[雑談掲示板] 今何しているかみんなで話そう!w

今何しているかみんなで話そう!w
日時: 2014/05/02 20:42
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

みなさん、こんばんは〜
今、俺は温泉で楽しんでいます〜(自慢ではありませんw)

今、何もすることが無いのでインターネットコーナーで打ち込んでいるのですがw

今、みなさんは何をしているのですか?

している事でおもしろい事があればみなさんでその話にそって雑談していけたらな〜と思っています。

    では、みなさん雑談楽しみましょう!

Page:1 2 3



Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.13 )
日時: 2014/05/02 20:56
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

さやか「マミさんマジパネェっすwwwwwwww最高っすwwwwwwwww」
まどか「俺もこんな風になりたいっす!!!」

マミ「おっしゃwwwwwwwwwww後輩に応援されるとかマジみなぎるわwwwwwwwwww超捗るなこれwwwwwwもう何も怖くねえwwwwwwwwwwwwwん?・・・うわああああああああああああああああああ!!!!・・・」

ほむら「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwだからあれ程wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.14 )
日時: 2014/05/02 20:58
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

魔法少女ですかw

どんな物語なのか深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く教えてもらえないでしょうか?www

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.15 )
日時: 2014/05/02 21:02
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

肉シャフトが提供するアレがアレな結果アレとなりアレなせいでアレなのでとりあえずアレしたアレ

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.16 )
日時: 2014/05/02 21:03
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

オープニング映像の最後の部分をみるたびにほむらとまどかが格ゲー的戦闘を行っている連想が浮かんできて可笑しい

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.17 )
日時: 2014/05/02 21:04
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

アレがアレな・・・結果アレとなりアレなせいでアレなのですか・・・・・・・

分からないwwwwwアレとは何だwまあ、ネットで調べれば分かるはずですかw
アレが始まりなのですね?w

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.18 )
日時: 2014/05/02 21:04
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

というアニメです

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.19 )
日時: 2014/05/02 21:05
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 9P6bFjcs)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>8
「ひぐらしのなく頃に」やで
詳しくは検索検索♪

>>12
とある魔術の禁書目録はオヌヌメ

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.20 )
日時: 2014/05/02 21:06
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

魔法少女の戦いはケンシロウの技よりもすごいのですか?w

これはゲオで借りてくる必要がありますなw

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.21 )
日時: 2014/05/02 21:07
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

マミさんがティろフィナーレとかいうデカチンからブッシャブッシャ放出するアニメと見せかけれからのキンタマをもぎ取るというアニメ

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.22 )
日時: 2014/05/02 21:09
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

「ひぐらしのなく頃に」は確か映画化でしたね・・・・

 それとなんと言っても「とある魔術の禁書目録」はいいですね

あれはとある科学のレールガン?でしたっけ?

あれと何か関係があるのですよね?

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.23 )
日時: 2014/05/02 21:10
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

ネタバレ 中盤は杏子とさやかがカチンカチンカチンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしてからの色々あって「おれのチンポコ偽造品かよwwwwwwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwwwww」という展開になり
さやか「こんな偽チンポコじゃ恭介のケツ掘れねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」という展開から他にもいろいろあってキンタマが覚醒する展開

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.24 )
日時: 2014/05/02 21:11
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

あ〜w確かユーチューブでは聞いた事はあるのですがw

見ようとしたらなんか腹を切るシーンとかありましたよね?w

とても怖いけど・・・見る価値はありそうですw

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.25 )
日時: 2014/05/02 21:12
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

ちょwひぐらしの話からとある科学にしましょうよw

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.26 )
日時: 2014/05/02 21:12
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 9P6bFjcs)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>22
せやな

うーんと
とある魔術の禁書目録にでてくるキャラに「御坂美琴」ってやつが居るんですよ
その御坂美琴が主人公の漫画が「とある科学のレールガン」ってやつです

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.27 )
日時: 2014/05/02 21:14
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

なるほど、しかし予告とかPVとかしか見たことは無いのですが・・・・

これも是非レンタルしてみようと思います

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.28 )
日時: 2014/05/02 21:15
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

後半 ネタバレ
ほむら「まどかああああああお前がチンポコ生やすと俺のロマンが崩壊するんだよおおおおおおおおお」ということで必死に頑張ってた。
しかしまどかは「やっぱ俺チンポコ生やしまーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だがここでまどかが衝撃の激アツチンポコを炸裂させる!!!!!!!!!!!!!

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.29 )
日時: 2014/05/02 21:16
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

ネタバレしたらレンタルの費用が軽く浮くなwww

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.30 )
日時: 2014/05/02 21:16
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 9P6bFjcs)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

誰が誰に向かって喋ってるのかさっぱりわからんww

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.31 )
日時: 2014/05/02 21:18
名前: 俺 ◆GOhcf0syXA (ID: e.PQsiId)
参照: 死か自由かだ

映画の話しようや!!!!!?”?”!?”!?”!?#$”!!$#”R”#1

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.32 )
日時: 2014/05/02 21:19
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

そうですねwそう言えばもう9時ですな・・・早いですねw

温泉で今w屋上の温泉入りに行こうと思いますw

また後で雑談作成しますね^^

題名「アニメ・映画・ゲームの話をしよう!深夜版」にしますw

では・・・乙でポン〜

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.33 )
日時: 2014/05/02 21:20
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 9P6bFjcs)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

>>31
スパイダーマッ



>>32
そういえば今温泉来てんのか
イッテラッシャーイ

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.34 )
日時: 2014/05/02 21:21
名前: Freesia (ID: X9oN2mji)

Lも温泉はいるときは注意しろよ
周りのおっさんに裸を晒し上げることがどれだけ危険かわかるよな(血眼)

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.35 )
日時: 2014/05/02 21:23
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 9P6bFjcs)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

周りにホモがいるかもしれん
危険だ

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.36 )
日時: 2014/05/02 21:23
名前: 笑い男 (ID: OROHjpgn)

また、後で作成しますのでw

Re: 今何しているかみんなで話そう!w ( No.37 )
日時: 2014/05/02 21:24
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 9P6bFjcs)
参照: 両生類です ちなみに天草式十字凄教の教皇代理ですξ(・(ェ)・)

ん、いちいち作成するのか
ああパスかけてないのか

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。