雑談掲示板

Re: 雑談民の自己紹介 ( No.165 )
日時: 2014/11/03 15:14
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: ぼくひで

Re: 不死身のダニエル君:雑談part2 ( No.464 )
日時: 2014/11/03 14:49
名前: ひろてぃ (ID: NWPS2NZD)
一言: ネタだ。気にするな。
1年の頃俺の友達にね、すんっげぇ真面目くんがいたのね。
部活終わったら家に帰って今日の反省をノートにまとめたりするくらい。←

でもね、2年生になって急に不良にあこがれだしてね、
不良ぶるようになったのね。
それがそーとーダサく見えるのね。

不良 = 性格悪い
って考えたっぽくて、性格クソになったのね。
力とか、クッソ弱いくせに威張り散らすのね。

それでムカついて、みんなでボコったのね。
そしたらね、その子。


不登校になりおったwwwww


何かそいつを久々に思い出した。

Re: 雑談民の自己紹介 ( No.166 )
日時: 2014/11/03 15:15
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: T3.YXFX2)
参照: ぼくひで

Re: 不死身のダニエル君:雑談part2 ( No.469 )
日時: 2014/11/03 14:52
名前: ひろてぃ (ID: NWPS2NZD)
一言: ネタだ。気にするな。
うん。
1年の頃はいいヤツだったよ…

Re: 不死身のダニエル君:雑談part2 ( No.476 )
日時: 2014/11/03 14:58
名前: ひろてぃ (ID: NWPS2NZD)
一言: ネタだ。気にするな。
同じ部活のやつなんだけどね…

Re: 不死身のダニエル君:雑談part2 ( No.480 )
日時: 2014/11/03 15:02
名前: ひろてぃ (ID: NWPS2NZD)
一言: ネタだ。気にするな。
そーだよー
部活にも来ないー

本人曰く、めんどいから
…まだ不良キャラ続ける気かよ

Re: 不死身のダニエル君:雑談part2 ( No.483 )
日時: 2014/11/03 15:05
名前: ひろてぃ (ID: NWPS2NZD)
一言: ネタだ。気にするな。
態度を改めろって思うんだが

不良キャラのせいでこうなったくせに、
まだ不良キャラ続けるとかバカかよって思える