[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: このスレ終わるまであと少しだ ( No.994 )
日時: 2021/06/29 21:17
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

すんごく今更ですけど、ろきさんって最近私と絡み始めました?お初ですか?

Re: このスレ終わるまであと少しだ ( No.995 )
日時: 2021/06/29 21:57
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

はじめまして(遅い)

Re: このスレ終わるまであと少しだ ( No.996 )
日時: 2021/06/30 05:27
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

初めましてでしたか〜!改めて宜しくですね!

Re: このスレ終わるまであと少しだ ( No.997 )
日時: 2021/06/30 07:11
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

よろしっぴ

Re: このスレ終わるまであと少しだ ( No.998 )
日時: 2021/07/02 20:18
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

聖火ランナーって48都道府県合わせて何人いるんだろ

Re: このスレ終わるまであと少しだ ( No.999 )
日時: 2021/07/02 21:50
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

都道府県は48ではなく47ですよ
聖火ランナーは47人(適当)

Re: このスレ終わるまであと少しだ ( No.1000 )
日時: 2021/07/03 00:29
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

やべって思って直そうとしたんだけどパスワード設定してなくて直せませんでしたすみません馬鹿がバレた
市に1人くらいだと思うんだけどどうだろ

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1001 )
日時: 2021/07/03 00:38
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

多趣味な悩み。推しがいないはもうすぐで終わりなんだ
このスレは愛されている大事なスレなんだ
だけどそんなスレにも終わりが訪れる
今来たんだ
さらば多趣味な悩み。推しがいない
さらば多趣味な悩み。推しがいない
さらば多趣味な悩み。推しがいない
だけどずっと残るものがあるんだ
それは
思い出さ

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1002 )
日時: 2021/07/03 01:37
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

たのしい?

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1003 )
日時: 2021/07/03 04:18
名前: ntrn (ID: GK3ghjI2)

>>982
容姿知ってるってことはあったことあるの?

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1004 )
日時: 2021/07/03 13:53
名前: とおるん (ID: 16jvce1r)

ばっっっちり会ったことあるよ!沢山遊んだよ

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1005 )
日時: 2021/07/04 17:07
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: R3ss0lfj)

たしゅえづhsjdlghkふf

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1006 )
日時: 2021/07/04 18:03
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ふりーじあくん元気そうで。景色の写真待ってます

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1007 )
日時: 2021/07/04 18:07
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: R3ss0lfj)

おれのツイッターアカウントのプロフィールのところに貼ってあるリンクからそれっぽいのは見られる
撮影はコンデジとかスマホでやってるし構図や設定がテキトーだけど

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1008 )
日時: 2021/07/05 22:48
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おおおほんとだぁぁぁぁ今2021だけ見てきたぁぁぁぁ
おおおお自然だぁぁぁぁぁあああいいいいねぇぇえ!!!アップされてる写真より広い範囲撮ってる写真だとか木の写真大好きなのでうんん良い好き流石北海道って感じ。そしてあれだ、以前北海道行った時に行った場所映ってたのがまた嬉しいね

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1009 )
日時: 2021/07/05 22:59
名前:  フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: VTA4RCUj)

支笏湖かな?

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1010 )
日時: 2021/07/07 02:49
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

そう!支笏湖!!赤い橋が印象的なやつ。あそこ団体?全体?で行ったのにあの橋の手前まで歩いて少し食べ歩きしてまたバスに乗るって感じで全然時間足りなかった・・・
コロナ終息することがあればまた北海道行ってのんびり観光してみたいいいい

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1011 )
日時: 2021/07/07 05:45
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 6hC8ApqV)

高校生の頃に家からチャリで山超えて行ったときは、体力をこれ以上酷使せずに帰る方法が分からず、ポロピナイと支笏湖温泉を数往復した後、ポロピナイで途方にくれていた。日没の後、そこのレストランの人が比較的に起伏の少ない道を教えてくれたので、支笏湖圏から脱出した

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1012 )
日時: 2021/07/07 21:51
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

帰り道わかったん!?すご流石地元の人だねレストランの人。
いやその前にチャリで山越えっていうパワーワードよwww

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1013 )
日時: 2021/07/15 00:15
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

スレが終わらないんだが後少しなんだが?

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1014 )
日時: 2021/07/15 10:14
名前: フリージ ア ◆y6ujWW2LUs (ID: LTdV0xGg)

『心理学をまじめに考える方法』とかいう本を読んでいる。「反証可能性」で感動した
一方おれの親は反ワクチンにハマっている。破滅の時は近いかな

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1015 )
日時: 2021/07/17 09:51
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

心理学・・・反証可能性・・・ほわぁ心理学って覚えて自分のものにしたら人生変わりそう
ワクチン明日2回目打ってくるよ(^^)

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1016 )
日時: 2021/07/17 23:54
名前: フリージ ア ◆y6ujWW2LUs (ID: LTdV0xGg)

〈2021〉に新しく写真アップした

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1017 )
日時: 2021/07/18 03:51
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

車も人も写ってないの最高ですねぇ!
自分水平?平行?に写真撮れないから綺麗な横線の道路と橋とって感じでとても見やすかった!いいねぇ自然!!!人工物混じりだけど!!牛とか懐かしい。以前行った時えー!牛いるよ!?馬いるよ!?干し草でかくね!?みたいな会話沢山しましたwあとあれね、海があるの本当に羨ましい。目線より高めに海があるように見えるのあれ大好き。この前佐渡島行って見惚れてきたんだけどまたそれが久しぶりに見れて嬉しい
後フリージアくんの写真って変に加工されてないから見やすいわ、

Re: 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう ( No.1018 )
日時: 2021/07/18 08:43
名前: りゅう (ID: S1CkG5af)

1000レスお疲れ様でした!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。