[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.151 )
日時: 2017/05/15 07:18
名前: とおるん (ID: hgmprYrM)

>>149
んっぬこるん!!!ありがとう!!

Re: 加齢臭くっさ ( No.152 )
日時: 2017/05/15 15:41
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>150
そいつはすげえ。

まあ、人間国宝となるとそんなお金があっても大変そうだけど

Re: 加齢臭くっさ ( No.153 )
日時: 2017/05/15 19:13
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

人間国宝なんて言葉初めて知ったよおおおお
世間が海老蔵さん海老蔵さんっていうのって凄い人だったからなんだね〜

Re: 加齢臭くっさ ( No.154 )
日時: 2017/05/16 20:27
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>153
人間国宝目指すかい?


ネット禁出来ねぇ

Re: 加齢臭くっさ ( No.155 )
日時: 2017/05/17 21:54
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

目指さないで一般人になります。

ネット禁できないのわかるるる
いまいちスマホ中毒なのかネット中毒なのかわからぬが(^^)

Re: ふうせん ( No.156 )
日時: 2017/05/19 07:08
名前: clover. (ID: Uid.g1yd)

ふうせんがどしたのだい?

Re: ふうせん ( No.157 )
日時: 2017/05/19 17:59
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

スレタイ変えようとして適当に打ったものがふうせんだった。

Re: ふうせん ( No.158 )
日時: 2017/05/19 18:32
名前: clover. (ID: Uid.g1yd)

157
そなのか

てか、ぼくの名前ありがとさん>>1ねでも、.がないぞよ、、、

Re: ふうせん ( No.159 )
日時: 2017/05/19 20:31
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

ふうせん〜

子供の頃お店とかで見たらめっちゃ欲しくなるふうせん

Re: ふうせん ( No.160 )
日時: 2017/05/19 20:47
名前: clover. (ID: iRJ1Fm4A)

159

確かに
風船欲しくなるかもね
ディズニーのやつ、高い(ランドとか

Re: ふうせん ( No.161 )
日時: 2017/05/19 20:51
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

風船にまつわる不思議な実体験

Re: ふうせん ( No.162 )
日時: 2017/05/19 20:56
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>158
愛称だから気にすなすな


>>159
子どもの時全く興味なかったけど今更欲しくなってる←
お菓子のまちおかとか駄菓子売ってるところにある風船が魅力感じる(?)


>>161
何々気になる

Re: ふうせん ( No.163 )
日時: 2017/05/19 21:11
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

 浮く風船って言ったら伝わるかな、ヒモ繋いであるやつ(手を離したらアカンやつ)。

 俺が小2くらいの頃、忍者の絵が描いた浮く風船をとある店で買った。風船を家に持ち帰って数日が経ったある日、風船が忽然と姿を消した。(もちろん外へ出て行ったとかではない)。かと言って家具の隙間とかに入れるようなものでもない。でも、家のどこを探しても見当たらないのだった。親は「部屋の隅で割れてしまったのだろう」と言い、俺も同意して風船の話題は一旦幕を閉じた。
 それから数週間が経過したある日のことだった。リビングで昼食をとっていると、あろうことか風船が姿を現したのだ。今までどこを探しても見つからなかった風船がだ。しかも、リビングに通ずる廊下をまるで恐る恐る歩くかのような動きだった。親も俺も騒然とし、でも風船が見つかった喜びが大きくて俺は嬉しかった。久々に風船と対面したこともあって俺は風船で何かしら遊んでいたのだったが、突然。暑くて開けていた窓の方に風船が向かっていったのだ(今思い返しても不自然)。慌てて風船を掴んで動きを阻止しようとしたが、抵抗もむなしく風船は外へ出て行ってしまった。それ以来、あの風船の姿は見ていないが、動きがまるで生きているかのようで不気味だった。

Re: ふうせん ( No.164 )
日時: 2017/05/19 23:03
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>163
生きている風船かぁ〜

不思議やな

Re: ふうせん ( No.165 )
日時: 2017/05/20 07:26
名前: clover. (ID: iRJ1Fm4A)

164
おなじく
てか、なんとかよめたわ

Re: ふうせん ( No.166 )
日時: 2017/05/20 10:33
名前: とおるん (ID: Es192lT0)

>>163
話し方うますぎ〜〜〜〜
歩いてるようにぽわぽわ進んでくるのめっちゃわかる
成程不思議な体験だわさ。面白い面白い(・ω・)


Re: ふうせん ( No.167 )
日時: 2017/05/20 13:19
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

>>165
…なんとか、?

Re: ふうせん ( No.168 )
日時: 2017/05/20 13:18
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

>>166
ありがとお

Re: ふうせん ( No.169 )
日時: 2017/05/20 21:18
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ありがとお
とか可愛すぎかよ(((

Re: ふうせん ( No.170 )
日時: 2017/05/20 22:13
名前: clover. (ID: iRJ1Fm4A)

167
僕ねぇ、ある程度改行して、、、何て言えばいいかなぁ、、、
アドレス苦手つーか、説明下手だからねぇ、、、
それで、なんとかよめたのさ

ま、小説初心者ならではの書き方だねぇ

Re: ふうせん ( No.171 )
日時: 2017/05/20 22:42
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

…読みにくかったですか。

Re: ふうせん ( No.172 )
日時: 2017/05/20 23:26
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: pnP4WqN3)
参照: @Duparcite

>>170
段落分け等、文章の基本を弁えた普通に読みやすい文章だと思いますが。
わざわざ一行一行に改行を挟む必要はないんですよ?知ってます?

「ま、小説初心者ならではの書き方だねぇ」と抜かしてるようですが、
あなたはきちんと正しい文章が書ける上級者なんですか?

Re: ふうせん ( No.173 )
日時: 2017/05/20 23:37
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: JDs3Q..u)
参照: @Duparcite

あああああついカッとなってしまった

Re: ふうせん ( No.174 )
日時: 2017/05/21 04:48
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)
参照: 荒れるの勘弁だから素直に受け入れて。

>>170
道理であなたの文章が読みにくいわけだ。
その考え方は携帯小説風の横文字に感化されすぎなのではないだろうか〜

>>173
(その一言あるだけでスレ主として気持ちが和んだ)

Re: 暑いね〜 ( No.175 )
日時: 2017/06/06 07:25
名前: とおるん (ID: KJrPtGNF)

雑談掲示板で通信募集して即集まるスレは、掲示板を引っ越してきたりリア友との集まりとかそこらへんにしか見えない(Wi-Fi通信掲示板栄えてた時は知らない人でも即きて荒らされるからそこがまた面白かったなぁと思い出に浸る)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。