[雑談掲示板] 自分の心の悔い

自分の心の悔い
日時: 2021/05/08 16:08
名前: 夢猫@ (ID: 2pyGwAzX)

私が小学5年生の時のことになります。
その時、私は親が離婚した父の家に兄(三男)と二人で遊びに行っていました。
何回か遊びに行っていました。凄く久々に会うお父さんと会えるのが
何より幸せでした。
夏休みの事です。私はお風呂から上がって玄関のチャイムが鳴りました。
出ると、従兄弟(男)がいました。
私の家族は皆母の家にいて従兄弟が元々いた家に来たのは
離婚して家を離れたあとでした。
従兄弟は兄(次男)はいまいる?と聞いて来ました。
私はその時いないよ。って言ったんです。
それが凄く悔いに残っています…。
次男の兄の居場所は私は分かっていました。
なのに居場所を伝えなかったんです。
従兄弟が来た日は夏休み終わる前日で…
私はその夜家に帰りました。(母の)
次の日学校から帰ってきたとき母が泣いてたんです。
昨夜来た従兄弟が殺されてしまったんです…。
こんなこと書いて良いのかと思いでしょうが私にとって
一番の悔いなんです。あの時兄の居場所教えていれば
こんなことならなかったと思ったんです。
従兄弟は暴走族で近くにガソリンが撒かれてたんです。
多分狙われてた事を伝えたかったんだと思います。
必ず夢に見るんですよ。従兄弟と遊んでた夢、、、
起きたとき心が苦しいんです…。だからこうして書いて心を落ち着かせていこうと
思って書いたんですがやり方が間違ってる気がします。
でも、辛くてどうしたらいいでしょか……
私は従兄弟に会いたいです…

Page:1



Re: 自分の心の悔い ( No.1 )
日時: 2021/05/14 16:46
名前: コミスター (ID: rBxtXU8t)

そうなんですね、、、
私はあなたのような悩みはないけど
今自殺を考えています
でもいつも辞めるんです
いつも相談に乗ってくれた そしてわたしも相談に乗った元自殺志望者の子がいるんです
だからその子が一人になってしまうだから辞めるんです
わたしは犯した罪がいっぱいある
だけどそれでもこんなわたしでも幸せにできる人がいる
もしも会いたいなら、死ぬのでもない、自分の幸せにできる人を幸せにすることだと
私は思います

Re: 自分の心の悔い ( No.2 )
日時: 2021/06/03 15:26
名前: 哀弧 (ID: WTtvwVe.)

私はいつも何か悔いがあります。
 はぐらかせないほど。
 カエルを殺した。
 なにも知らないで知らないつもりで
 でもカエルからみれば殺されたのです
 そんなとき夢を見ます。
 


 

Re: 自分の心の悔い ( No.3 )
日時: 2021/06/05 23:59
名前: 夢猫@ (ID: SHYi7mZj)

皆いろいろな問題や悩みを抱えてるんですよね…。
辛いとき誰か側に居てくれると心強い

Re: 自分の心の悔い ( No.4 )
日時: 2022/12/07 18:54
名前: うぐぐくく (ID: fxEqhDLV)

うくc

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。