雑談掲示板

Re: メモ ( No.12 )
日時: 2014/10/22 18:23
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: お ま た せ

名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: 0qHETbjI)
一言: プロフィールと独り言
名前…ネコとかじゃね。平仮名にしたりします。

年齢…中1になったばっかのクソガキです。
生温い目で見守ってください。

住み…関東地方

性格…人間の下位に存在してるクズのような
性格してます。気にしないでください。

趣味…絵を描く事ですかね

好きなもの…メアリーです。

最近はネタい手さんにはまってます

嫌いなもの…カゲプロ信者()

好きな食べ物…胡瓜と煎餅ですね
ツイッター http://twitter.com/0110Bros



名前: 蓮尺 ◆V8yTrwtn.A (ID: ilLKTbvz)
住所・・・愛媛県某所
性別・・・男
誕生日・・・6/6
年齢・・・13
学年・・・中1…ですが10月25日以降、不登校になりました
性格・・・短気
特技・・・ゲーム。主に太鼓の達人。ゲーセンの太達はDQNがいっぱいいるからあまり行かない。
スポーツ・・・不必要ですよこんなもの
勉強・・・社会(特に国内歴史)と国語が得意。理科は・・・うん
好きなもの・・・友達、東方、ボカロ、六花ちゃん、ドクロちゃん、エロ

ツイッターhttp://twitter.com/sirengta