雑談掲示板

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.147 )
日時: 2012/09/16 00:09
名前: 雅 (ID: HbGGbHNh)

>つっち >りゅっち
なんだかんだ順応するもんなのね
レッドブルポカリ調べたけど色がそれっぽすぎる
てかレッドブル自体そんな美味しくないと思う(まずいわけではない)ずっと飲んでるとハマる味なのかね

>真凛
じゃあお言葉に甘えて呼び捨てで
年齢はけっこう幅あると思う。多分高学生〜社会人くらい?
今書き込んでるのはみんな高校生かそれ以上なんじゃないかなあ


>ゆき
スマホのコピーはあるあるだわ。コピーしようとしてるのにリンク踏んじゃったりとか

数Cとかは私立文系なら使わないし扱わないのは多分当たり前じゃない?
ていうか自分が数学何受けたかとか覚えてない()ベクトルらへんはやった覚えあるんだけど

勉強についてはしたほうがいいんだろうけどしたくないって気持ちは凄くわかる
勉強することで結果将来の選択肢が広がるし、やって損はないというかやるべきだけど、それがわかってても勉強したくないっていうのはもうすごく共感できる
受験勉強みたいに何かに全力で打ち込む経験って今後の糧になるし勉強すべきなんだろうけどしたくな略
とにかく勉強はしたほうがいい(経験則)


そういえばこのサイトって7年前からあるのね。
あえて数えないけど、はじめてこのサイト来てから7年たってたとしたら7年ってあっという間だな

このサイトで過ごした時間を思い返すと色々黒歴史を思い出してウワーとなるのは俺だけじゃないよね?