雑談掲示板

Re: 雑談民の自己紹介 ( No.118 )
日時: 2014/10/25 21:09
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: rihdF037)
参照: http://actinolite.chatx2.whocares.jp/

賢者モード中ってなんか、性欲がたまってウオオ最高にやりてーとか思ってたあの時の自分が何れほど野蛮で愚かで、尚人間の性愛たる物がどれほど無意味だったか、自分がなんのために生きていたか、本当に選ぶべき道があったのではないか、何が恋愛なのか、愛などなくても、刺激などなくても、たとえば芸術の道にだっていけたかもしれない。なんで自分は、どうしてこんなに愚かだったんだろうか……俺は……俺は……俺はいままでこの人生を一体なんのためにいイイイ!!????・・・・・・・・・みたいな気分になりますよね。
もうエロ本がナメクジ交尾画像全集(笑)にみえてそんなものでブーストした自分の存在に異常な鳥肌が立つwwwwwwwww