[雑談掲示板] 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」

睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」
日時: 2014/01/26 00:26
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)


どうも椛です。
性懲りもなくまたかよっていう。
まぁ気にしないでください(ぇ

スレ主に関する色々な誰得プロフィry

wii改造者
ハック済みのデータ
・スマブラ(project melee、PM)
主な使用
マスターガノンとかなんか強い神キャラ殺しに使う。
スマブラDX感覚の体験
・街森
改造データはとったけどやるきないし気が向かない

言ってくれれば一応起動するかも
(データ破損に関しては知らんな)

そんなとこ

歳:13〜(13歳とは言ってないが13以上ではある
趣味:MMDとかその辺
東方?好きです

すきなキャラ

・椛
・ミスティア
・籃
・咲夜
・布都

Page:1 2



Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.16 )
日時: 2014/01/20 15:33
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

モンハン4
気絶2分の1をつけてみた
それだけ

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.17 )
日時: 2014/01/20 22:12
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

もう面倒なんでクシャとアカム適当に倒しました。

クシャ
ロイヤルローズで斬る(それだけ)
アカム
リュウリンで斬る(それry)


ついでに団長クエきますたよ…なにあれモンハンじゃない。
オウガの攻撃とラーの攻撃避けつつ、ラーのビームとかオウガに当てる
なにこれ別ゲーやんけ











勝てねぇ…

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.18 )
日時: 2014/01/22 03:17
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)
参照: 寒い

上げ

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.19 )
日時: 2014/01/22 16:17
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Ftjvm8dm)
参照: 両生類です(・(ェ)・) 禁書目録の原作新約も揃った(・(ェ)・)

まだ団長クエでてない

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.20 )
日時: 2014/01/22 16:47
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

海外版のGTA5はいいな

海外版は17歳以上推奨だし規制も無し(拷問シーン&SEXシーンあり)だから

なんで日本はエロ大国なのにエロやグロに規制が掛かるんだろうね
18禁の癖に

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.21 )
日時: 2014/01/22 20:23
名前: たいちょ ◆xkLSb/SMYk (ID: q0osNPQH)
参照: レイヤー活動したい

ps3のGTAなんとかエディションいいよ
3パートあったけどそれぞれちゃんと独立したストーリーだった

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.22 )
日時: 2014/01/22 22:32
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

ぇ、GTA5って日本産で云々なんか違うの。
友達の家でやったときは米国産で英語わけわかめだった

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.23 )
日時: 2014/01/23 01:20
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

唐揚げ食いたくなってきた
くそ、昨日冷凍食品にしてあったやつを炒飯作るときに全部いれなきゃよかった

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.24 )
日時: 2014/01/23 16:07
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>21
コンプリートエディションか。
2年半前にゲオにGTAを買いに行った際にGTA3とGTA4とGTAコンプリートエディションを見つけた。
俺GTA4買った当初はコンプリートエディションがどんな内容なのか全く分からなかったからGTA4のほうを買った(GTA3はある意味名作だが武器が少ないのは愚かバイクも無いので。)
そしてあとでコンプリートエディションの内容を知って大後悔した


でもGTA4本編のストーリーは凄く良かったな
一番印象的だったのは最終ミッションの「取引」ルートの結婚式で主人公ニコの従兄弟のローマンが殺されたときだった。
初めて見たときは思わず泣いた

「取引」ルートに対して「復讐」ルートのほうはローマンは死なずにニコの友達(彼女)のケイトが死んだ。
まぁケイトはあまり好きじゃなかったし、船上でのロシアンマフィアとの銃撃戦は楽しかったから復讐ルートのほうがよかったが…

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.25 )
日時: 2014/01/23 16:08
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>22
エロには結構規制が掛かってるけどグロにはあまり掛けられていない

GTASA日本版のクソ規制に比べたらまだマシな規制だ

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.26 )
日時: 2014/01/23 16:10
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>22
GTA5はともかくGTA4の海外版を買った奴は哀れだね
GTA4の日本版は規制が一つも掛かっていないからね

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.27 )
日時: 2014/01/23 17:50
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

まさか1987年には既にテストドライブがあったとは…かなり意外
俺はTDU2(テストドライブ・アンリミテッド2)を持ってます

tk初代のテストドライブ凄いな
エンジン音やサイレン音が全て8ビット(?)で作られている
車内の画も当時にしては上出来だし
http://www.youtube.com/watch?v=2gEqCgdtFG0


TDU1を買おうとしたけど、やめた。
理由↓


・1の舞台はオアフ島(ハワイ)だけなのに対し、2はオアフ島とイビサ島(スペイン)が舞台。島の広さはオアフだけでも1600平方メートルもあるが、オアフとイビサを合わせると4000平方メートル程になる。

・1は時間変化や天候変化がなく、永遠に昼が続き、雨も降らない。だが2は時間変化も天候変化もあるため、朝、昼、夜のドライブを楽しめるようになったし、天候も晴れ、曇り、雨、嵐など沢山あるし、雲行きもかなりリアルなのが大きな長所。
だがいきなり空色が変わったりするところが短所。(例…17時59分には曇っていたのに、18時00分になった瞬間に空が晴れる)

ちなみにゲーム内の時間の進み具合はGTA4やGTA5と同じぐらい。(現実時間で3秒たつとゲーム内の時間が1分進む)


しかし世間的にTDU2のほうが評価が悪いらしい。


悪い所(一部)↓

・前作(1)では普通にバイクがあったのに対し、2では一つも無い。
後にダウンロードコンテンツで3台配信されたが、俺はその配信期間に間に合わずにバイクを買い損ねた。どうせなら開発当初からバイクを導入してほしかったね…

・車や景色は大変リアルなのに、車の挙動は恐ろしくリアルではない。

・(一部の車種を除き)ウィンカーは付いているものの、ワイパーが付いていない。雨の日に車内視点にしてみると、ガラスに付いた水滴が下へと落ちてゆく、というか消えていく。
ウィンカーも対して使えn(ry

・オアフでは雨が滅多に降らないのに対し、イビサでは頻繁に雨が降るところ。現実でもそうなのか?

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.28 )
日時: 2014/01/24 00:23
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

海外版の印象:首がふっとぶ

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.29 )
日時: 2014/01/24 02:05
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

brawl-で東方のミスティア使うのたねしすぎwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.30 )
日時: 2014/01/24 11:07
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>28
GTA4からは海外版でも首が飛ばなくなった

GTA5には火炎放射器とチェーンソーがないのか
流石にこの武器はグロイのかな
(GTA4とGTA5の火炎瓶を受けて火だるまになって悲鳴を上げているNPCも結構エグイけど)

Re: 雑談:話す相手がいない←→話す話題が無い(スペカ) ( No.31 )
日時: 2014/01/26 00:12
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

そもそもGTAよりsuper smash bros project melleとか地球防衛軍4とかTerrariaとか東方の方が好きかな

Re: 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」 ( No.32 )
日時: 2014/01/26 00:31
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

上げ。誰もこなしゃすぎ

Re: 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」 ( No.33 )
日時: 2014/01/26 02:15
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

あげ

Re: 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」 ( No.34 )
日時: 2014/01/26 08:56
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)
参照: 明晰夢のみかたって?

病院で吸血鬼に腕から血を吸われた・・・・・・・・・

Re: 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」 ( No.35 )
日時: 2014/01/28 19:54
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: /83Dbcyn)

http://game-oldies.com/play-online/grand-theft-auto-advance-nintendo-game-boy-advance

ここでは何故か日本未発売のレアゲー「グラセフアドバンス」が無料で、しかもダウンロード不要でプレイできる。(そのかわりかなり重いが)
グラセフシリーズでも日本版が発売されていないのは「アドバンス」のみ。あまり知名度が高くない1、2、ロンドンなどは日本版が発売されている。


「PLAY NOW」って書かれているところをクリックすれば即プレイ可能。ロードには1分ぐらい掛かる

Re: 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」 ( No.36 )
日時: 2014/01/28 23:38
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

上げ

Re: 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」 ( No.37 )
日時: 2014/01/30 00:38
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

あげ

Re: 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」 ( No.38 )
日時: 2014/01/31 01:04
名前: 椛 (ID: n5JXVFg7)

上げ

Re: 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」 ( No.39 )
日時: 2021/11/03 15:39
名前: い5fちfちfるづrd (ID: u/YHAJH.)

ち5いdりづxr

Re: 睡眠:「約束を寝過ごした後の絶望感」 ( No.40 )
日時: 2023/01/17 19:41
名前: fjねhんsんwh (ID: dDmkWF1L)

stんgっsh

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。