[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.818 )
日時: 2014/04/03 21:32
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: fLv33DvB)

(やった幸せになろうね)

ちゃうねんかごめんのヤマくんの方にいったつもりだったにゃ

ディサ「え・・・ありがとナルコっ(軽く照れながら」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.819 )
日時: 2014/04/03 21:34
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


(おう、約束だぜ)


うわあいそうだったのか盛大に恥ずかしいは


ナル「ディサ、顔赤い……(首を傾けながら)
    じゃあナルコでいい、ありがとう。
    何してまっていようか…?」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.820 )
日時: 2014/04/03 21:40
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

(式にはこのスレの皆も呼ぼうね)

俺もふつーにカタスの忘れてた恥ずかしい

ディサ「中身なし子はマグロとッてくるみたいだからねぇとくにないからなぁ(照れてるのを隠すのに必死にうろちょろする」

カタス「そうよねぇー…やっぱ感謝はその人本人にするものよねぇ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.821 )
日時: 2014/04/03 21:42
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


(それがいいね)

大丈夫よー

ナル「ディサー……?(その後ろをついてまわる」


フェレス「うんうん!そのほうがその人も嬉しいよ!」


ちょっと落ちるん
戻ってこれたらくるぜ(

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.822 )
日時: 2014/04/03 21:45
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

(皆さん僕たち幸せになります)

ディサ「えぇと・・・(考え事をして後ろについてるのに気付かず急ブレーキして」

カタス「そうよねっ貴方はわかってくれてうれしいわ」

とりおつー
いちおーまってるわー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.823 )
日時: 2014/04/03 21:52
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「うーみよぉーおーれーのうーみよー♪
   この時間に鮮魚を見つけるのは流石にてこずったんよ
   赤身のブロックを頂いたけどー足りるかなー足りるよねー」
   (るんるんらんらん帰りながら

ヤマ「なんか私がダメなこと言ってるみたいじゃないですかー
   神遊び…お祭りに参加したりとか、
   お供えとかしてくれるだけでいいのにー。
   というか現代人は神関係なくその感謝さえ薄いと思います」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.824 )
日時: 2014/04/03 22:04
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)


カタス「駄目とは言わないは価値観の違いなだけで宗教のそういう他力本願なとこが嫌っていってるのっ(むくっと起き上がり」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.825 )
日時: 2014/04/03 22:11
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヤマ「昔は人間じゃ天候も一王国もままならないものでしたし。
   それに、僕は他力本願されるために生まれたので…
   存在価値がそれと言うか…ううん、やっぱり考えの違いでしたね
   まあ宗教は一種の価値観なので、相違するのは仕方ないです」

バヤ「すってーき! すてきなステーキ!
   (学校に帰ってきた」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.826 )
日時: 2014/04/03 22:14
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

カタス「じゃぁいいじゃないそれで私は星を見たら美しい貴方は星を見たらさっきの事を思うそれでいいじゃないのよ(今度は目を見て言う」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.827 )
日時: 2014/04/03 22:19
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヤマ「そうですね、現代文化…国際協調ですね。(違う
   あーあ、私にも神社できないかな、
   流れ星が来たらお願いしましょう。(気楽」

バヤ「生鮮だし冷蔵庫につっこんどきゃいーんかな」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.828 )
日時: 2014/04/03 22:21
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

カタス「そうそう世の中はそう軽く考えてた方がいいのよ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.829 )
日時: 2014/04/03 22:31
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヤマ「むー、私は現代文化についていけてないんでしょうか…
   コンクリートの屋根って固いですねぇ、足が痛いです。」

バヤ「こんなでけーんだから、ちょっとつまんでもばれない?」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.830 )
日時: 2014/04/03 22:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

カタス「じゃぁそういう庶民の気持ちを知りなさい神様さんまぁこれでも敷けば大差ないかもだけど(ハンカチを投げる」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.831 )
日時: 2014/04/03 22:43
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



ちょいとただいまそん
雀の涙ほどしかいられないぜ!多分な!!


>>882 ネギ


ナル「………う゛っ!?
     びっくりしたわ、あれえびてんちゃんおさかなみつかったのかしら?」


ナルさんの口調が安定しなくてだめだこれ


フェレス「……少し寒くなってきたな、教室戻ろう…ばいばい!(小走りで屋内へ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.832 )
日時: 2014/04/03 22:46
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヤマ「舗装道路…現代の民の気持ちか…。
   …私の時代には、屋根さえ危うかったです、竪穴だし
   流石に女性の私物の上に座るのは気が引けますので
   それに、神様だからと言って高慢なわけではないのですよ
   実際に座って、現代人の心を知らなくては
   (ハンカチを拾うと地べたに座る」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.833 )
日時: 2014/04/03 22:53
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ひいらぎ

ディサ「うぉっごめんごめんほんとごめんまじでごめん(軽く土下座)あれそろそろ帰ってくるでしょ」

カタス「紳士ぶらなくてもいいわよだから一刻も早く立派な神様になりなさい」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.834 )
日時: 2014/04/03 22:55
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



ナル「そんなに謝らなくて大丈夫よディサ。
     ね、そろそろ学校着いたかなぁ?」




Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.835 )
日時: 2014/04/03 22:57
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「ででーん! まっぐろっだよー!(ひょっこりどやぁ」

ヤマ「紳士ぶるってなんですか、これでも男なんですから
   立派な神様ですか…またゼロから積み直しですね

   あっ、フェレスさんさようなら!」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.836 )
日時: 2014/04/03 23:01
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「いやそのっ…ふ(赤面からの)おまっそのサイズのマグロとかふざけんなやwwww」

カタス「神様になったら出世返してくれればいいから(にっこり」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.837 )
日時: 2014/04/03 23:05
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ナル「…ふ?まぐろ……とりあえず調理する?(ナイフをおもむろに取り出し」





Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.838 )
日時: 2014/04/03 23:06
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「三分クッキングって奴だねッ(調味料などを出し始め」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.839 )
日時: 2014/04/03 23:09
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「うんうんー三等分にしてさぁ、各々好きな焼き加減にすれば?
   じゃ、うちフライパン用意してくるわぁ、頼んだで!(ぴゃーっと消える」

ヤマ「…借りてませんからね? まだ何も借りてませんからね?
   だいたい神様の収入なんて貢物くらいですよ?
   硬貨をはっつけられたマグロとか…
   (ハンカチを丁寧すぎるほど丁寧に畳んで差し出す」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.840 )
日時: 2014/04/03 23:13
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「なんなのあの中身なし子!!まぁ…(自分のは直火で焼いちゃえばだいじょうぶだけどナルコはどうするんろ…てか家庭科室にフライパンの一個や二個くらいあるだろ…」

カタス「え?何その収入私だったら嫌がらせにしか感じられないんだけど…」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.841 )
日時: 2014/04/03 23:14
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ナル「まぐろ〜まぐろ〜(歌いながらマグロを等分する」




うええまぐろ回なのに落ちなければ、楽しかったノシ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.842 )
日時: 2014/04/03 23:17
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

落ちりょかーまたなー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。