[雑談掲示板] 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ

優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ
日時: 2013/04/26 15:01
名前: HIRO ◆thhc4Q0O6w (ID: W2jlL.74)

スレタイはEXILE 優しい光です http://youtu.be/yh9x3wmvOaA

何でもいろいろ話しましょ
ここは雑談、相談、恋ばなをします
(どんな質問でも僕が答えれるならいいですよ)
>>1キリ番
>>2ルール

では開始です


ちなみに歌大好きです

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.126 )
日時: 2013/04/25 23:52
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

そうし‐そうあい【相思相愛】

男女が互いに愛し合うこと。「―の仲」


yahoo 辞典

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.127 )
日時: 2013/04/25 23:54
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

いえす笑

以心伝心は分かった?笑

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.128 )
日時: 2013/04/25 23:55
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

ここはやはり

君がいないと何にも
できないわけじゃないと
ヤカンを火にかけたけど
紅茶のありかがわからない
ほら 朝食も作れたもんね
だけどあまりおいしくない
君が作ったのなら文句も
思いきり言えたのに

一緒にいるときは
きゅうくつに思えるけど
やっと自由を手に入れた
ぼくはもっと淋しくなった

さよならと言った君の
気持ちはわからないけど
いつもよりながめがいい
左に少し とまどってるよ
もし君に 1つだけ
強がりを言えるのなら
もう恋なんてしないなんて
言わないよ 絶対

2本並んだ歯ブラシも
1本捨ててしまおう
君の趣味で買った服も
もったいないけど捨ててしまおう
“男らしく いさぎよく”と
ごみ箱かかえる僕は
他のだれから見ても一番
センチメンタルだろう

こんなに いっぱいの
君のぬけがら集めて
ムダなものに囲まれて
暮らすのも幸せと 知った

君あての郵便が
ポストに届いてるうちは
かたすみで迷っている
背中を思って 心配だけど
2人で出せなかった
答えは 今度出会える
君の知らない誰かと
見つけてみせるから

本当に 本当に
君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて
言わないよ 絶対


さびの最後に注目(cdでいまたまたま見つけた)

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.129 )
日時: 2013/04/25 23:57
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

いしん‐でんしん【以心伝心】

1 仏語。仏法の奥義を、言葉や文字を借りず師の心から弟子の心に伝えること。主に禅宗で用いる。→不立文字(ふりゅうもんじ)2 無言のうちに心が通じ合うこと。「―の間柄」◆ 「意心伝心」と書くのは誤り。

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.130 )
日時: 2013/04/25 23:59
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

あってる?

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.131 )
日時: 2013/04/26 00:00
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

わぉ…!





微かなカオリ*

ねぇふわっと香るヒミツの恋に
君は気づいてくれたかな?

好きだよさりげないことだけしか
伝えられないけど
優しい君のホントの気持ち
知りたいんだけどこわいから
いつもと変わらないこと
だけしか話せないんだよ

歌詞違うとこある可能性大笑

この曲好き笑

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.132 )
日時: 2013/04/26 00:03
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

聞いたことあるような・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.133 )
日時: 2013/04/26 00:05
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

ぱふゅーむだからねぇ笑

あ、相思相愛と以心伝心あってるお、

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.134 )
日時: 2013/04/26 00:09
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

よかったーー(ホッ)


Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.135 )
日時: 2013/04/26 00:12
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

ははw

二人はらぶらぶ!笑

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.136 )
日時: 2013/04/26 00:15
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

柚子がおこるぞよ

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.137 )
日時: 2013/04/26 00:18
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

いいもん!

柚子可愛いもん笑

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.138 )
日時: 2013/04/26 00:19
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

怒る=蹴り


かわいいんだろうな・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.139 )
日時: 2013/04/26 00:21
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

性格可愛い♪

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.140 )
日時: 2013/04/26 00:22
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

ふむふむ・・・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.141 )
日時: 2013/04/26 00:24
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

ミカエルが一番分かってるでしょ!
柚子の可愛さお

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.142 )
日時: 2013/04/26 00:25
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

なっ!

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.143 )
日時: 2013/04/26 00:27
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

あはは笑

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.144 )
日時: 2013/04/26 00:28
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

もう言葉をなくしそう

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.145 )
日時: 2013/04/26 00:29
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

まじか(*・w・*)w

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.146 )
日時: 2013/04/26 00:30
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

まじだ(・0・)・

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.147 )
日時: 2013/04/26 00:32
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: k7TBKGCR)

もう寝る!おやすみぃ

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.148 )
日時: 2013/04/26 00:33
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

おやすみーー

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.149 )
日時: 2013/04/26 15:09
名前: HIRO ◆thhc4Q0O6w (ID: W2jlL.74)

あげます

Re: 優しい光がそっと僕を照らしてる (^▽^)ゝ ( No.150 )
日時: 2022/12/16 17:29
名前: kgxtいfktf (ID: QnSr3K5Z)

ktぢtdkhx

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。