[雑談掲示板] カゲプロってクソだろwww

カゲプロってクソだろwww
日時: 2014/03/15 01:05
名前: うぇひひ (ID: RSw5RuTO)

なぜクリックしたかを述べてから文句等を言ってほしい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: カゲプロってクソだろwww ( No.227 )
日時: 2014/03/20 21:24
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

好きなモノですか。
音ゲーですね。

自分の好きなものでスレを盛り上げるスレ ( No.228 )
日時: 2014/03/20 21:26
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

>>227
やっぱりww
太鼓の達人とかフルコンしてそうww

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.229 )
日時: 2014/03/20 21:28
名前: はる (ID: zqYgzlpX)
参照: 忘れたころに出てくる

>>215

>>222の続き
☆好きな曲(音楽関係)
きゃりーぱみゅぱみゅのやつ(特にファッションモンスター)
いきものがかりのやつ(特にブルーバード)
perfumeのやつ(特にVOICE)
7!!とかいう人達が歌ってるラヴァーズ
あと銀魂からだけどDOESのやつ(特に曇天etc.)
さらに銀魂からだけどカートニアゴ、ジレンマ、桃源郷エイリアン

ボカロは好き嫌い激しいと思う。
リズム好きなのに調教嫌いとか、この曲はアレンジしてあるやつが一番好きだから原曲は好きじゃないとか。
もちろん個人的な意見だから叩かないで(

カゲプロは好きなんだけど熱冷めてきた。
カゲプロってクソだろwwwとか言うスレタイに平気でグミネタぶち込むぐらいには冷めてる。○○プロジェクトとかそういう繋がってる感じの曲はカゲプロ以外聞いたことない(と思う)

とりあえず日向電工さんの作る曲が安定(?)して好き。

おすすめあったら教えてください、ストライクゾーンが狭いから気に入らない率高いけど。

あとね!!!!ケルトとか民族っぽいの好きだよ!!!アイリッシュとケルトの違い分かんないけどこまけえことはいいんだよ!!!!11

おわりまる

自分の好きなものでスレを盛り上げるスレ ( No.230 )
日時: 2014/03/20 21:30
名前: はる (ID: zqYgzlpX)
参照: 忘れたころに出てくる

ごめん題名変えればよかったね

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.231 )
日時: 2014/03/20 21:39
名前: はる (ID: zqYgzlpX)
参照: 忘れたころに出てくる

>>225

あー、あと有川浩の小説好き
図書館戦争とか、知ってるかな

まじめ系はいいよ、飽きそう
ホビットの冒険は頭にメモっとく

そういえばウィンドランナーも入ってたわ…
ていうかロードラやりませぬか(小声)
その辺で出る雑魚キャラも可愛くてストーリーがちゃんとついてるよ!

ナルニアのやつは、ライオンと魔女ってやつ(ググった

ミロいいよな、美しい
あと書いてないけどスイクンとかシャワーズとかも好き。

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.232 )
日時: 2014/03/20 21:40
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

>>228
僕太鼓は苦手ですねぇ…
☆9できついとか行ってるレベルです
まぁ体力ないし!!!!!!!

自分の好きなものでスレを盛り上げるスレ ( No.233 )
日時: 2014/03/20 21:43
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

>>229
好きな曲
ボカロ、アニソン
アニメ、銀魂が好き(誰が好き?)

ボカロ
調教とかケルビとかよくわからんが
リズムが速いのと病んでる曲かな
(小6でスゲェ病んでたから)
すきなP
「kemuP」「neruP」「自然の敵P」「じっぷすP」など
プロジェクトは
「悪ノシリーズ」「ベンゼン(正式にはしらねぇ)」
「終焉ノ栞プロジェクト」「ヘイセイプロジェクト」など
ナルニア……。
教えて

自分の好きなものでスレを盛り上げるスレ ( No.234 )
日時: 2014/03/20 21:43
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

あ、先に書かれた

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.235 )
日時: 2014/03/20 21:48
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

ベンゼンシリーズ大好きです

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.236 )
日時: 2014/03/20 21:49
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

>>231
図書館戦争は今度読んでみようかな
ロードラ?なにそれオンライン?
ナルニア、もう一個前の時代があって
「魔術師のおい」だったかな?
あとであらすじ書く

なんかポケモンの趣味が一緒www

>>232
☆9ムリゲー。。。
オワタツもムリゲー

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.237 )
日時: 2014/03/20 21:49
名前: はる (ID: zqYgzlpX)
参照: 忘れたころに出てくる

銀魂は万事屋(定春含む)、たま、月詠、沖田あたりかな

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.238 )
日時: 2014/03/20 21:52
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

ネタバレも書いたほうがいいのか?
>>235
ベンゼンシリーズの中でも
「トルエン」好き
何度聞いてもわからないとこがいい
何が好き?

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.239 )
日時: 2014/03/20 21:55
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

>>236
初音ミク劇場版表が結構きついです


>>238
…こんばんは、トルエン解読ガチ勢のBob-ombです。

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.240 )
日時: 2014/03/20 21:55
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

>>237
定春、沖田、高杉かな?
「定春」犬派だから
「沖田」声優さんが好き
「高杉」なんとなく
沖田と土方だったら沖田がいいのに
何で土方と同じ誕生日なんだよ……。

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.241 )
日時: 2014/03/20 21:57
名前: はる (ID: zqYgzlpX)
参照: 忘れたころに出てくる

>>236

オンライン?うーんと、ギルドとかはないよ。
育成システムはパズドラみたいな感じ。
でもスキルレベルはない。
ちなみにロードラを出してるアクワイアっていう会社がパズドラの子会社かなんかだった気がする。

ぶっちゃけるとよくある、ド派手な攻撃!!!!とかは無くて地味だけど、ユニット集めてってストーリー考察とかしたり、PT編成の幅が広いから私はハマってしまった。

あと、無課金に優しくてリセマラ無しで大丈夫だと思う。
強い奴の泥クエがこまめに来るから。

でも私は3回ほどリセマラしましたてへぺろ

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.242 )
日時: 2014/03/20 21:58
名前: はる (ID: zqYgzlpX)
参照: 忘れたころに出てくる

http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/
ロードラの公式サイト↑

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.243 )
日時: 2014/03/20 22:01
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

>>239
消失はヤバいっス
無理っすよ!
トルエンの解読って
どのくらい進んだんッスか?
>>241
スマホ買ったら絶対やりそうwww
公式のURLさんきゅ

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.244 )
日時: 2014/03/20 22:04
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

落ちる

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.245 )
日時: 2014/03/20 22:06
名前: はる (ID: zqYgzlpX)
参照: 忘れたころに出てくる

>>243

やったぁ!
もし始めたらハマってくれると喜ぶぞ、私が
好き嫌いはあるだろうからあれだけども(

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.246 )
日時: 2014/03/20 22:07
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

誕生日にでもスマホ買ってもらお

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.247 )
日時: 2014/03/20 22:07
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

>>243
友達が☆10消失だけ埋まってなくて
毎回2、3粒足りない友達見て困惑してます!!!!

歌詞は僕が超頑張ったので大体解読進んだ(?)
とあるボカロPがトルエンの完璧なカラオケ版をうp
僕がそれをちょこっと編集してボーカルだけ抜き出した←New

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.248 )
日時: 2014/03/20 22:11
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

>>247
それってどこにUPしてるんすか?
>>245
まあ、ドラゴン育てるアプリしてる
俺氏には複雑な心境だけどねwww

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.249 )
日時: 2014/03/20 22:15
名前: はる (ID: zqYgzlpX)
参照: 忘れたころに出てくる

>>248

なんかそのドラゴンも一枚岩じゃないっぽいんだよね…
ドラゴンと共存してる谷とかもあるよ!

もういろんな勢力とか考え方とかがあって、全員ハッピーエンドは無理だと思うけど面白いよ(ゴリ押し

ところでそのドラゴンを育てるアプリを時間あるときでいいから詳しく

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.250 )
日時: 2014/03/20 22:20
名前: コミュしょーです。 (ID: IE3lMf.1)

>>249
竜の風詩っていうゲーム
ごめん、アプリじゃなくてPCゲーム
なんかどうあがいても
バッドエンドっぽいwww

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.251 )
日時: 2014/03/20 22:25
名前: Nitro ◆JzLc3ZCK.Y (ID: DrkZ5g/p)

>>248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21778894

ちなみに僕の歌詞は初音ミクWikiに上がってる奴と同じです。
左がカラオケ版を使った抜き出し、右が暫定歌詞を打ち込んだルカ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。