雑談掲示板

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.159 )
日時: 2012/09/18 19:24
名前: こまつ (ID: 2CRfeSIt)


りゅつちつっちみゃーちゃん
アドバイスありがとー(⌒▽⌒)
本当精進するしか…とりあえずいろいろとできるようになりたい…勉強ってやっぱり量より質だよね。

だれか英文法の薄めの問題集で良いの知ってますか?(´・ω・` )
とりあえず9月の模試で結果出さないとやばいなぁ。
現役生は当日の朝まで伸びるっていうけど。


ゆっき


ありがと( ´ ▽ ` )ノ
うちの志望校は指定校枠が自分の学校にきてないから
一般で目指すしかないのよね(^_^;)
1,2年は部活に全力だったから今になって少し後悔してるよ…もっと勉強すれば良かったって。


真凛

字あってるか不安だけど(^_^;)
よろしくですー(⌒▽⌒)
何かこのサイトも平和でいいですね〜
自分のしたいことを明確に決めるっていうのはいつになっても難しいです(´・ω・` )
ちなみに私も最終日付近に宿題は焦って…orz



りゅっち
私なんて常に右の眉毛がないです_(:3 」∠)__←



昨日パソコンから長文打ったのに
不正アクセスって出て_(:3 」∠)__もーやだ_(:3 」∠)__
今は携帯から。iPhoneユーザーです(^O^)

打ち間違い多くてイライラ。塾なう_(:3 」∠)__



…勉強します、はい。