雑談掲示板

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.134 )
日時: 2012/09/14 02:03
名前: 雅 (ID: HbGGbHNh)

>つっち
じゃ「まさ」ってことでよろしくしてもらいたい
受信料払ってるって一人暮らしなん?

>花さん
こんばんは( ・´ー・`)

>りゅっち
久しぶり。たしか前スレでその話が出てたから、たぶん一年前ぐらいかな?

ハンドルネームはいいのが思いつかないんだよなあ。これで定着してるしまあいいかなと思い始めてきたけどこの名前だと黒歴史を思い出してなんかね

それと別に大変ってわけではない。これまで堕落し続けたツケがきただけ。今も堕落してるんだけどね
努力した経験がないのもあって何かを継続してやることができんのよね。今はそれを矯正中。

>こまつ
久しぶりー
これから受験控えてる人は本当がんばってね。よくいわれてるけど後悔するから(経験則)
勉強法については他のみんなに頼んだ

>真凛さん
6月か7月あたりだったっけ
なんか時間立つの早いなあ。体感的には一ヶ月も立ってない気がする


パソコン一度ぶっ壊れてからずっとスマホだから細かいところで不便だ。容量とかいろいろなところで
パソコンと違って立ち上がり早いのは便利だけども