雑談掲示板

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.146 )
日時: 2012/09/15 23:56
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

2日ぶりくらいに覗いたらすごく盛り上がっててびっくりしたー


つっち
バイト内恋愛ってちょっと憧れるけど周りにバレたときとか喧嘩したときとか別れたときとか気まずそうで怖いわー
受信料はテレビだけ払ってるけどワンセグとカーナビは多分払ってないなぁ


花さん
はじめましてー、よろしくお願いしますね

りゅっち
一言:ってなんか面白いね
特に理由はないけど成人したいなーって思う
お酒はそんな飲みたいわけじゃないけど、梅酒おいしそうだなって思いながら冷やし梅飲んでるよ!
梅系のものってもれなくおいしい気がする
ワインとか全然詳しくないけど赤は辛口、白は甘口とかは聞いたことあるなー
そういう理由からなんだね
蚊が入ってくるっていうとドアは玄関?
蚊取線香焚こう


姫ちゃん
センター使うのか!
私もそうだけどAOとか推薦とかって大変とかいってるけど全然楽だし受験生な感じしないもんなぁ
大変だけど一般すごい!
応援する!がんばって!
体育祭もお疲れ様><
7キロ!1時間くらいかかるよそれ
全員リレーが嫌で凹んでる私とは比べ物にならないねやー

真凛さん
おひさしぶりですね!よろしくお願いしますー


雅ちゃん
半年くらい前にスマホデビューしたんだけどコピペうまくできなくて何回もやりなおしてああ…ってなる
うまく範囲指定できない


すちるん
テストお疲れ様ー

数Vとか私3年生だけどやってないよー
必修じゃなかったから捨ててきちゃった。
もっというと数B、数Cも理数の人しかやらないなぁ
私と私の学校の学力が底辺なだけだろうけど><

なんかもうさすがです
数学とか見たくもない…


携帯から書き込んでノートから確認したら改行多すぎて読みにくかったから少し修正しました。
文もちょこちょこいじりましたー