[雑談掲示板] みんなのハンドルネームの由来はなんですか?

みんなのハンドルネームの由来はなんですか?
日時: 2017/08/25 02:34
名前: 失われた水ようかん (ID: JrXb8vQ7)

俺のは適当です
水ようかんはあまり好きではありません

Page:1 2 3



Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.30 )
日時: 2017/08/29 23:16
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: mvmekIau)
参照: @Peach17_oO

どうでもいいけど今日水ようかん食べました

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.31 )
日時: 2017/08/31 05:33
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

にとろん。

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.32 )
日時: 2017/09/01 21:05
名前: 失水 ◆fbu6p2BRm. (ID: JrXb8vQ7)

以後私の名前は失水にします
こうやってハンネが決まるんですね

>>28
運動部は引退したら伸ばす人多いですね

>>30
私は水ようかん嫌いです!!!

>>31
良い名前です!!

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.33 )
日時: 2017/09/01 21:06
名前: 失水 (ID: JrXb8vQ7)

これはやりすぎか…

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.34 )
日時: 2017/09/03 21:05
名前: とおるん (ID: LpTTulAV)

失(うし)われた水(みず)ようかん って読んでたのに失水って漢字だけだと(しっすい)と読んでしまう面白さ

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.35 )
日時: 2017/09/03 22:15
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

うしみずと言われたら、牛水が思い浮かぶな

>>34
日本人の頭にインプットされてるんすかね


「しっすい」ってかっこいいけどな。

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.36 )
日時: 2017/09/04 09:39
名前: 千尋 (ID: 6CQeuKIE)

好きなアニメキャラから

キャラクターは男ですが私は一応女子です

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.37 )
日時: 2017/09/17 13:52
名前: 失水 ◆fbu6p2BRm. (ID: JrXb8vQ7)

>>34、35
自分も「しっすい」って読んでましたww

水牛っぽい

>>36
なるほどー
千と千尋の神隠し思い出しますな

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.38 )
日時: 2017/09/17 14:01
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

デコレーションではなかったです、文字列です。文字かえます。

わかるごめんなさい、もうおそい
文字列です、もうおそいです、 わかる、ごめんなさい、文字列はミスです

⊇яёヵゞ今σ文字⊇яёヵゞ今σ文字τ〃ぁッτゑ

宣伝したかっただけ。
です。夜遅いからみんな寝ましょう。実際になにもあるわけじゃないです。花見ならまだ咲いてないからほかへいけ!!!

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.39 )
日時: 2017/09/17 14:02
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

花見は北のほうがあるだろ、じゃらん見ろよクーポンもあるだろ
安いしいけよおんせん

大井町公園は昔花見をよくやったみんなであつまってお酒をので酔っ払った漢字が藻佐部の木にのぼって身を落とした。
これはよく怒られたわーwwwww


大井町公園じゃなくてんもいいがさんの他には何もないぞ。三の谷な。もう文字を正すのもめんどくさいな。
明日休みだしなみんなそうだろwwwwでももう4時になる刻ノ宮だぞwwww
よくないぞwww みんな花見するか?www主催してやるが幹事は木に登らないぞww雑談場所にしようここは。ちょうどいいだろwww

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.40 )
日時: 2017/09/17 14:04
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

でもさいいだろ行くからwww4時になったけど映画より酒盛りしようww
ノってきて滑舌もまわらないからおまいら許せよwwww

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.41 )
日時: 2017/09/17 14:10
名前: 失水 ◆fbu6p2BRm. (ID: JrXb8vQ7)

!?


Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.42 )
日時: 2017/09/17 16:28
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

狂人を演じた結果

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.43 )
日時: 2017/09/17 16:55
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: @Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite

Lが狂人演じたキャラがデフォの奴たまに見かける

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.44 )
日時: 2017/09/19 01:25
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

>>43
やべえじゃん

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.45 )
日時: 2017/09/20 20:23
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

でも、まじでそんなやついるぞ。


テンション高いんだよなぁ

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.46 )
日時: 2017/09/23 13:13
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

由来はねー、
ひぐらしのなく頃にからきてるの!
梨花ちゃま可愛いぃいぃ!

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.47 )
日時: 2017/10/09 17:53
名前: 失水 ◆fbu6p2BRm. (ID: TFLBhktw)

>>45
すごいテンション



>>46
懐かしいですね
ひぐらしのなく頃に

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.48 )
日時: 2017/10/12 01:42
名前: 新鮮なおにぎり (ID: TFLBhktw)

それはもはや

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.49 )
日時: 2018/03/17 16:26
名前: 神様 ナマエワスレタ (ID: TPJwhnvu)

はんどるねーむかっこいいっしょ

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.50 )
日時: 2018/03/17 18:20
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

自分が唯一無二な存在であるという所から。

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.51 )
日時: 2018/03/17 23:36
名前: 神埼慎也 ◆wvJYBF3LDA (ID: .BPVflqJ)

本名をノリで晒してからずっと使い続けてる

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.52 )
日時: 2018/03/19 02:18
名前: さなとり (ID: IGUMQS4O)

サナトクマーラとウンウントリウムから

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.53 )
日時: 2018/03/21 09:42
名前: ああ (ID: 0y9s2Pxq)
参照: http://drille.seesaa.net/article/458155915.html

これいい

Re: みんなのハンドルネームの由来はなんですか? ( No.54 )
日時: 2023/01/28 21:05
名前: ボヅヂブ (ID: vGlhfp41)

いvぉおほじょj

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。