雑談掲示板

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.156 )
日時: 2012/11/05 00:54
名前: 雅 (ID: HbGGbHNh)

>ゆき
え、エロはないわ^^;
ってのは冗談だけどアプリ内広告とかにそういう広告でることあるよね
BL漫画なんてそんなに見ないのにたまに表示されるし

>りゅっち
コーヒーはカフェイン+糖分で効くらしいね
モンスターは飲んだけどうまかったな、効果は多分あったような気がする

スマホは今でも機種ごとに性能とか電池持ちとか違いすぎて、色々調べて買わなきゃならんのがめんどくさい
iphone買うならそんなめんどくさいことしなくていいんだけどね

俺は前に使ってたガラケーがフリーズするは動作がワンテンポ遅れるわであんまいい印象ないからガラケーに変えることは当分ないだろうなあ
今使ってるスマホにもあんま不満ないし


>真凛
了解しましたー

俺の場合小学生時代から夏休み最終日に宿題やるようなやつだったから、もう性根からだらけてるんですよね^^; 
メリハリつけてやる時はやるって決めたほうがいいね、うん