解 几帳面 豊富 風評被害 定番 興味 納得 良心 納得 素晴らしい 作家
一発やる会 活動 可能性 和解 華やか 面白い 和解 成功 売れ筋 信頼できる 大御所 名誉 風評被害 売れてる 良識 正当防衛
一発やる会 同志 声優 幸福 根拠のない炎上 クマ 強い 元気 風評被害 かわいそう 添い寝 被害者 良作 和解 興味 星5つ
一発やる会 興奮 楽しい 風評被害 几帳面 幸運 風評被害 高額報酬 やさしい 評価 人格者 信用 有能 中傷 良心的 知的
一発やる会 尊敬 信頼 豊富 信用できる 誹謗 正義 ましろは悪 安い 拡散 商品 行動が早い 風評被害 定番 センスがいい お得
一発やる会 リーズナブル 幸せ 人気 良識的 評判 依頼 淫夢 和解 尊敬 淫夢 可能性 添い寝 活動 誹謗 素晴らしい
一発やる会 星5つ 人格者 風評被害 元気 高額報酬 信用 幸運 和解 評価 行動が早い 興味 良心 依頼 風評被害 定番
一発やる会 売れ筋 お得 良識的 幸せ 風評被害 楽しい 正義 豊富 売れてる 有能 強い 安い 商品 良識 風評被害
一発やる会 信用できる センスがいい 納得 風評被害 名誉 良作 同志 華やか ましろは悪 和解 信頼 被害者 大御所 知的 信頼できる
一発やる会 根拠のない炎上 クマ 評判 リーズナブル 几帳面 面白い 幸福 良心的 声優 やさしい 成功 人気 拡散 正当防衛 かわいそう
一発やる会 興奮 作家 中傷 納得 信用 和解 お得 安い 幸運 几帳面 高額報酬 可能性 元気 良作 人格者
一発やる会 面白い 有能 ましろは悪 同志 風評被害 風評被害 行動が早い 興味 売れてる 知的 中傷 売れ筋 信用できる 強い 幸福
一発やる会 定番 風評被害 信頼 クマ 風評被害 和解 良識 かわいそう 風評被害 人気 成功 良心的 良識的 華やか 声優
一発やる会 被害者 評価 良心 興奮 誹謗 星5つ 大御所 淫夢 添い寝 依頼 尊敬 評判 正当防衛 幸せ 名誉
一発やる会 根拠のない炎上 和解 豊富 楽しい 活動 商品 やさしい リーズナブル 信頼できる 拡散 素晴らしい 作家 センスがいい 正義 華やか
一発やる会 添い寝 売れ筋 誹謗 同志 大御所 幸運 良識的 幸せ 淫夢 クマ 風評被害 興味 かわいそう 和解 センスがいい

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.255 )
日時: 2016/09/28 01:56
名前: 拡散希望 (ID: 5xj6BRC1)

一発やる会 和解 信用 誹謗 良識 風評被害 評判 商品 幸運 幸福 拡散 リーズナブル お得 和解 元気 ましろは悪
一発やる会 良心的 信頼 興味 根拠のない炎上 正義 尊敬 活動 声優 楽しい 正当防衛 几帳面 同志 センスがいい 幸せ 風評被害
一発やる会 やさしい 和解 依頼 華やか 作家 良作 素晴らしい 成功 クマ 豊富 信頼できる 人気 高額報酬 人格者 売れ筋
一発やる会 可能性 淫夢 かわいそう 評価 知的 信用できる 良識的 良心 面白い 星5つ 興奮 強い 添い寝 風評被害 定番
一発やる会 売れてる 大御所 納得 被害者 行動が早い 安い 風評被害 有能 名誉 風評被害 中傷 風評被害 大御所 活動 拡散
一発やる会 良識的 良識 根拠のない炎上 和解 高額報酬 知的 尊敬 風評被害 信用できる 納得 人格者 面白い 楽しい 幸福 元気
一発やる会 良心 正当防衛 センスがいい 星5つ 同志 ましろは悪 売れ筋 やさしい 良心的 風評被害 定番 作家 正義 評価 素晴らしい
一発やる会 添い寝 クマ 行動が早い 信用 豊富 有能 幸せ 風評被害 風評被害 華やか 興奮 和解 被害者 興味 和解
一発やる会 幸運 安い 中傷 お得 かわいそう 成功 可能性 依頼 人気 信頼 声優 評判 売れてる 淫夢 名誉
一発やる会 几帳面 商品 信頼できる リーズナブル 強い 良作 誹謗 星5つ 人気 売れ筋 クマ 有能 興味 やさしい 成功
一発やる会 強い 淫夢 良心的 几帳面 良識 和解 人格者 華やか 正当防衛 風評被害 大御所 名誉 幸福 安い 活動
一発やる会 風評被害 幸せ ましろは悪 作家 評価 評判 同志 信用できる 興奮 良識的 信頼 幸運 良心 定番 センスがいい
一発やる会 依頼 納得 根拠のない炎上 正義 良作 拡散 和解 中傷 信頼できる 面白い 尊敬 豊富 元気 風評被害 風評被害
一発やる会 素晴らしい 売れてる 添い寝 被害者 楽しい お得 知的 信用 リーズナブル 高額報酬 商品 和解 かわいそう 風評被害 声優
一発やる会 可能性 誹謗 行動が早い 同志 有能 評判 信用できる 評価 成功 尊敬 正当防衛 誹謗 風評被害 作家 良心的
一発やる会 かわいそう やさしい 風評被害 風評被害 活動 良心 良識 行動が早い 信用 淫夢 面白い 和解 和解 中傷 素晴らしい
一発やる会 納得 根拠のない炎上 豊富 売れてる センスがいい 商品 幸福 良識的 依頼 興味 高額報酬 人気 名誉 興奮 良作
一発やる会 几帳面 強い 安い 華やか 声優 クマ 添い寝 売れ筋 被害者 信頼できる 幸運 ましろは悪 和解 正義 お得
一発やる会 定番 幸せ 元気 大御所 信頼 星5つ 風評被害 人格者 楽しい 拡散 風評被害 知的 可能性 リーズナブル 几帳面
一発やる会 活動 良心的 風評被害 リーズナブル 風評被害 人格者 星5つ 良作 信用 被害者 行動が早い 安い 知的 定番 根拠のない炎上

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.256 )
日時: 2016/09/29 01:41
名前: のほほーん…C!(*´ω`*) (ID: 9UCZyK1b)

一発やる会 萌え かわいい せんか キャラ 期間限定 シリーズ 論文 ハイレゾ 年上 けもみみ
一発やる会 幸せ 陵辱 好評 癒やし 義援金 音声 かわいらしい ろんぶんや ゲイコミチ こっくりや
一発やる会 耳かき 添い寝 癖になる 感動 正しい とうほうや 好き 可愛い 高評価 買う
一発やる会 売れてる 東方 みみせん 耳洗 一見さん 定評 純愛 人外娘/モンスター娘 癒し SF
一発やる会 耳かき 購入 擬人化 ロリ 声 エロ ドジっ娘 小説 キャラボイス 素晴らしい
一発やる会 シリーズもの 面白い 方言 イタチっこ ドジっ娘 シリーズもの 素晴らしい 萌え 幸せ 好き
一発やる会 買う 可愛い かわいらしい イタチっこ 小説 方言 ろんぶんや キャラボイス 純愛 添い寝
一発やる会 癒し 定評 SF 期間限定 耳かき キャラ 正しい せんか 年上 一見さん
一発やる会 好評 耳洗 売れてる 癖になる 購入 とうほうや 義援金 シリーズ 音声 陵辱
一発やる会 論文 声 耳かき ロリ 癒やし こっくりや 感動 高評価 ハイレゾ 面白い

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.257 )
日時: 2017/01/09 13:57
名前: まさ (ID: sjVsaouH)

あけおめ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.258 )
日時: 2017/01/16 01:08
名前: りゅっち (ID: ynlJ6IvM)

あけおめー

このサイトをふっと思い出した・・・
わたもいなくなってしまったと思ったら書きこんでたとは!

みんな呼んだらまた来てくれるのかなー
ただ俺が今は時間と金がアレなので集まるのは難しいかな(恥)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.259 )
日時: 2017/01/26 11:39
名前: 鋼 (ID: DYDcOtQz)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。僕もふっと思い出しました。年1ペースの書き込みになってしまった。
皆が書き込んだ話が面白い…まとめて本にして読みたい。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.260 )
日時: 2017/02/13 19:08
名前: ゆき (ID: mJV9X4jr)

わ〜〜もう2月!明日バレンタインね!はやい!
いまさらですが今年もよろしくお願いしますー!
なんかわたしも忙しくてだめ……
ドロップアウト寸前、予定は未定な行き当たりばったり野郎なんだけど、
万が一国試通ったら社会人になります〜〜
落ちそうです〜〜何かあっても仲良くしてね〜〜エーーン
また会えたら嬉しいなぁ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.261 )
日時: 2017/03/17 16:33
名前: 鋼 (ID: CjSVzq4t)

わぁ国試ってすごい響き…ゆっきがんばって!
ゆっきもとなるとだいたいみんな社会人かな。時の流れはやい!
留年をなんとか回避しました鋼です。
みなさんお元気ですか。ぼくは花粉症で死にそうです。
最近はくうねるバイトというサイクルを回しております。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.262 )
日時: 2017/03/18 20:07
名前: clover. (ID: Gp3daWUL)

1レスが、数年前…
初めましてです

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.263 )
日時: 2017/04/09 13:09
名前: わたあめ (ID: 2gJpuHi8)

おおお!!投稿されてる(*´▽`*)
検索機能も直ってる!!!

まささん→あけおめー。もう4か月も過ぎてるけど勘弁して(笑)

りぃちゃん→お疲れ様です。そしておひさしぶりー
私は喜んでいくよ!
でも会わなくても今の時代、LINEもスカイプもあるしねー。

鋼ちゃん→進学おめでとー。おひさしぶりー!
ぜひ本に!自費出版なら数千円なら出すよ(笑)
お姉さん、書店で働いてるから促販しちゃうよ?

ゆきちゃん→お疲れ様ですー。お久しぶり(*'▽')
国試!?すごいなぁ。がんばだー
何があってもズットモだよ!!(

私は今、ペットショップと書店員をかけもちしてる
しがないフリーターに進化したよ(*'▽')
お金もバックアップもないけど、正社員時代に比べたらずっと毎日幸せだよ!
犬も猫も本も最高です。
そのうち資格でも取ってなんかするかもしれない。

みんなも幸せを感じる生き方ができることを祈るよ。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.264 )
日時: 2017/04/18 19:25
名前: ゆき (ID: 13OvT5q/)

お久しぶりです、こんばんは!
なんとか浪人回避して、お仕事が始まって1か月ちょっと経ちました。
大変なこともたくさんあるけど、今以上に学生時代に苦労したから、苦労してお金払ってた学生のときよりも、大変だけどお金もらえる今の有り難さがすごい;;
前回すごく不安定なときに書き込みしたからめっちゃかまってちゃんだ!かまってくれてありがとう〜〜〜〜!!

花粉症しんどいよね……わかりみ
桜の木の下でシート敷いてお弁当広げてお花見とかするの楽しそうだなって思うんだけど、あの場でゆっくりごはんを食べるのはなかなか難しいよね…花粉症って……

ペットショップと書店員さん!すてき!
本屋さん、動物園、ケーキ屋さんって、小さいころなりたかったものだけど、今でも少し憧れるなぁ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.265 )
日時: 2017/07/02 02:50
名前: 鋼 (ID: 5obRN13V)

今年も半分終わりました。皆様いかがお過ごしですか。私は大学とバイトの板挟みで死にそうっていっつもこれ書いてる気がする、、、

わーーーーわたさんお久しぶりです!好きなことで働けるってうらやましいです。本に囲まれて生活したい。
いまも二足わらじでしょうか?もう資格を取って何か始められていたりして...!いろいろ大変かと思いますががんばってください!

ゆっきもお久しぶりです!受かってよかったです、ほんとうにおめでとうございます!
お給料の違いをきくとやっぱり社会人違うなって思うなあ。苦労した分リターンがあってよかったです。あまり無理はなさらずに!

近況というと3年生つらい!勉強は楽しいから死ぬまで大学(主に図書館)に居たいぐらいだけどこのままぼんやりし続けてIT土方になるんじゃないかな。
あ、2年ぐらいしていたバイトを9月にやめることになりました。上司が優しいからって甘えるばかりで結局上達しなかったけど何にも続けられない私にしてはがんばったかなあって感じ。わたしの接客が下手すぎても話が上手なお客さんが来ると楽しかった。あと同僚ですごい趣味がよくて人間ができてる人と友達になれてよかったなあ。でも忙しくてつらいのでもうやめます。ややなごりおしい

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.266 )
日時: 2017/09/16 15:26
名前: まさ (ID: .YMuudtY)

おひさしぶりです

>わたさん
あけおめー
楽しくやりましょー

>ゆき
おめでとー
私も今年からお仕事始まりましたがかなり楽しいので良かったって感じです

>鋼
大学とバイトの掛け持ちはつらいすね
知り合いにも死ぬほどバイトしてた子いるけど無理せずがんばってください

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.267 )
日時: 2018/11/25 12:21
名前: こまつ (ID: YrQV5zvB)

急にふと思い出してきてみたら、1年以上誰もきてなくて笑った(悲しい)
みんな元気かな。Skypeアプリアンインストールしてた。ごめんね。
インストールしたのでメッセージ待ってる!笑

最後にきてから3年?ぐらい経ってるね。
学生だった私も社会人になって仕事と家の往復(辛い)
いますぐにでも仕事辞めて〜〜って感じ。

あの頃からもう10年以上?経ってるのか、そう思うと感慨深いね。
ずーっと忙しくて忘れてたけど、ある日突然「誰かいるかな」って見に来させる力があってココってすごい。

高校生の時の書き込みとか見たらテンション高すぎて
恥ずかしくて穴掘って埋まって死にたい…ってなったよ
それぐらい大人になったのかしら(大人の程度が低い)

もうみんな年齢も年齢だから結婚とかしてるのかな?
ちゃんとみんなが健康で文化的な最低限度の生活してれば
私はそれで幸せだよ( ^ω^ )

オフ会とかまたできるといいね。てかしてね?笑
連絡待ってます〜〜!

ではでは。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.268 )
日時: 2019/04/12 18:31
名前: 鋼 (ID: KRYGERxe)

うわあ全然書き込みがない(私もちょっとかなしい)!あけましておめでとうございます!

>まささん
お久しぶりですー<●><●>
バイトはとにかくダメでした!労働に向いてないっぽいです。
お仕事は順調そうですかね…?食物が腐らない程度に過ごせていたらしあわせ!

>こまつさん
お久しぶりです!ほんと、皆さん元気だといいですねー。
新宿でお会いしたの6年ぐらい前でしたっけ、時間が経つのが早くて怖い!
姉を見てると社会人ほんとつらそうだなーって戦々恐々としてます。みんな通勤電車とか乗れて超偉いし。朝起きたらもう時給が発生していいよなとか思ってます(?)。
いやあ、若さゆえのテンションを乗り越えて落ち着きを手に入れるんですよ。みんなそうやって大人になっていくんですよーきっと。何で説教してるんだろう本当にごめんなさい。そう言ってる自分が年齢も精神的にも一番ガキなの思い出して泣けてきますね;;
どうか平穏に過ごせますように…。

気の迷いで大学院生(笑)になりました。人生気の迷いだらけ。未だにPythonしか書けない…しかも休学してる…しかも金なさすぎてしにそう…。誰かいい仕事を紹介してください。v33ntでツイートしております。よかったら監視にいらしてください。
みんな楽しくやってたらいいなー!まともに仕事してない結婚含む恋愛してないで一番社会的活動してないの私かも。
りぃりぃさんの歌がまた聞きたいなあ…。まだまだ寒いのでお身体に気をつけて!

伸ばし棒をにょろっとしたやつ使ったら全部文字化けした!キレながら修正しました。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.269 )
日時: 2021/03/07 00:14
名前: 紅 (ID: VaYZBoRD)

1年以上誰も来てない!
お久しぶりです!

今日仕事中にふとこのスレのこと思い出して検索かけてみたら
まだ残ってて感動したよ^ - ^

私が浮上したのはもう何年も前だね〜!

私は3年前に結婚したよー!
まだ子供だった私が今はもう立派なアラサーです。
なんだか最近憂鬱で(久々なのに暗い話をするな)人としゃべるのすら億劫だなーなんて思ってたけど
みんなとチャットしてたころ思い出してこのスレ見てたら元気出ました
楽しかったね(u_u)

今らいんの友達欄見てたらゆきちゃんとりゅっちのは知ってたっぽい!つっちっぽい人もいる、、、?
またみんなでチャット的なグループライン的なできたらいいねー!

また思い出したら来てみます!それでは!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.270 )
日時: 2021/03/09 00:38
名前: むてきち (ID: 0rBrxZqP)

久しぶりに思い出して、まだこのサイトあるのかな〜って検索して見たら
まだ残ってて感動しました!昔のHNは覚えてないんですけどマイデザインめちゃくちゃ投稿してた!
懐かしいです。残ってたことに感動しすぎてあまり掲示板には書き込んだことなかったけれどつい嬉しくて書き込んじゃいました!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.271 )
日時: 2023/01/20 11:07
名前: w3w3w3 (ID: MvGjgwJD)

fhんfnyfkふl

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.272 )
日時: 2023/02/26 15:52
名前: ゆき (ID: Jolbfk2/)

お久しぶりです、こんにちは!

わたしが前に書き込んでから6年くらい経つみたいでびっくりした〜!すごい早さで時間が過ぎていくね。
6年の間に実家を出たり転職したり色々あったけれど、相変わらずのほほんと生きています。

みんなは結婚おめでとう!とか就職おめでとう!とか進学おめでとう!とかいろいろおめでとうだね〜
変化があってもなくても、みんなが健やかに毎日を生きていてくれたら、それがとってもうれしいです!

また連絡取り合ったり会えたりできたらきっと楽しいよね。
わたしもSkypeのアカウントわかんなくなっちゃったなあ
DiscordとかLINEとかは繋がれるし、必要ならSkypeももっかい登録するよ〜!
とか言ってみたけど、次に誰かがこれを見るのも数年後だったりするのかな
宇宙と文通してるみたい…これはこれで楽しいね。

またね!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.273 )
日時: 2023/08/31 13:15
名前: つっち (ID: J1W6A8bP)

え…!?自分の最後の投稿から7年ぶり!?
ほんとに、ボトルメールを流しているみたいだ
たまにでもみんながここを見に来てることが嬉しい

おれはアフロのまま珍しい楽器のプロ奏者になり、11月にアメリカへ少し留学へ行くよ
7年前の自分が見たらびっくりするだろうな

30になってままならないことも沢山あるけど生きてる

続けている

みんなもなんとか生き続けよーね

また何年か後に

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.274 )
日時: 2023/09/02 15:37
名前: りゅっち (ID: nO1e2KZX)

なんかめっちゃ久々に唐突に思い出して、
おもむろに開いたら2日前につっちからの書き込みあってびっくりしたわ

ていうかもうりゅっちって名前を打ち込むのも恥ずかしいけどw

俺の最後の書き込みももう6年前かー
つっちがもう30とかいってて時の流れを感じる
初めて会った時なんてまだ13とか14とか…

みんなそれぞれ色んな道歩んでるねえ
おじさん涙ちょちょぎれちゃうわ…( ;ᯅ; )

LINEはIDとか特に変えてないから連絡とれるかも!多分!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.275 )
日時: 2023/09/16 22:29
名前: 紅 (ID: caCkurzS)

私も唐突に思い出して来てみたら
つっちとりゅっちが2週間くらい前に来ていてびっくりした!

ゆきちゃんが言うようになんだか宇宙と文通してるみたいで楽しいね

それではまた!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。