雑談掲示板

Re: ゲイ♂夢センター 〜2×19×53年ver.〜 ( No.342 )
日時: 2014/04/12 22:20
名前: Zeta ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

―恐らく自己紹介―
My name is Hokutoshitisei.
I live in this Internet site.

中一の覚えたての英語。


私の名前は 北斗七星です

私は最近 wifiから ここに来ました
というかwifi過疎りすぎなんであんなに過疎ってんの

私の趣味は 鉄道 アニメ ボーカロイド 太鼓の達人 ロシア語 数学です
ただし ロシア語は 本を買ったまま 放置してあります
また 数学は 最近目覚めたばかりで この前 栃木に行った帰りに 三角関数の本を お土産に 買っていきました

学校は 電車通学です 朝早く起きるので 夜の中途半端な時間に寝ると ものすごく眠くなります なので大体の場合 一日中起きています

この前は 72時間寝ずに過ごしました 頭が 痛いです

学校で 得意な教科は 国語 社会 理科 英語 です
数学は 将来 得意になる 予定です

ロシア語や英語だけでなく いろいろな言語がしゃべれる ハイスペックなリア充になりたいですが 容姿からして リア充は 無理だと思います

ちなみに 太鼓の達人は ☆10適性です でも ノルマクリアしか できません
マジであれ 微妙なタイミングでずれるのが 最悪

ポップンとか ドラマニとか ユビートとか DIVAとか いろいろな 音ゲーに手を出してみたいですが ゲームセンターに 太鼓の達人以外 ありません くやしいです

あと ゲイ では ありません ホモでも レズでも まして無性愛者でもありません

ふつうの 一般人です(ただし あたまおかしい)

IQは 120ぐらい だと インターネットの IQテストのサイトが 言っていました ハイスペックですか?

ちなみに 電車通学の 私立中学生ですが 県内でも 結構普通なところです
でも 県内トップクラスの偏差値を誇る学校の入試合格に あと5点くらいでした ハイスペックですか?

リア充って やっぱり 人生イージーモードなんですか? 僕は 非リアなので 人生エクストラモードです

あと Chromeって名前で αじゃなかったら それは 私です
αの人から パク・・・参考にしました