雑談掲示板

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.149 )
日時: 2012/09/16 00:39
名前: りゅっち (ID: pakyHNO3)

>真凛
じゃああんまり他人行儀なのもアレだし呼び捨てにするわ

多分今中学生はもういなくて、みんな高校生以上、社会人未満くらいになってるはず

社会人になったらもうここに来る以外にやることいっぱいあると思う(^_^;)

俺は大学生だから今も夏休みだけど、正直やるべきこととかはいっぱいあるw
9月入ってからダラけてんのはホント良くないなー、って思ってんだけどね

>ゆ
辛口白ワインもあるし、甘口赤ワインもあるぞ
でも基本的には、確かに白ワインのほうが甘口は多いね
赤ワインは果皮のタンニンの所為で渋いんだわ

ドイツのアイスワインとかは、大人のデザートって言われるくらい甘いワイン
ICEWINE(独:EISWEIN)っていう名前の通り、凍ったブドウ使うから糖分が凝縮してるんだよ

ttp://ogulog.com/img/fc2/eiswein.jpg
↑アイスワイン(赤でも白でもアイスワイン)

梅酒は俺苦手なんだよな(×_×;)
別に嫌いじゃないけど、好んで飲んだりしないわ

経済学科とかだったら行列微積使うし数V取った方がいいけど文系は入試じゃ使わないし

高校数学出来たところで受験終わったら何の自慢にもならないよw

>雅
いや確かにレッドブル自体そんなにおいしくないと思う
バーンとかモンスターとか色々エナジードリンクブームで出たけど何だかんだコーヒーが効く

スマホあるあるはあるある過ぎて困るわ
携帯と違って片手で扱いにくいのも困る
次はガラケーにすっかな、ネット環境はパソコンあるしスマホが便利だとは思えんわ
プリインストールのゴミアプリは邪魔だし(´・ω・`)

7年前www 俺このサイト出来た当初くらいから居たから7年ユーザーかよ(´・ω・`)
何の自慢にもならないけど多分こんなに長くこのサイト使ってんの俺だけだわ

まあ変に大人ぶってチャット仕切ろうとしてた俺とかは黒歴史多いよw
何かとよくチャットでもいがみ合いあったよな

あとガイド民関連でも荒らし多かったし
今はだいぶ平和にやってるよなー