[雑談掲示板] てへぺろ

てへぺろ
日時: 2014/03/01 15:54
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: EmbmWiOV)

フレリス
俺漆黒の翼
くちーと

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.529 )
日時: 2014/01/20 18:59
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)

なんかみんなが忘れたころにくるみたいよ。
つばさが上で紹介してた。
名前: つばさ (ID: mvR3Twya)
>>499
簡潔に言うと
痛いところつかれて 赤面状態
ここにいるのが恥ずかしくなったからみんなが忘れた頃に戻ってこよう。
こんな感じかな。
ね。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.530 )
日時: 2014/01/20 19:10
名前: つばさ (ID: G1aoRKsm)

絶対じゃないんだけどね。
予想かな。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.531 )
日時: 2014/01/20 21:13
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: uFFylp.1)
参照: お疲れ様です!

確かに痛いところつかれたね
まぁ赤面はしてないし
多分みんなまだここにいるでしょ
だから忘れないと思うんだよね

あと一応ホストやってますから笑

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.532 )
日時: 2014/01/21 08:55
名前: しいな@iPhone (ID: phd3C.MK)


まぁ、困ったらLINEなりメールなり
してきなよ。カカオでもいいし。

カカオ⇒luver47
メール⇒luveeeer32@yahoo.co.jp

一々ここ来るのだるいしな
話も聞けるしここじゃ他者がだるいし
面倒。夜の世界なら多分この掲示板で
一番詳しい自信もあるしな。

んじゃーのん

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.533 )
日時: 2014/01/21 18:08
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>513
なにいってるのwwwww

>>527
おなじく

>>528
ID違うの?

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.534 )
日時: 2014/01/21 18:30
名前: つばさ (ID: KNtP0BV.)

>>531
一応ってなんですかね汗

その態度じゃ 対応も下手くそなんだろうなあ。
先輩 どこ見て誘ったんだろう…。

というか、そのホストクラブ絶対人気ないよね。
普通の店なら18歳以下は雇わないよ。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.535 )
日時: 2014/01/21 18:55
名前: 未瑠 ◆5MTxa.3OeA (ID: KrNEmkft)

>>534
たしかにwwwww売れてる店ならそんな
未成年雇うほど困らないもんねwwww
まあ、人気がないなら未成年雇うまで追い詰められたってことかw?

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.536 )
日時: 2014/01/21 19:35
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

>>533
街comに居たのが1年ぐらい前なので確認するにも古スレ探さないとで大変で;


その店はろくな店じゃないんだろうなぁ...
とゆか「あと一応ホストやってますから」といわれても、、それ自慢するような事か…?

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.537 )
日時: 2014/01/21 20:01
名前: つばさ (ID: KNtP0BV.)

>>536
本人はホストとかかっけえ!俺イケメンwww
とか思ってるんじゃないのかなあ。

本当ちやってるかさえもあやふやだけどね。
ホストに関しての知識も少ないみたいだし。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.538 )
日時: 2014/01/21 20:52
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: uFFylp.1)
参照: お疲れ様です!

思っておけ

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.539 )
日時: 2014/01/21 20:55
名前: つばさ (ID: KNtP0BV.)

>>538
だって、こんな態度だよ?

自称ホスト()さん頑張ってね。
社会はそんなに甘くないんだよー。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.540 )
日時: 2014/01/21 20:55
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: uFFylp.1)
参照: お疲れ様です!

肝にめいじておきます

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.541 )
日時: 2014/01/21 20:59
名前: つばさ (ID: KNtP0BV.)

というか、この場から一旦身を引くのでは…?
いつまでここにひばりついてるんですか…。
袋叩きにされて悔しいのはわかるけど、有言実行しようよ。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.542 )
日時: 2014/01/21 21:02
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: uFFylp.1)
参照: お疲れ様です!

ですね失礼しました

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.543 )
日時: 2014/01/21 21:55
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: Yry.8Fde)

昨日の話をうだうだ引っ張る方々も
どうかと思いますg((殴
このスレに粘着する必要ない←
どんだけたまってんのw

なんて(´・ω・`)笑

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.544 )
日時: 2014/01/21 21:59
名前: つばさ (ID: KNtP0BV.)

必要ないことはないと思いますが。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.545 )
日時: 2014/01/22 10:23
名前: しいな@iPhone (ID: Q97r4MCO)


でも寄ってたかって皆して
一人を叩くのも見苦しいよね(ㆁωㆁ*)

男なら集団でやらず一対一でやれよ。
女ならそれやってる事が虐めとなんら
変わりないwwwwww

返せない奴も弱いかもしれないけど
集団でやる奴らも充分弱いよ。
一人で対応する主さんにある意味で
尊敬したくなるね。賞賛する。
少なくともあたしと彼氏は、ね?笑

確かにホストunderで暴露するのは
バカだし何でわざわざ言うかなーとは
思うけどあたしも彼氏もホストの
大変さは知ってるから。

知らないから無知のまま見苦しく
叩けるけどいざ知るとそう容易くは
叩けないんじゃね?笑
まぁ、ガサには気を付けて。
それと夜に染まりすぎないでね。

汚い人間の欲望ばかり見るのが夜。
その中で仮に本当に働いてるなら
絶対身に付くと思うから。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.546 )
日時: 2014/01/22 17:26
名前: つばさ (ID: f4Q8EoDG)

>>545
寄ってたかってって 個人個人で叩いてるんだから問題はないんじゃないの?
全員の考えが同じとは言えませんしね。
男なら一体一と、変なこと言うんですね…。
DQN思考丸出しじゃないですか…。

実際 私連合組んで叩いたりしていないと思いますが。

一人で対応するってここはるきさんのスレですし、
こんな話題じゃなくても 返信するのが スレ主ではないでしょうか?
対応できるのが凄いのなら 他のスレ主も讃えるべきですね…。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.547 )
日時: 2014/01/22 17:40
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: hmF5PELO)

まぁ、つまり一人じゃ叩く勇気ない奴らが
便乗し合ってて腹立つってこと(´・ω・`)b
あんまプンプンしなさんな(汗

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.548 )
日時: 2014/01/22 18:00
名前: つばさ (ID: f4Q8EoDG)

>>547
怒りの沸点低いとしか言いようがないですね…。
まあ確かにストレスとか溜まってきてるんで 多少イライラしてる部分も
ありますね。

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.549 )
日時: 2014/01/22 18:12
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 57S6xAsa)

>>548
ストレスですか(´・ω・`)
溜まったら発散しなきゃ駄目ですぜ((
カラオケとかカラオケとか…
あとカラオケとかがオススメですね←

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.550 )
日時: 2014/01/22 18:15
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

カラオケいいですよね

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.551 )
日時: 2014/01/22 18:17
名前: つばさ (ID: f4Q8EoDG)

>>549
忙しくすぎて汗
家にDAMあるから カラオケは結構嫁とか友達としてるんですよね。

麻雀で負けすぎたのもストレスの原因でもあるのかな。笑

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.552 )
日時: 2014/01/22 18:20
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: 9pFPYMWe)

>>550
カラオケ最高よね(`・ω・´)!
仲良い友達と2人で行ったら5時間位
ずっと歌ってます((
テスト後の楽しみだわ←

Re: 短い期間でしたがありがとうございました♪ ( No.553 )
日時: 2014/01/22 18:24
名前: 蒼 ◆FrxzUyPQXM (ID: rMENFEPd)

>>551
つばささんって大人なんですk((殴蹴
家でカラオケとか羨ましすぎるんですけど(´・ω・`)w

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24