[雑談掲示板] DD弾

DD弾
日時: 2017/05/08 19:55
名前: みか (ID: caCkurzS)
参照: @shiyu1206

ども みか もとい Barushisです

フレリス
>>44

ほんと最近やることないんだよね
助けてくれよ

プロフィール
名前 みか 
種族 人間になれなかった落ちこぼれ
年齢 16 高校2年
部活 剣道
嫌いなスポーツ 剣道

生態 食欲旺盛で防衛本能に長けていると思い込んでおり縄張りに入り込んだものに問答無用でおそいかかる しかし戦闘能力は皆無に等しく基本的には返り討ちにあう
また 常に環境が整っていないと落ち着かないため 環境が整っている自室からでることはあまりない 
趣味 ミリタリー 音楽鑑賞 パズドラ ラスピリ 釣り ゲーム

ルール
特にないけど法律とか憲法とかに引っ掛からない程度に適当にやっていいぜ
でも常識がわかるならその常識の範囲内でやってくれ
それ以外特にない(考えるのめんどくさい)
荒らしとかもみんなが楽しめるならいいぞ(主を除いて)
あと もし暇な人がいたらまともなルール考えてくれ(他力本願)
あとスレタイも

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.403 )
日時: 2017/05/03 21:18
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: oGWnlIXf)
参照: @Duparcite

お前は世界の物だから世界に犯される

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.404 )
日時: 2017/05/03 21:18
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: oGWnlIXf)
参照: @Duparcite

俺と、そしてお前以外の人間が世界だ。

マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.405 )
日時: 2017/05/03 21:22
名前: みか (ID: NtGSvE4l)
参照: I feel 上々 連鎖になってリフレクション goes on 一興去って一難去ってまた一興

これもうわかんねえな 俺はこんな世界から逃げることにしたぜ



いやまて そもそもこれ何の話だよ

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.406 )
日時: 2017/05/03 21:26
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: oGWnlIXf)
参照: @Duparcite

種散之儀(たねちらしのぎ)

一、まず、沐浴を行い、身を清めます。
二、種散之儀用の礼服(股の開いた袴)を着用します。
三、裸体の描かれた屏風を用意します。
四、懐紙を載せた四方を、その前に置きます。
五、四方の前に座し、右手で御棒を握ります。左手は、膝の横に置きます。
六、屏風の絵を鑑賞しながら、右手を前後に動かし、御棒を摩擦いたします。
七、散(ちらし)の気配があれば、四方の懐紙を左手に取り、御棒の前を軽く押さえます。
八、心の天にいたるときも、種はこぼしあそばぬよう、懐紙で受け止めます。
九、「よい」と合図いたしますと、侍女が部屋に入ります。
十、侍女の「お相手は如何なされました」の言葉には、「もう帰られた」と答えます。
十一、屏風に一礼し、座したまま三歩さがります。
十二、立ち上がり、もう一礼して、十六歩で部屋を出、儀を終えます。

マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.407 )
日時: 2017/05/03 21:30
名前: みか (ID: NtGSvE4l)
参照: I feel 上々 連鎖になってリフレクション goes on 一興去って一難去ってまた一興

もうわからんからやめてくれ...頭が痛い...なんてことはないんだが ないんだけど

あとggったらこんなんだったぞ



1. 昼頃に皇族が呼びたい者の名前を挙げる。
2. 実在しない人物の名前を挙げた場合侍従は一旦「そのような方はいらっしゃいません」と言う
3. 皇族は「もうよい、下がれ」という。
4. 侍従たちはアニメ会社に連絡を取り、屏風の準備をはじめる。
5. 夜になると侍従が皇族の部屋の戸を叩き「参りました」という。
6. 侍従は皇族を別室に案内する。
7. 皇族が案内される部屋には屏風が置かれているが、同時に通常のセックスをするようなセッティングがされている。
8.  侍従が「なんとか連れてまいりましたが、私どもが呼びかけても屏風のなかから出てきませんので、あとはご自分でお呼び出しください」と言う。
9. そのあとの自慰については特に決まっていることはない。
10. 自慰を終えて侍従を呼び出すときには「屏風のなかに戻られた」と言う。


つまりナニしたってことでいいよな やっぱこういうにはどうも好きになれん

マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.408 )
日時: 2017/05/03 21:38
名前: みか (ID: NtGSvE4l)
参照: I feel 上々 連鎖になってリフレクション goes on 一興去って一難去ってまた一興

あとfreesiaよ
あなた疲れてるんだよ 少し休め

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.409 )
日時: 2017/05/03 22:59
名前: みか (ID: NtGSvE4l)

まぁ 結局暇なんですがね この時間帯でやりたいことないのが一番嫌だな

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.410 )
日時: 2017/05/04 20:34
名前: みか (ID: NtGSvE4l)
参照: 久々に返し胴が決まった

あしたは久々のオフだ なにするか

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.411 )
日時: 2017/05/04 20:59
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

ふりーしあ氏は謎すぎる

ユニスクつったら桜のあとと場違いハミングバードやな

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.412 )
日時: 2017/05/04 21:21
名前: みか (ID: NtGSvE4l)
参照: 久々に返し胴が決まった

シュガーソングとビターステップ以外はあんまり知らないなぁ


Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.413 )
日時: 2017/05/04 21:27
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>412
そうか、

なら、シュガーソングとビターステップの
おさむらいさんのギターアレンジのカバーはいいぞ

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.414 )
日時: 2017/05/04 21:57
名前: みか (ID: NtGSvE4l)
参照: 久々に返し胴が決まった

なるほどこれか たしかにいいな

おれもギター多少は引けるけど これはすごいな

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.415 )
日時: 2017/05/04 21:58
名前: みか (ID: NtGSvE4l)
参照: 久々に返し胴が決まった

いや 引けるってほどじゃないわ 触れる?くらい

マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.416 )
日時: 2017/05/04 22:44
名前: みか (ID: NtGSvE4l)
参照: @shiyu1206

返し胴きれいに決まるときもちいい

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.417 )
日時: 2017/05/05 07:22
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>414
なんか奏法が特殊だよね

>>415
ギターコード少し弾けるぐらい?

>>416
調べたけどめっちゃかっこいい技だな

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.418 )
日時: 2017/05/05 12:22
名前: みか (ID: NtGSvE4l)
参照: Twitter @shiyu1206

一人で4役 よくやるよ

それぐらいかなぁ?それも怪しい


Twitterで俺の返し胴あげてみたけど反応薄いなぁ
フォロワー少ないのもあるけど Twitterの剣道仲間…少なすぎ?

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.419 )
日時: 2017/05/05 13:38
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>418
それもある


少しかじったって感じか



Twitterで伝統的な剣道かw

剣道部と公言して身バレが嫌とか?

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.420 )
日時: 2017/05/06 11:30
名前: みか (ID: PtmJe7wa)
参照: Twitter @shiyu1206

なお 俺のギターは現在弦が切れている模様


気にする必要性…はあるか
まぁ正直どうでもいい

Re: マーマレード&シュガーソング ピーナッツ&ビターステップ ( No.421 )
日時: 2017/05/06 16:01
名前: Barushis (ID: PtmJe7wa)
参照: 前名 みか

Twitterとかと名前共通にしておくか

Re: DD弾 ( No.422 )
日時: 2017/05/06 16:25
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: oGWnlIXf)
参照: @Duparcite

Twitterでも3000000人の全裸のデブのオジサンに犯されるのかな????

Re: DD弾 ( No.423 )
日時: 2017/05/06 16:29
名前: Barushis (ID: NtGSvE4l)
参照: 前名 みか

どうしてそういう考えに至れるのだろうか
俺にはわからん
てかおれフォロワーそんなにいねぇ

Re: DD弾 ( No.424 )
日時: 2017/05/06 23:30
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>420
ギターの弦はネットで買う以外買いにくいよね。


サイバー警察に目つけられるのが嫌なんだよな

>>421
誰かと思ったらみかさんなのか

Re: DD弾 ( No.425 )
日時: 2017/05/07 00:18
名前: Barushis (ID: NtGSvE4l)
参照: @shiyu1206

おう ツイッターとかアカウント名とか全部Barushisだから統一しとこうかと

RUSTとかではバルさんとか呼ばれてるんでそう呼んでくれてもみかさんでも ハゲとでも好きに呼んでどうぞです

Re: DD弾 ( No.426 )
日時: 2017/05/14 06:41
名前: Barushis (ID: NtGSvE4l)
参照: @shiyu1206

とある実況者の生放送で一緒にPUBGやって来たけどあれだな

やっぱ低すぺPCじゃあれだな 途中で落ちたわ数回 エイリアンウェアなんだがなぁ


Re: DD弾 ( No.427 )
日時: 2017/05/18 04:04
名前: Barushis (ID: NtGSvE4l)
参照: @shiyu1206

暇だったからカキコのほうに深夜テンションで思い付いたやつ書いてるんだけど
スマホだとめんどうだな

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。