[雑談掲示板] 悩み事

悩み事
日時: 2021/07/26 18:36
名前: ツバキ (ID: u5fsDmis)

初めて、雑談掲示板に投稿しますが、雑談というか…私の最近の悩み事なのですが、
友達と私が思っている相手はいるのですが、私が友達って思っていても相手がどう思っているのか分からないので新学期に
聞いてみようと思うのですが、おかしいと思いますか?

何だか、少し暗い雰囲気にさせてしまい、すいません。
変な質問ですが、できれば答えてもらえると嬉しいです。

Page:1



Re: 悩み事 ( No.2 )
日時: 2021/08/05 16:29
名前: ツバキ Tubaki - Azisai (ID: u5fsDmis)

悩み事については終了しました。

パスワードが設定されていなかったらしく修正もロックも出来ません。
なので、書き込まないようご協力お願い致します。

Re: 悩み事 ( No.3 )
日時: 2021/11/03 14:50
名前: うりf55いふぃ5f (ID: YxZMUwvR)

4いd4づ4づい4d

Re: 悩み事 ( No.4 )
日時: 2023/01/17 19:32
名前: jtぢdt8d58dt8dt (ID: dDmkWF1L)

うrずtっぢつdつ4d

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。