雑談掲示板

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.135 )
日時: 2012/09/14 02:33
名前: つっち (ID: efp5OJCb)
参照: ごぜんにじはんきじしゅうせい

花さん
はじめまして。

真凛さん
お久しぶりです。

りゅっちさん
だめだ朝の二度寝が気持ちよすぎる。いや起きよう。
まあ恋愛なんて動かしようのない縁だよなー。自分が動かないと縁のとっかかりさえ見つからんけど。

こまつさん
センターの過去問……懐かしくも苦しい響き……。模試……今でも胃が痛くなる響き…ッ!
英語の文法は、一冊薄めの問題集を買って、何週かすれば「あ、これ前見たヤツだ」状態になる。
一週目普通にやる→二週目間違えたとこだけ→三週目… みたいにやってた。
リスニングはもはや集中力の世界だと俺は思ってる。いかに集中して聞くか。だからほぼ対策はしてなかった← すまぬ。
古文は大嫌いでした。本番も適当に想像して読んでた。
うへえ全然参考にならんなこりゃ。すまぬ

雅さん
この春から大学に入って一人暮らしよー
寂しくないよー!!!←