[雑談掲示板] どうでもいい報告をするスレ

どうでもいい報告をするスレ
日時: 2018/04/02 19:07
名前: メンヘラ小豆洗い ◆Ozdwz9id9c (ID: wSekEVk/)
参照: ◆XY/fNv.5vI

なんでもいいよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.51 )
日時: 2017/12/03 14:26
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

リライト強-姦は飽きたの?

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.52 )
日時: 2017/12/03 14:57
名前: ぷよ ◆CvLzVBjPAs (ID: T3U4YQT3)

昨晩、弟のオナネタで抜いた(エロ漫画)
賢者タイムになって読み返したら内容浅すぎて笑った
…ということが二週間ほど続いている

>>1>>50が交わるようでしたら僕も加勢します。

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.53 )
日時: 2017/12/03 21:05
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: McW0.Kc7)
参照: @Duparcite

リライト強かんは上位の概念となった
我々がレベルに固定された存在である以上、景色は移ろい続ける

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.54 )
日時: 2017/12/03 21:13
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: McW0.Kc7)
参照: @Duparcite

でもリライトである以上絶対強かんする
リライトと強かんは表裏一体だからだ

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.55 )
日時: 2017/12/04 12:14
名前: ぷよ ◆CvLzVBjPAs (ID: T3U4YQT3)

そう…(無関心)

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.56 )
日時: 2017/12/04 17:12
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: McW0.Kc7)
参照: @Duparcite

洗濯機で射.精した

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.57 )
日時: 2017/12/05 21:29
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

>>52
キャラデザが良ければ内容薄くても抜けるよね
逆に構成が凝ってても絵柄が好みじゃなかったら萎える

>>56
洗濯機の振動で逝ったのか

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.58 )
日時: 2017/12/05 21:33
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

エロ漫画でたまに見るふたなりって実際に存在するんだな

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.59 )
日時: 2017/12/06 19:35
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: McW0.Kc7)
参照: @Duparcite

ただ単に洗濯機をオカズにして射出した

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.60 )
日時: 2017/12/09 00:29
名前: ぷよ ◆CvLzVBjPAs (ID: T3U4YQT3)

>>58
半陰陽だっけ、実在するんだ
エロ漫画で自身の息子を自身のアワビに入れるみたいなオナシチュエーションなら見た事あるけど

>>59
想像力半端ねえな

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.61 )
日時: 2017/12/09 00:46
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: McW0.Kc7)
参照: @Duparcite

SEエックスするときにいちいち想像しながら射出とかしないでしょ?
そんな感じでただただ洗濯機眺めてビキビキに勃ててぶっかけるんだよ

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.62 )
日時: 2017/12/10 19:03
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

>>60
ね。性別はどうなるんだろう?
第3の性、みたいな?

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.63 )
日時: 2017/12/10 18:47
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

ぶっかけると後処理が面倒そう

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.64 )
日時: 2017/12/10 20:14
名前: ぷよ ◆CvLzVBjPAs (ID: T3U4YQT3)

>>61
何故か納得した
>>62
そんな感じか…
用を足す際は多目的トイレしか入れないんだろうな

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.65 )
日時: 2017/12/12 23:39
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

6回致した

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.66 )
日時: 2017/12/12 23:53
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 9nquTbLL)
参照: @Duparcite

昨日おれもそんぐらい発射したぞ
4時間で6回だ
中三の時よりもペースも量も増してる
中三の時四回目ただの滴だったけど今なら6回目でも水鉄砲

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.67 )
日時: 2017/12/13 20:41
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

ただの致し報告スレじゃないですか〜〜

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.68 )
日時: 2017/12/13 20:55
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

ここまで女男比0:10

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.69 )
日時: 2017/12/13 20:58
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

a:b において、      (b≠0 のとき)      a/b のことを比の値という。

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.70 )
日時: 2017/12/13 21:04
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

10:0って表記の仕方数学的に不味くないか、と思ったけど
比を表しているだけで比の値では無いから全く問題なかったわ

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.71 )
日時: 2017/12/13 21:05
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 9nquTbLL)
参照: @Duparcite

お尻にリンゴでおしリンゴ
入れちゃうヨォオオオ(デパートの初売りみたいな雰囲気で)

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.72 )
日時: 2017/12/13 22:25
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

>>66
えっまってそれはかわいくない?

>>69
教科書だと「比の値」がそれで定義されてるけどわりとどういう意義があるのか謎い

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.73 )
日時: 2017/12/13 22:39
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

>>65
一日だよ(とある場所に質問来てたから返しとく)

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.74 )
日時: 2017/12/13 22:55
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 9nquTbLL)
参照: @Duparcite

かわいいつっても真顔で発射するぞ

Re: どうでもいい報告をするスレ ( No.75 )
日時: 2017/12/14 00:41
名前: 小豆洗い ◆XY/fNv.5vI (ID: y90Df8N6)

>>72
例えばa:b(a=10,b=0)のとき
比の値で表すと10/0になってしまう(0で割ってる)とか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。