[雑談掲示板] Y3dd4g1 E375wdy (5qoqh9!

Y3dd4g1 E375wdy (5qoqh9!
日時: 2015/08/17 03:06
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: /kFpnDhT)
参照: Dzetasija Dzetasich Dzetaskij.

ga sawa radafgaa zdasa gaanva.
qafa dasawa jawahagana kalkana.
zasaqwa fga hapa sadafa vabaanaa.

さっき5分で思いついて1分で作った人工言語。母音はaだけ。子音はだいたい全部。文法はいろいろ。
タイトルの暗号らしきものは暇潰しにでもやってみてください。

雑談しよう。


――自己紹介
私の名前はZetasheaです。- Menja zovut Zetashea.

―変遷
私は以前はWifi板に住んでいました。- Ja zhil v Wi-fi BBS etogo sajta.
その後、私はここに移住しました。- Poslje etogo,ja perjeekhal etot BBS.

―興味・趣味
私の趣味は専ら音ゲー、語学、言語学、あと漫画とかアニメとかです。
音ゲーは太鼓とボルテとCHUNITHMメインでやっています。
嗜む程度にBeatstreamとmaimaiとpop'nとグルコスとシンクロニカもやっています。
太鼓以外は今年の三月頃始めました。シンクロと厨ニは稼動日から少し経ったぐらいから。
語学は、ロシア語が一番好きなんですが、最近ドイツ語もマイブームです。
他にはイタリア語。あとは、アイスランド語とかフランス語にも関心があります。
印欧語族の代表的な語派から2つずつ言語を選びたいんですが、第二スラヴ語はまだチェコ語とポーランド語の間で迷ってます。
その他、ラテン語や中国語とかアラビア語にも関心があります。
言語学は紹介するのが難しいですが、とりあえず色々勉強しています。
もっと知識を付けて、人工言語とかやってみたい。
漫画とかアニメとかは色々あるけれども、蟲師とかまどマギとかハイスコアガールとかカゲロウデイズが好きです。
ハイスコアガールの打ち切りが惜しまれる。
まぁ、色々読んでます。

ー名前
現在使っているのはZetasheaという名前です。
派生形としてZetaschen、Dzetasha、Zetascioがあります。

昔の名前も色々あります。
北斗七星とかnanahosiは一番最初。実はそれより前もありますが黒歴史です。
Chromeβ、Chromeπ、Euler、Felmat、Colorbar。雑談板に来たばかりの時、アホみたいに名前を増やしました。
そして今に至ってます。Twitterでは、Zetasheaとは別に再スタートするための名前も作りました。

―twitter
  音ゲ垢(本垢)→@Zetashea
    学術垢→@Zetaschen
     鍵垢→@Dzetasha
ドイツ語単語帳→@Zetaschen_Wort
ロシア語単語帳→@Dzetasha_slovo


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.209 )
日時: 2013/09/06 14:04
名前: sdotrdue (ID: ???)

ラテン補助の文字など

aaの変形文字。ちょこっと上につく円がかわいい。これといがいに丸のつく文字はない
aとeをくっつけてみました。ラテン語で使われていたけどなんか中途半端。驚いてそう。
セディーユ。まさにフランスって感じ。おひげがついているのがgood
アイスランド語。デレてる。大文字は。
スペイン語。どんな理由でかわいいなみ線がくっついたのか気になる。
空集合(うそ)
読めない。小学生がbとpを書き間違えて生まれたかっこうそ。絶大な違和感がある。
βではない。ドイツのssの略字。ほかにtzの略字などもあったが、ヒトラーが禁止した。かわいいこの文字だけがのこりました。
iとjではない。あくまでもこれで1つの文字。筆記体の形からとも書かれる。発音は/eI/だが所見で確実に読めない。かたちがすこしかわいい。
これを見るだけで西アジアあたりに意識が飛んでいきそうになる。
チェコ語。これで/tS/と読む。とても記号がかわいい。
これもかわいい。だが発音がヤバイ。rのままdZ。チェコ語初学者の詰む要因No.1。
微分(嘘)。
関数(大嘘)。
神社(論外)。
, 一文字。どう見てもアポストロフィー。


Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.210 )
日時: 2013/09/06 14:05
名前: Nitro (ID: ???)

ひょうじされてねえええ

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.211 )
日時: 2013/09/06 21:41
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: c7fvzNLL)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

>>210
説明してる文字は付けよう(戒め)

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.212 )
日時: 2013/09/06 22:49
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

付けたいけどいまからごはんたべます

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.213 )
日時: 2013/09/07 17:15
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: 3TJo5.cx)
参照: WiiUから来てるソリッド・スネークであった

完全に上げられた北斗七星さんのスレUC

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.214 )
日時: 2013/09/07 19:08
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: ZX4G2qWn)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

上げえちえhちえひとぁhてぶげぶいぐぁgrべkgべあうfげyfがうぇyfgヴぇfbげうgびわfげwあqswでfrgt6hy7じゅきぉ;0pくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.215 )
日時: 2013/09/07 19:11
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: ZX4G2qWn)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
↑これの別バージョンを考えてみる

凡例
1 ←つかわない
q ←上段
a ←中段
z ←下段
Alt ←使わない

1.キーボードの上と下でやってみた
qzwぇcrvtbyぬみ、お。p・@¥「

2.中と下でやってみた
あzsxdcfvgbhんjmk、l。;・:¥」



・・・やっぱ上と中のほうがしっくりくる

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.216 )
日時: 2013/09/07 19:27
名前: Nitro (ID: ???)

3DS

くぁwせdrftgyふじこlp:
「」

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.217 )
日時: 2013/09/07 19:37
名前: ピカ厨 ◆kYdg/7rOUw (ID: 3TJo5.cx)
参照: WiiUから来てるソリッド・スネークであった

Wii U
くぁwせdrftgyふじこlp・ー!

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.218 )
日時: 2013/09/09 00:14
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: OqA7j1VN)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

半角
qawsedrftgyhujikolp;@:[]
ひらがな
たちてといしすはかきんくなまにのらりせれ゛け゜む

実はひらがな入力の方法わからなくてキーボード見ながらローマ字で打ってたのは内緒
つーかひらがな入力ってキーボード左とかにたちつてとって並んでるんだな

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.219 )
日時: 2013/09/09 00:26
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

ひまそう

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.220 )
日時: 2013/09/09 00:35
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: .qxzdl5h)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

ひまっす
そんなことはいいんだ文字の解説を

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.221 )
日時: 2013/09/09 00:43
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

å aaの変形文字。ちょこっと上につく円がかわいい。これといがいに丸のつく文字はない
æ aとeをくっつけてみました。ラテン語で使われていたけどなんか中途半端。驚いてそう。
ç セディーユ。まさにフランスって感じ。おひげがついているのがgood
ð アイスランド語。デレてる。大文字はÐ。
ñ スペイン語。どんな理由でかわいいなみ線がくっついたのか気になる。
ø 空集合(うそ)
þ 読めない。小学生がbとpを書き間違えて生まれたかっこうそ。絶大な違和感がある。
ß βではない。ドイツのssの略字。ほかにtzの略字などもあったが、ヒトラーが禁止した。かわいいこの文字だけがのこりました。
ij iとjではない。あくまでもこれで1つの文字。筆記体の形からとも書かれる。発音は/eI/だが所見で確実に読めない。かたちがすこしかわいい。
ē これを見るだけで西アジアあたりに意識が飛んでいきそうになる。
č チェコ語。これで/tS/と読む。とても記号がかわいい。
ř これもかわいい。だが発音がヤバイ。rのままdZ。チェコ語初学者の詰む要因No.1。
ʃ 微分(嘘)。
ƒ 関数(大嘘)。
Ħ 神社(論外)。
ť 一文字。どう見てもアポストロフィー。

HTML文字参照はGoogleで検索すれば正しく表示される

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.222 )
日時: 2013/09/09 18:17
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

こんちゃ
ココではお初。
よろー。
うん。ためでね。

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.223 )
日時: 2013/09/10 00:41
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: eQKaGfKy)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

>>222
うーす

_____________

↓某スレから拝借してきたプロフ。↓
____________



名前:
大体北斗七星
Chromeって付く名前で最後がαじゃなかったらたぶん俺
ChromeπとかChromeβとかChromeθとか

πって名前も俺
iもeもe^iπとかも全部俺
というか数学用語が名前の人は大体俺

Eulerって言うのも俺(オイラーって読みます)
Fermatって言うのも俺(フェルマーって読みます)
今は使ってないけどパッキンってのも俺

ちなみにチャットではπで統一してます

とにかくいろいろ名前あります 覚えてね
北斗七星 ◆gL/m4WCdN.
π ◆mWnodt4VSI
Euler ◆J9mt09Egt.
Fermat ◆J9mt09Egt.
Chromeπ◆J9mt09Egt.
Chromeβ◆J9mt09Egt.
Chromeθ◆J9mt09Egt.

基本データ:
 わ た し で す。中1。男。西三河らへんに住んでる。
 ロリコン。ロリコンです。ロリコン。3回言ったのはこの問題が三次方程式だから(いみがわからない)

趣味/特技:
 世界の言語と数学と東方と太鼓の達人。
 趣味で現在ロシア語を勉強中。
 PCも好きです。最近始めたばかりのプログラミングも少々。
 前述だけど音ゲー大好きです。でも太鼓の達人しかやったことないです。ポップンもBENAMIもダンレボも何もないんですうちのホーム台。
 マイクラ地味にやってます。回路ガチ勢。

苦手なこと:
 運動。そもそも出不精であまり外に出ない。
 字を書くこと。綺麗な字が書けない。あと漢字と語彙が弱い。
 滑舌良く喋ること。生まれつき鼻が悪いので若干聞こえにくいかも。一日に10回は噛んでる。

部活:
 PC。鉄道研究部がほしい(切実)

性格:
 好きな事には驚異的な集中力を発揮する。例:数学。数検3級がんばろう
 でもそれ以外は集中できない。例:「宿題?できねーよばーか」→ほとんどやらない。結果夏休み終わらなかった。数学もロシア語もできなくなるという事案

 自意識過剰+好奇心旺盛。
 飽きやすい。全く集中できないということ。例:「ちょっとボカロいじってみるか」→体験版落とす→1時間後には他のことをしている。
 好奇心旺盛 + 飽きやすい → まったく落ち着きが無い。

好きな色:
光る緑。

好きなキャラ:
 無

得意な教科:
 数学:複雑な式が解けた時の達成感と言ったら
 国語:80点以下は中学入試でも中学入学以降でも以前でもとったことがありません(どやぁ)ただし嫌い。あと地味に漢検準2級持ってます。
 理科:これも楽しい。ただし苦手。
 英語:好きだけど苦手。

苦手な教科:
 美術:絵心全くありません。
 体育:これも先ほど書きましたがそもそも外に出ないうえ運動神経よくありません。
 社会:なにが面白いの ただし歴史は好き

適当に一言:
 パクリよくない

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.224 )
日時: 2013/09/10 00:54
名前: Nitro (ID: ???)

ふいた

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.225 )
日時: 2013/09/10 12:12
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: bJ/FDpXT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

>>224
これは俺が13年生きて気づいたことなんだがな

好きと得意は反比例する。

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.226 )
日時: 2013/09/10 13:42
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: Rn9Xbmu5)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


北斗七星って13歳だったのかw

俺も15年生きていて気づいた事なんだが、
例えば 好きと嫌い 暑いと冷たい 善と悪 など、
世の中は 常に2つの事が表裏一体で、できている。

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.227 )
日時: 2013/09/10 13:58
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: bJ/FDpXT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0910&f=national_0910_018.shtml
東京五輪決定で、中国国歌が日本を席巻する快感を味わえる=中国

2020年の夏季五輪開催地に東京が決定したことに対する、中国国内の反応はさまざまだ。同国内のネット掲示板やミニブログを覗いてみると、徹夜しないで済むといった歓迎のコメントもあれば、歴史問題や放射能汚染問題を持ち出しての批判的意見も見られた。


>徹夜しないで済むといった歓迎のコメントもあれば、

歓迎ってそこかよwww

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.228 )
日時: 2013/09/10 14:48
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: Rn9Xbmu5)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


>>227

調べるのは 好きなのかい?
日本のオリンピック決定についての中国の反応か…w
どうでもいい事に見えるのは 俺だけ?w
オリンピックに害を齎す行為をしている訳ではなさそうだから
あんな国の反応なんてシカトする方がいいと思うが

このコメントは 俺自身の感想であって、君への文ではない。
(最初の一文を除く)

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.229 )
日時: 2013/09/10 15:39
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: bJ/FDpXT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

>>228
いや、別に右翼的思想とかじゃなくてだな
徹夜しないで済むとか言ってるのがなんか面白かっただけだ

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.230 )
日時: 2013/09/10 16:17
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: Rn9Xbmu5)
参照: http://s.ameblo.jp/gadary-com/


>>229
成る程ね。中国勢の反応を覗ていただけかw
俺には 分からない事だが 人間は唯一無二だ
何も言わない事にしよう。

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.231 )
日時: 2013/09/10 16:18
名前: Nitro (ID: ???)

ただいま

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.232 )
日時: 2013/09/10 16:19
名前: Nitro (ID: ???)

>>225
個人的には対数関数的にのびるものがおおい

Re: ゲイ♂夢センター(略してゲイ♂専) ( No.233 )
日時: 2013/09/10 16:23
名前: Nitro (ID: ???)

ていうか中1なんだね
かわいい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。