[雑談掲示板] 自分の出身を言ってくスレ

自分の出身を言ってくスレ
日時: 2013/11/09 23:50
名前: 黒猫 ◆6WIMKfRv5U (ID: M2p.RHGQ)

▲東京です(同じ出身だったら嬉しいね)

▲14歳です(11月22日に15歳になります)

▲良いところは都心部でしか味わえない環境ですね

▲性格はまあ、喋る時には喋るですね

〜言っていく内容〜
▲自分の出身 *

▲住んでいる場所の良いところ

▲自分の年齢 *

▲自分の性格

* は必須
ざっとこんな感じですね
よろしく (´・ω・)

Page:1



Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.1 )
日時: 2013/11/09 23:51
名前: 黒猫 ◆6WIMKfRv5U (ID: M2p.RHGQ)

暇だね

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.2 )
日時: 2013/11/10 00:02
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

▲関東です(スレ主が住んでるところと接してる県)

▲14歳です(12月17日に15歳になります)

▲田舎…?うるさくなく。ちょいと有名な桜がある(有名か分からんが)

▲ ネガティブ: うるさい 右から左へ話を流す ポジティブに
           言ってることがまとまってない たまに矛盾
  
  ポジティブ: あかるい あんまきれない 何もかもおこること         が面白くてたまらない(好奇心旺盛でいいや)
         

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.3 )
日時: 2013/11/09 23:56
名前: 黒猫 ◆6WIMKfRv5U (ID: M2p.RHGQ)

書き込んでOKです
黒猫という半値は今さっき考えた半値なので知ってるはずがないと思うので人違いかと(新参だからね〜)

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.4 )
日時: 2013/11/09 23:57
名前: 黒猫 ◆6WIMKfRv5U (ID: M2p.RHGQ)

(´・ω・)

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.5 )
日時: 2013/11/10 00:03
名前: 黒猫 ◆6WIMKfRv5U (ID: M2p.RHGQ)

>>2
年齢一緒か〜

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.6 )
日時: 2013/11/10 00:04
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

黒猫という人物観たのこれで4か5人目w
同い年だぁー
よろっ!

できれば黒猫に何か足してほしい気もするが


B型なので自己中。頭の中では絵で説明されてるから言葉で説明できない

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.7 )
日時: 2013/11/10 00:04
名前: 黒猫 ◆6WIMKfRv5U (ID: M2p.RHGQ)

睡魔が・・・
寝るね

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.8 )
日時: 2013/11/10 00:05
名前: 黒猫 ◆6WIMKfRv5U (ID: M2p.RHGQ)

俺はO型だわ
半値は黒猫に何か足しておくよ
ではお休み

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.9 )
日時: 2013/11/10 00:08
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

おやすみー


B型とO型は会わないって言われるが
いや、信じない!

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.10 )
日時: 2013/11/10 03:21
名前: ハッピ〜福会長 ◆s3f5YmQKeE (ID: OTwoD1yU)


黒猫ってみて明奈かと思った今この時



▲自分の出身 *東京同じです

▲住んでいる場所の良いところ 便利ですね

▲自分の年齢 * 僕も中3です もう15歳です

▲自分の性格 負けず嫌い


(・ω・`=)てへぺろ

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.11 )
日時: 2013/11/10 14:51
名前: Nitro (ID: ???)

▲おおさかです。おおさかべんを公用語としてつかっています

▲大阪といっても比較的ほのぼのとした地方です。大都市のいいところも地方のいいところもすこしづつ受け継いでます。

▲14の中3です。つまり誕生日遅いです。

▲かなり集中力がなく好奇心旺盛でいろいろともろかったりしやす。

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.12 )
日時: 2013/11/10 15:26
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒消え!うぇええええええええい!

▲静岡県です。なのになぜか大阪弁を使ってしまう時があります
▲なんといっても都会にはない自然ですね。
シカが「ぐりーんだよー」とうるさいですけどね(汗)
▲12歳の小6です
▲性格はポジティブでマイペースなドジ野郎です。
いちお、女ですよ?www

呼びタメでいくねー
そっちも呼びタメでドーゾ

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.13 )
日時: 2013/11/10 15:34
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両生類です(・(ェ)・) とあるの原作読み直してる(・(ェ)・)

暇だし書く

▲滋賀県

▲琵琶湖が綺麗、お寺とか仏像とかが結構ある、京都や大阪に近いし便利

▲中2

▲几帳面でマイペース
優柔不断で自己中

あと滋賀は公共交通が発達していなかったり、田舎で店とかが少ないのが欠点かも

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.14 )
日時: 2013/11/10 15:52
名前: . (ID: .SXp3Aa2)



〜言っていく内容〜
▲自分の出身 *大阪

▲住んでいる場所の良いところ 親切な人多い

▲自分の年齢 * 成人越えとだけいっておきますね。

▲自分の性格 優しい人間なのです。

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.15 )
日時: 2013/11/10 15:53
名前: 逢架 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)
参照: 仮卒消え!うぇええええええええい!

ウチの住んでる地域もあんまいい店とか
デパートがない・・・・
スーパーは大量にある!

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.16 )
日時: 2013/11/10 16:57
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

うそん
はっぴー負けず嫌いだったの!?


ふぁっほ

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.17 )
日時: 2013/11/10 19:12
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 6個になった...(´;ω;`)<喘息持ちでしたww

▲佐賀県。

▲空気がきれい。自然。

▲14

▲ひねくれてる。

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.18 )
日時: 2013/11/10 19:35
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: JABApI6n)
参照: ⇒ 苺萌璃/怜心

面白そうだし書こう


▲自分の出身 ⇒静岡県

▲住んでいる場所の良いところ ⇒平和。長閑。富士山。案外狭くなく、人口密度も意外と高い。

▲自分の年齢 ⇒小5/10歳

▲自分の性格 ⇒とりあえずマイペースですね。周りからは「暗い」とか「ネガティブww」とかいわれますが気にしません(
たまに空気を読む。一つも女らしいところがない。

良くいえば、冷静(←無理やり



(小五ならもっと明るくなれよ俺)

静岡も結構いいんだがやっぱり東京が一番だ
羨ましい、都会人が...。

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.19 )
日時: 2013/11/10 19:49
名前: 心風 (ID: j5WpSu7v)
参照: http://www,youtude,com/watch?v=GKrzGRNDrvc

入りますww


▲住んでる県 神奈川(前は大阪)

▲いいところ スーパーがいっぱいあるww

▲自分の誕生日 11月22日www(ここのうp主といっしょww)

▲性格 負けず嫌い マイペース おバカww 

こんぐらいだお
東京かぁ、 東京に行ってみたいなww

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.20 )
日時: 2013/11/15 20:55
名前: 黒猫ちゃん ◆LE5mMWFXd. (ID: M2p.RHGQ)

凄いあがってる

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.21 )
日時: 2013/11/15 22:47
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: 69bzu.rx)
参照: あー、リク放棄して消えるか・・

にょー!
おもしろそう!


▲茨城

▲ファミマ近いww

▲16歳(12月24日に17歳になる)

▲性格  多重人格w
     好きな先輩を追いかけまわして楽しむw
     ナルシスト・・かもしれない
     クラスでは結構中心のほうにいる・・らしい

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.22 )
日時: 2013/11/15 23:39
名前: ななし (ID: ikU4u6US)

この掲示板以外と東京民多いな…

•住んでいる県
愛媛県某所
(松山は普通に田舎ですよ)

•最近疑問に思うこと
愛媛県今治市のゆるキャラ「バリィさん」は本当に人気1位なのか?くまモンやふなっしーのほうが座を取っていないか?本当はバリィさんは32位ぐらいじゃないのか?

•年齢
13歳 中1です

•性格
僕の掲示板友達に聞いてください

•最近の「月曜から夜更かし」の放送を見て



茨城は(いばら「き」)が正解。(いばら「ぎ」)だと大阪府の市名になってしまいます。「全国魅力度」なるものが最下位(47位)である茨城県。でも茨城には「筑波サーキット」(車好きでないと分からないかも)、「つくばエクレア」などの名物が沢山あります。なので他県の悪口を言ったり、見下したりするのはちょっとよくないと思いますね。

茨城県民でもない僕が勝手なことを申してしまって申し訳ない。


(でも最近の六本木や新宿が少しケバいのは少し気になる)

Re: 自分の出身を言ってくスレ ( No.23 )
日時: 2021/10/29 20:48
名前: 8gっちしtcちしtcちc (ID: u/YHAJH.)

tしちcちしcgkgしgc

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。