雑談掲示板

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.155 )
日時: 2012/09/17 17:28
名前: りゅっち (ID: 0i4ZKgtH)
参照: H2SO4wwwww

ここの新チャット1時間発言しないと切断されるからメンドイな(´・_・`)
入室しないと会話見れないしなあ 管理人もそれは狙ってると思うけど
じぇちゃが良かったなあ、入室中ログも全部残ってたし

>つ
その荒らし回想は度々出てくるなwww
アレ?当時小学生だっけ そんな昔かよ…(笑)

SAKEROCKはTSUTAYAに置いてたな
確か聞いた気がするけど中々悪くなかったと思う
なんかジャジーな感じだったりピアノとドラムが軽快なインストが今すごい好み

おばさんはあの大問自体はそんなだったけど、最後の設問だけえらい叩かれてた気がする

>真凛
失礼、了解しました^^

やりたい目標叶えるためにわざわざ大学入ったのにこんなんじゃ示しがつきません(^_^;)
当初は夏休みこんなにこのサイト来る予定じゃありませんでしたしw




・・・よし、やる気スイッチ起動させるわ!